NADA.の先行予約はじまりはじまり、しかし暑い。

た、台風大丈夫でしょうか?

えらいこっちゃですね、電車止まるってのはもう…

気温も40℃近いのが台風によって…

 

あついですもんねー。

喉もかわきます。

 

のども…

 

 

という30℃は当たり前が続く。

なんて日ですかね…

しかクッソ暑い日が続いていますが、

いや流石にアパレル大打撃でしょうw

どーせっちゅうねん、ってやつです。

 

まあ天気ばっかりは仕方ない。

グダグダ言おうか愚痴ろうが変わりません。

まずは受け止める事、ここ数年暑かったし。

 

「暑い9月も想定内」って考えていたかどうか。

じゃあどう楽しむか、って話です。

 

そんなこの週末は、

Tシャツを見に来てくれる人2割、

後は皆、長袖見に来てもらえて有難い話。

 

暑いせいかインスタのせいなのか分かりませんが、

初めての人がめちゃめちゃ多かった二日間でした。

すげーなストーリーズ…

 

 

そんなくっそ暑い中で申し訳ございませんが、

大変お待たせしておりました、

NADA.の2019秋冬の先行予約が開始しました。

前にもお伝えしたのですが、

このシーズンからお披露目の方法が変わりまして、

一気にフルラインナップを、って公開ではなくなりました。

 

今回は半袖Tシャツ、ロンT、キャップの計4型が登場です。

こんな感じで急にポンポンと公開されるかもですが、

お時間あるときにクイックに入荷する秋の新作をどうぞ。

 

〆切は短めの9/17日(火)まででして、

9月末から10月頭位には入荷に予定です。

納期もすぐ発売に変化しました。

 

ので変わった新生NADA.をどうぞ宜しくお願い致します。

無事に始まって良かった。

公開からお好きな方々にとっても好評です。

 

あ、服はいつも通りの感じですw

そんな訳でご紹介。

 

 

「Catoon chainsaw massacre Long-sleeve tee」。

ブラックとホワイトの2色展開。

バックにもデザインがインクジェットで。

素材がいつものこだわりのでナイスです。

ホワイト。

バック。

あのデザインのカートゥーンVer.。

 

 

ブラックもあります。

んでバック。

デザイン。

どこまでもNADA.ワールド全開ですw

 

 

 

んでタイダイのロンTも。

「Skull yin yang Long-sleeve tee」。

こんな2色展開。

バック。

独特なタイダイに。

デザイン。

NADA.流の陰陽。

 

 

パープル。

バック。

グリーンで。

 

 

サックス。

ピンクっぽく。

んでデザイン。

堀木さんの作りタイダイはいつも好評ですので、

お好きな方はどうぞチェックを。

 

 

 

もういっちょ半袖Tシャツ。

ライトグレーとブラックがあります。

デザインはロンTと同じイメージで。

 

「Catoon chainsaw massacre Tee」。

ホワイト。

バック。

 

 

ブラック。

オリジナルボディ。

いつもの感じ、って言葉ばっかりになりますが、

世界観があるブランドですのでどうぞチェックを。

 

 

 

そして最後はキャップ。

コーデュロイにオリジナルワッペンのこんなアイテムです。

「Skull yin yang Corduroy cap」。

こんな3色展開。

バックは調節が可能です。

お手頃。

 

 

ブラック。

サイド。

 

 

グレー。

ワッペン。

 

レッド。

んで横。

そんな4型が登場の今回。

どうぞゆっくりチェックしていただければと思います。

 

そんな感じで、

また今日も真面目な話ですみません…

秋の入荷ラッシュで騒がしんですよねw

毎日本当すみません…

 

寒くなった時にどんなのあったっけなー、

って見てもらえますと幸いです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/7(土)。

この日は入荷もいっぱいでwhizの新作も。

上下たっぷり用意したTEAMシリーズ。

沢山喜んでもらってます。

これから寒くなったらそりゃもう大活躍ですよ。

 

ゆったり空気で、

皆が遊びに来てくれた土曜日は、

ずーっと話して陳列変えたりで動きっぱなし。

 

一言で黒っていっても、

こんだけ新しいのあって、

外は35℃とかおかしな一日ですw

お店の中は見やすくなったと思います。

 

 

幅広い話で一日が早かったです。

 

この日かインスタは制限かかってしまってるので、

ストーリーズで何とか、って思ってましたが、

案の定、時間がないと更新はできません。

 

ちゃんと意識してないと、

って感じた土曜日。

 

日常を切り取る癖がないと難しい。

自分のラインって言うか、

まあいつもこんなもんだよね、ってのじゃだめで。

 

消える情報だからお手軽、って価値観。

若者の当たり前が、

中年の当たり前じゃない、ってめんどくさい考え方。

 

まあ気軽に、ってのでいいのですが、

ちゃんと言葉にしたい悪いところ出てますねw

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLOG UP「TEAM。」 今日は土曜日。 なのでwhizの入荷があるのですが、 気温はさておき、おすすめのやーつが登場でハイテンション。 チームジャケットとチームパンツ、 といった何だか気になる名前の2型が本日登場。 セットアップでも楽しめるおすすめのアイテムです。 「あ、好きそう」ってきっと言ってもらえる、 そんな上下。 パンツはブラックで、 上はイエローかなー、 って寒くなったら上からジャケットを、って思ってます。 そんな今シーズンの要になってくれる、 TEAMシリーズ、どうぞお見逃しなく。 って事で先週お休みだった入荷も、 9月最初の土曜日って事で、 月も切り替わって秋全開モードで突撃したいと思います。 それではご紹介。 TEAM JACKETとTEAM PANTS。 ゆったりタイプでスポーツ、動きやすさ満点のプルオーバージャケット。 ポイントがたっぷりあるのですが止水ジップやプリント、フード、 などなど文句なしのアイテムは必見です。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #2019aw #toughtech #team #f_lagstuf_f #flagstuff #hideandseek #mitasneakers #givenchy #ラーメン #トマトラーメン #8番ラーメン

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

そんな感じでチームジャケットとパンツが話題の一日。

来てくれた皆がサルエルに挑戦ってのも凄いと思いました。

そして似合ってるしねw

 

って感じで、

結局あーだこーだと話して、

あっという間に終了。

 

ダッシュで帰宅。

ゆるやかな夜。

 

ちょっと疲れが出てきましたが、

こんだけ暑けりゃ仕方もないかなと。

 

とか色々と考えることも多い、

土曜日でしたとさ。

 

というか入荷がいっぱいで店の中が一瞬ぐちゃぐちゃ。

ご迷惑おかけしました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント