リズム。

入荷してはなくなるうちの靴下。

※これは売ってません。

 

 

秋になってから15種類以上入荷して、

お店に中にはいっぱいありましたが、

沢山の方が見に来てくれてなくなって入ってきて。

 

今の時代のファッションに大事なポイントですね。

そんなバウンティーハンターの新作ソックスが登場です。

 

「BxH SQUARE LOGO SOX」。

スクエアロゴ。

ホワイト。

レッド。

ブルー。

って3色はきっとお手持ちのアイテムの差し色に。

 

 

 

差し色と言えばベルト。

近所の人はこういうので楽しんではくれません。

昔からの悩みですが、懲りずにずっと揃えています。

 

「BxH NYLON BELT」。

最近スタイルにプラスするだけで楽しすぎる、

そんなベルトです。

お試しくださいね。

 

 

 

んでサングラス。

珍しいこんな形。

攻めたデザインはいつもとっても人気です。

 

「BxH SUNGLASS 03」。

こんなブラック。

ホワイト。

アクセントになってくれるアイテム。

かけてみちゃってくださいね。お手頃ですし。

 

あとこんなスウェットが好評で、

いっぱい用意してありますので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

「BxH LOGO CREW NECK SWEAT SHIRTS」。

まさに定番。

なクルーネック。

変わらない良さをお試しを。

 

 

新しい種類のソックスはいっぱい。

今日も揃ってます。

困った時はお店で探してみてください。

 

って感じで若い皆さんに、

「近くであんまり売ってない」って、

喜んでもらえます。

 

確かに派手なソックスめちゃめちゃ用意してる、

って服屋さんは県内にはあんまりなさそうです。

想像ですがね。

 

新しいスニーカー買ったけど、

靴下イケてるのない、

って方はどうぞお気軽にでっす。

 

消耗品は増税前にw

 

って感じで、

昨日の内容で色々聞かれますが、

「増税前がチャンス」って言われても…

 

「増税後がピンチ」なだけなので、

間違ってもチャンスではないと考えています。

 

ピンチはチャンスですがw

鼓舞する内容とは全然ないし。

 

来てしまう現実に文句を言う気もないですが、

増税後のピンチに備えてましょう、

って言い方しかできません。

 

なんか色んな意味でちゃんとしてない軽減税率。

10月が怖かったりしています。

 

日本が変わっていきます。

発言がメディアに出るたびに、

本当の人気ものなんだと感じます。

内容は兎に角。

 

冗談をいう席ではないので、

冗談ではないでしょうがね。

報道が増えるってのは注目の現れですよね。

政治にどうこうは詳しくないのでノーコメント。

でも法律が変わって困るときはちゃんと言います。

 

報道がなかったらどんな内容の国連総会してるか、

ぜんぜん知らなかったし、

こうやって関心が広がるのは悪い事ではない。

 

あくまでも「関心が広がること」はね。

 

内容にどう思うかは色々ありますが、

世界のニュースでいろいろ言われてるってなると、

良い様にはあまり感じませんが、判断は各々で。

 

観察し、仮説を立て、実験し、考察する

関心を持ち、正しい情報を調べ、自分の考えと摺り合わせ、

真理を探究する。

 

文字にすると厨二っぽいですが、

大事な事だと考えていますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/24(火)。

休日。

 

前日までの予定と大きく変更。

急に変わったので準備してない日。

どこにいこうか?雨も降ってるし。

 

今度こういう日があったら、

あこに行こう、って決めてたので、

お隣の県の遊ぶところへ。

 

妻のお医者さんの後だったので、

ちょっと遅い出発。

近所でソウルフード食べてから。

 

遠距離移動中に息子はお昼寝。

 

近所で嫌な予感がして、まさかね。

お休みかよ…

たまに調べなかったらこれ。

定休日が月曜だと、連休後は変わるあるある。

 

カブキックスめ…

この右の絵がいきなりよーすけにしか見えない。

本当に一部の人にしか伝わらない話ですみません。

 

 

話を戻して、このイレギュラーな休日変更、

自分の考える、火曜日休みの最悪な点です。

ご飯屋さんや施設でよくこの予定外の休みに悩まされます。

 

失意の中で、駅前なのでバスを見ましょうツアー。

でもハイテンションな息子。

まあいいか…と思ってたら雨降ってきた。

 

雨で近隣で遊べるところ、

って探したら、

帰り道に割と新しい建物が。

ここで走り回って汗かいて。

あんなに楽しそうだったら、

ここが目的で良かったなと。

 

登る。

元気すぎる。

 

元気すぎて疲れる息子。

 

ジュースも一気飲み。

 

そんな1歳5ヵ月。

トイレで頑張れたので、

この日の外出はまさかのおむつが汚れずで済んだ快挙。

 

日々成長中。

スピードがすごすぎて。

頑張らないと、って思わされます。

 

また勉強はじめよ。

なにしようかな…

習慣にして人生にする。

リズムを変えると次々と変わっていきます。

 

 

 

んで夜は梨のお勉強。

今日は秋月と二十世紀。

凄い違い過ぎて驚く。

そして息子が好きすぎる、梨w

梨汁ぶしゃーしてます。

 

んで妻は早めに寝て、

休日でも夜更かし。

そしてたっぷり寝てしまった、全員でw

 

 

って感じの休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

去年もこの隙間の平日は静かだったんですよね。

 

こうなんというか、

パワーをためる時期なんでしょう。

きっと。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント