8月最終日はVICTIMの秋冬の話。

おはようございます。

8月も最後の日。

そして今日はwhizの入荷がおやすみです。

先週たっぷりありましたので、

一週間お休みです。寂しい…

 

って気持ちは自分も一緒です。

まだ立ち上げアイテムを見れてない方は、

どうぞいつでもお気軽にっす。

今年は皆が来てくれるタイミングがいつもと違うので、

気が抜けない日々を心地よく感じていますw

 

そして何の偶然か縁か、で、

最近会えた本当久しぶりの面々。

なんというか続けてる良さを改めて感じます。

 

何年経ってもこうやって、

良くなってる話は本当に楽しい。

 

笑顔で会いに来てくれる皆と話すのが、

自分の今の日々の楽しみです。

 

 

そんな今日は何の話か準備していませんでしたw

ので、最近いつ入荷なの?

ってよくきかれるVICTIMの新作の話でも。

そんな色々と選択肢を見ておきたい時期になりました。

 

ので、

これからのラインナップをまとめてみました。

ここら辺をみていただけれると、

これからの事がちょっと分かるかもです。

 

 

んで本日入荷の新作はこちら。

大きなニットは薄めでロンTみたいな万能アイテム。

BIG SOFT KNIT」。

3色展開。

珍しいターコイズから。

定番のブラック。

んで今年っぽくベージュ。

うしろ。

こんな素材。

リブ。

ヒモがついて。

普通にもセットインでも使える、そんな一枚です。

 

 

L/S BIG TEE」。

気が付けばVICTIMの人気なアイテムになったロングスリーブ。

ホワイト。

ブラック。

んでベージュ。

どれも使える3色です。

ベージュとかブラウンとかいいですよねー。

よく見ると同色で刺繍が入ります。

んでコード。

結構これさえあれば、的な一枚です。

 

 

HALF ZIP CHECK SHIRTS」。

もういっちょはジップのシャツ。

ハーフジップのシャツタイプ。

チェック柄です。

バック。

ハーフなジップ。

前後の丈が変わっています。

サイドにスリットが入ります。

そんな新作が登場。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

いつも一枚でありそうでない活躍をしてくれる、

VICTIMのアイテム。

どぞどぞこの秋をお楽しみください。

 

 

 

んで合わせて見てみたい、

いや見てほしい、

新シーズンのスタイルブック。

でっかいコート。

オーバーなジャケット。

上からずぼっと。

VICTIMっぽいですね。

キレイにも。

相変わらずニットはぶっちぎり良いと思います。

ラフに着れちゃうアイテム。

ブルーも良いですね。

コーデュロイ。

チェック。

ゆるめのシャツ。

ブラウン。

楽ちんでキレイなのってあんまりないんですよね。

カラーを差し色で。

ターコイズとか。

 

そんなたっぷりな情報で多いと困りますが、

あーこんなのもいいねー、

って感じでお楽しみいただければなと。

まだまだ秋はこれから。

ゆっくり楽しく行きましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/29(木)。

静かな木曜日。

 

日によってのアップダウン半端ないっす。

天気もね。

だって秋だもの。

 

大雨になる、

でも水害レベルでもないので。

ちょっと隙間から水が流れてるだけ。

 

それだけのこと。

焦るけど。

 

んで、遊びに来たHORIくんとあーだこーだと話して、

ちょっと涼しくなってきて若い皆も増えてきました。

ロンTが気になる時期ですよね。

 

このパーカーをどうしようか、

って話をよくされるのですが、

いまの時期に見ておくときっと後から後悔はさせません。

 

揃ってるっていうのはきっと良い事です。

ってブラックだけでも新作こんだけありますからね。

迷うってのもきっと楽しいっす。

 

最近、お店に来てくれる若い皆が、

フラグスタフを好きって言ってくれるので嬉しく思います。

分かりにくいような分かりやすいような、ってのが良い。

 

皆が来てるから良い、ってのは、

流石に変わってきてると思います。

 

変わらなくても良いのですが、

それと無礼なのは違うので、

どういう層がどういう思考かに興味がある。

 

 

 

こういうなんかいいよね感。

それで楽ちんで楽しい。

そんな感じがきっとこれからもっと伝わる。きっとね。

 

 

って感じで一日あっという間。

少し時間が出来たので、

やっと陳列とか触れる。

 

追いついてませんが、

やっとそんな時間もあるかもです。

 

んでダッシュで帰宅。

珍しく息子が夜更かし。

たまにはこういうのもいいよね。

 

色んな日があっていい。

決めなくても、決められなくてもいい。

ただその「色んな」が「楽しい」に繋がれば全部正解。

 

最近夜にいい加減進めないと、と、

PANCHIに借りてる漫画を読み進めて、

ついに21巻。確かに面白いね。

という間に一冊が読み終わる。

時間は過ぎてる。の時間です、ココココ。

一日一冊でもあと一か月以上かかりますw

 

PANCHIが自分に似てるキャラって言ってたの、

誰だろ…

多分、か壁。ファルファルファルファル。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

8月最終日です。

 

暑いのですが朝と夜はさむそーですので、

変わらず長袖でw

コートが軽くて万能、着てみて分かる、

ついつい手に取るあの感じ。

 

って事で最終日も楽しんでいきましょー。

 

8月も思い出いっぱい、

ありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント