今日まで暑いみたいですね。

いやー、

お昼の暑さ、まだまだ凄いですねー。

 

世の中のまだまだ秋ではない気もしますので、

今年はわりと静かな9月だと感じています。

やっぱりちょっとは寒くならないとねーってやつですw

 

車乗った時の気温は35℃とか書いてあると、

ついつい来ていたジャケットを脱いじゃいます。

流石にw

 

これ今年の9月ね。

ずっと30℃。

どころか35℃とか、

15日、16日もあっついです。

 

 

んで、去年の9月の気温が、

これね。

8℃とかの温度差。

 

これはアパレルには打撃が…とか思いますが、

特にどこかの意見を聞いてるわけではないので、

分かりませんがね、本当の独り言ですみません。

 

なんというか秋冬のスイッチが遅いような気がしますが、

こういうのもちゃんと記しておけばどこかで、

役に立ったり立たなかったりするかなと。

 

 

という事で予報では今週末から涼しいはず。

 

って事で、

何が言いたいか分かりませんが、

まだまだ9月はこれからですね。

リズムが違うってのは、

その時にならないと分からない。

天気ばっかりはどこもそうですが予測しかできず。

 

その範疇であれば、

って思うしかないですw

困ったもんです。

 

 

って事で、

そんな軽く着れちゃう秋物がフラグスタフから登場です。

ジャージにデザイン、ジップでラインが出ます。

 

「TRACK JEASEY JKT」。

こんなデザインで、

ジップで横が開閉。

ラインが見えなくなる作りです。

気分で返れるのでオシャレですね。

 

ネイビーもあります。

紫が見えるのと見ないのじゃ随分変化。

 

 

パンツもあります。

「TRACK JEASEY PANTS」。

これもサイドにこんなデザイン。

んでジップで開閉可能。

普通のスポーツなパンツとしてもきっと大活躍。

セットアップでもどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

はい。

最後は程よい大きさのバッグ。

こういうのが季節にピッタリで好きです。

 

「SACOCHE」。

何よりも便利なアイテム。

稲妻のデザインのフリース。

 

オリジナルのレオパード柄。

程よい大きさで使い勝手満点。

どぞどぞ持ってみちゃって下さいね。

 

そんな新作が色々と。

あれにこれにと合わせてチェックしていただければと思います。

 

って感じで新作の話が多くてすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/15(日)。

あっつい日曜日。

 

知ってましたがこういう日は決まって静かです。

いっても混んでるでしょ、

って言われますが、

そういうのが重なるのが日曜日。

 

全然静かで、

やっぱSNSって往復の意味で難しい。

 

ゆっくり来てくれる皆とあーだこーだ。

 

 

朝からO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

コーヒーをごちそうになって、

あれこれ話す。

 

HASHIMOくん夫妻にさっそくコップを渡し忘れ、

これがあるから忘れっぽいのはアカン。

 

んで若い皆さんが沢山遊びに来てくれて、

落ち着いてからは、

AMITANIさんとあれこれ話して。

 

いつもの感じでARIMAッチンが遊びに来て、

癒された日曜日。

 

MORISHITAくんに用意したロンTが中身が違うって、

まさかの展開で焦りつつ、

新作を喜んでもらって本当良かった。

 

天気の成果不思議な来店も多い、

変な日曜日だと思います。

こういう日だろうな、って予測は的中。残念。

 

 

とまあ、色んな話をしてた、

あっという間の一日でした。

という平和な日曜日もたまにいいもんです。

 

んでダッシュで帰宅。

疲れもピークに。

頑張りどころです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント