ラッシュ中。

おはようございます。

今日もムシムシすごいですね…

明日にはちょっとカラッとするとかなんとか。

 

停電も長引いてますね…

あの台風は狭い範囲かもですが爪痕は酷いですね。

 

もしも見てる方がいらっしゃいましたら、

心から無事を祈ります。

早い復旧を願います。

 

色々と日本がおかしくなってる気がしますが、

熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

 

 

 

今日も今日とて入荷の話。

9月に入って新作ラッシュ。

オラオラいうとります。

 

そんなただいまラッシュ中の、

LEGENDAから。

ジャケットとパンツ。

 

どちらもうちではめちゃめちゃお手頃。

どうぞお試しくださいね。

 

「Collage Photo Nylon Blouson」。

こんなスポーツなジャケット。

ブラック。

バックにこんなデザインと刺繍。

かるーく着れちゃう即戦力です。

フロントにはこんなカラーが。

フルジップ。

サイド。

 

 

色違いのパープル。

バック。

こんなデザイン。

ホワイトの切り替えです。

こんなデザイン。

サイド。

リブにもご注目を。

ゆるっとお試しくださいね。

 

 

 

続いてパンツ。

上のジャケットとセットアップで着れちゃうデザインです。

楽ちんパンツですね。

 

「Side line Nylon Pants」。

ブラック。

オレンジライン。

バック。

裾まで。

 

 

パープル。

ラインはホワイト。

バック。

スニーカーにも相性抜群。

ガシガシ履けるお手頃パンツをどうぞ。

 

 

 

パンツがもう一型。

シャレたチェックのルーズなデザイン。

「T/R Fabric Tapered Slacks pants」。

グレー。

こんなデザイン。

楽ちんです。

ゴムがいいよね。

コードも便利です。

グレンチェック良いですよね。

 

 

ブラック。

これも毎日使える一本。

サイド。

ルーズでリラックス。

きっと新しい定番になってくれるはず。

って感じで、

ここしばらくとっても好評のここのアイテム。

 

若い皆さんが沢山見に来てくれます。

ここら辺の新作も大好評。

って事で、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

時代がどんどん変わって行ってる気がします。

そんな当たり前のコメント。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/9(月)。

平日でゆるいでしょうってテンションでお店へ。

 

思いっきりハズレ。

めちゃめちゃ賑やかな月曜日。

 

久しぶりの皆がいっぱいで、

先輩方も沢山で。

 

KOJIMAさん奥さんに、

テニスの話で聞きたいこと一杯あったのも、

全然聞けず。すみません…

 

また試合の話を教えてくださいw

そんなイレギュラーな月曜日。

 

 

MORISHITAさんとあな番の話をしたかったのに、

全然話せず。

結論だと多分あの人、裏の犯人当ててました。

 

細かい考察を話したかったのに、

一日混んでてすみません…

 

車いすの演出は改造車か分かりませんが、

本当にいらない、か挑戦状か。

あれHulu見てないとあんまり分からなさそう。

 

 

NAKAYAさんが遊びに来てくれて、

差し入れもあざっす。

 

YAMAGUCHIくんも遊びに来てくれて、

良いスニーカーあってよかった。

 

KAWAGUCHIさんも来てくれたのに、

妙に混んでてすみません。

チームジャケットめちゃめちゃいいですよね。

 

 

若い皆さんも沢山遊びに、

来ていただいてありがとうございました。

 

色んな大人の話もいっぱいで、

この一週間の最後の最後まで、

ずーっとバッタバタ。

 

終わった後は流石に体力がゼロに。

色んなことを詰め込んだ一週間。

ハードでした。

 

が、無事に終わってよかった。

また切り替えて頑張りたいと思います。

 

ダッシュで帰宅。

隙間がなかった体力がなさが悔やまれる月曜。

一日とってもハードでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝からやることいっぱいで、

更新が遅くなりまして申し訳ございません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント