鹿鳴。

おはようございます。

今日は火曜日ですがちゃんと更新です。

ちょっと先日のおめでたい日の事を記したいと思います。

二日酔いの話です。

 

 

そんな先日。

10/5(土)。

この日はここ最近、というか今の時代がギュっとした土曜日。

 

朝から沢山の方々が遊びに来て、

ペイペイチャンスの2%にかけてましたw

 

この当たりハズレの少しの盛り上がり。

 

沢山の人が遊びに来てくれました。

 

何がどうとか、

このペイペイがトリガーかは分かりませんが、

いきなり人がいっぱいの土曜日。

 

知ってます。

多分急に涼しくなったからでしょう。

そして皆がシンクロニシティ。

 

お店が盛り上がり過ぎてて、

混んでてすみません。

いつもの土日が戻ってきた気がします。

 

やっぱり9月のあの暑さは異常だったんですよ。

ってこうやって皆と話してると思います。

 

「あれ楽しそう」って色々な人に言われ、

「あれなに?」ってのもいっぱい言われました。

意外と皆が知らないんだと思います。

 

確かに県内であんなに使ってる人いっぱいのお店って、

もしかしたら少ないかもしれません。

特に服屋さんとかだとね。

そんなペイペイで遊んでる風に思われそうな一日も、

この日は普通に来てくれる人も、

お問い合わせもいっぱいで、お店はとっても賑やかでした。

 

開店から閉店まで息継ぎなし。

 

朝からwhizの新作がとっても人気で。

カーディガンも一気に動いて。

ボアのも残りちょっとになり。

パーカーもあと2枚。

なんてスピードでなくなるのか…

っていつも困惑しています。

 

やっぱ来てもらって着てもらう。

そして喜んでもらう、って服屋さんの大事なところです。

特に今の時代ね特に。

って事で盛り上がりました。

 

A.W.Aのデニムは、

前回の発売の時もそうでしたが、

いつもちょっと遅れてお問い合わせが始まります。

恐らく情報の広がり方とキャッチの幅が少し特殊なのかもです。

大好評ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日発売です👖 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • BLOG UP「A.W.A 151Z-RIGID。( AuthenticWearAlways )。」 うちのお店の中でもずーっと人気のデニム。 それも何年にもわたり問い合わせがあります。 理由は木梨憲武さんがいつも履いてるからなのか分かりませんが、 今回もいっぱい用意させていただいています、 そんな大好評デニムが入荷です。 最高の定番である、「Authentic Wear Always」。 そんなA.W.Aから満を持して登場。 「151Z-RIGID」。 最高の工場で最強の仕上がり。 これから5年10年と履きこめる1本。 そろそろデニムが欲しい方は是非チェックしてみちゃって下さいね。 ノンウォッシュで最強のデニム。 どうぞお試しくださいね。 サイドはこんな感じで赤耳仕様。 長年履くのが楽しみなリジッド。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #authenticwearalways #awa #151 #151z #151zrigid #denim #木梨憲武 #ノリさん #お待たせしました #数年ぶりに発売です

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

もう32インチがなくなっちゃいました。

おかしいなー…

って事で色んな人に履いてもらえますと幸いです。

 

取り合えずいっぱい喜んでもらえて本当良かった。

 

この日は取り合えず笑ってスタートで、

うそくらい男のKEBUがお土産持って。

ドリアンのは面白い。

後のは普通。

 

そして夜のために、

リハーサル。

お腹痛いw

 

んでずーっと皆が遊びに来てくれて、

入荷も重なって、

VICTIMバウンティのミッキーも大人気です。

よかったよかった。

 

取り合えず、9月にいっぱいお伝えした感じで、

お店の中は本当に秋物が大充実。

自信がたっぷりの時期です。きっとナイスな1枚が見つかるはず。

 

この投稿をInstagramで見る

 

涼しいどころかもう夜は寒い土日が終了🐥 一気に賑やかになって混んでる時間があったりですみません…🙇 ロンTやパーカー、スウェットがめちゃめや動き出しました🙌 そんなハードな二日間、色々と洋服と経験を楽しめたと思っています🙆 皆がとっても楽しそうで本当よかったっす🙏ありがとうございました🙇 取り合えずゆっくり見てもらえるように明日また陳列とか変えてみたいと思います😲 どうぞお時間がある方はお気軽に遊び時来ちゃって下さいね🙌 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

って事で自分もこんな感じでご機嫌でした。

 

 

1/50を引き当てる猛者がいました。

SAITO-YU-TAの嫁さん。

すげー。

 

ボーナス還元で5%つくので、

使った金額よりも多く帰ってくるんですね。

知らなかった。

 

いやはやめでたい。

 

 

気が付けば夜になり、

ペイペイの障害でまくり。

 

皆が遊びに来てくれてる最後の方でも、

テンパって追われていました。

カリスマ農家さんにもらったお菓子。

いつもありがとうございます。

混んでて本当すみません…

 

またゆっくり。

っていうかこの日に会えた皆とは、

話足りないのでまた話しましょう。

 

 

んできっちりしないといけない理由は、

この日はお祝いの日。

 

昔から、気が付けばもう18年とかの付き合いの、

HIGASHIHIRAが結婚の日。

 

結婚しないランキングが常にトップ3にいた、

この男が結婚なんて感慨深いです。

出会ったきっかけになった時も自分がいたし。

二人の結婚はとても嬉しく思います。

 

思えば自分が結婚したあたりから、

周りが一気に結婚の方向へ走り出しました(一部除く)。

 

まずしないだろーね、

って順番なのが不思議です。

そりゃ自分がそー言われていたので何も言えません。

 

HIGASHIHIRAもその一人。

 

人を思い、

大変になりながらも、

まだ人を思う。

 

って人と人に熱い男。

理解力はさておき、いつも自分と熱心に話してくれます。

 

底の部分から気が合うんだろう。

って思っています。

前にも言いましたが歌の練習に付き合ってくれますしねw

 

なんというか気持ちのいいやつで、

若い時から大人のような、

大人になっても子供のような。

 

(口が悪すぎる点を除けば、)

人気者で当たり前のような、

そんな裏表のない、かけがえのない仲間です。

 

式にもテーブルの事とか気にしすぎてくれて、

そんなに迷う事はないよw

 

って軽く流してくれてよかった、

この日、もし式でも自分は行けなかったかもな、

職業を呪う事がない結末を作ってくれたことにも感謝ね。

 

そんな思い出せばキリがないほど酒を飲んだ思い出。

最初は軽い感じで飲みの席に誘い、

一生懸命だったことを覚えています。

 

あの時は自分もちょっとお酒が楽しくなくなってた時期で、

原因は環境あるな、って色んな人とお酒を飲んで変化を求め、

毎晩友人を介した食事会という名の飲み会をしてました。

 

多い時は週4でねw

 

そんな懐かしい時期を知り、

苦楽を共にした、書いても書いても書ききれない、

堂々巡りの文章はこの辺にして。

 

とにかくお祝いの言葉を送ります。

 

二人はきっとこれから夫婦の絆を持つでしょう。

糸に半と書いて絆。

お互いが糸を持ち、片方が緩め、片方が強め。

 

離れそうになれば近づき、解れたら直し。

これから太く、長く、大きく、

そして深くしていってほしいと願います。

 

二人のお手本になれるような人間ではないけど、

負けないように、

背中ではなく、まっすぐ顔を見せれるように。

 

姿勢を正して毎日を生きようと思います。

改めて家族が、妻が大事だと感じたよ。

呼んでくれて有難う。

 

心から結婚おめでとう。

 

どんだけ人がいるのかドキドキして参加したけど、

人を選んでるあいつらしいメンバーで、

あったかい時間でした。

 

十分あったまったので、

三次会は自分たちが参加すると場が壊れるので、

一旦別会場へ。

 

新郎新婦が出会ったお店へ。

突撃。

 

主役のいない三次会。

 

この日は皆が集まって、

ほぼフルメンバー。

世代を超えてあまりにも集まりが良いので。

ついつい飲みすぎた…

 

もう呂律回ってないよ…

NOMURAはわりと元気。

 

SHIGEさんの離脱あたりで記憶も離脱。

 

どんどん減っていく人数の中で、

5本あければそりゃぶっとぶよね…

最後の方、3人とかでコカレロずっと飲んでたけど記憶ない。

 

まああれですよ。問題はあった。

まずこの日を覚えていなくて別用でいなくなった、

MUKAIちゃんの強引な展開ですよ…もー…

そしてSHO-TAちゃんに一緒にいなくなるし…

ミイラ取りがミイラすぎる…

 

そしてSHIOYAとKAWAKAMIOTO-TOなんて、

いない事に気がつかないほど堂々と逃げやがった。

そしてまた合流する根性ですよ…

 

そしてKEBUの暴走。

とてもじゃないけど見てられない、

自分の車でスト2のボーナスステージを演出。

 

とはいっても記憶がほとんどないので、

その事はちょっと今からまとめます。

トラブルが多すぎてw

 

兎に角、飲み過ぎました。

 

TERUさん、ご迷惑おかけしました。

酷かったっすねw

多分適量は10人ほどだと3本、いけて4本。

 

ボーダー分かったので、

次はそこまででやめたいと思います。

 

そして記憶が無い事数時間経過。

気がついたらなぜか繁華街にいる。

SAITO-YU-TAがいない、タクシー搬送されたらしい。

 

隣では、

この光景。

取り合えずYAMADAを起こそうにも起きない。

なんじゃこいつ…

 

このAOIんとこにしばらくいたらしいけど、

やっぱり記憶が無い。

うーむ。

 

そしてなぜかいるSHIOYAはきっと何も言われないので、

安心してた思います。あのやろう…

 

そんなKO-JIがいるのに気が付いたのもこの時。

 

MAN2が逃げたとかなんとか、なんだそれ。

駅前の飲み屋にいたのはネタが上がってる。

インスタやめてって言ったのもね。

 

まああの空気の中に入ったら無事じゃないか…

 

とかなんとか、

気が付けばもう朝になり、

主役もきっちり最後を迎え。

お疲れさまでした。

皆集まれてよかったよ、ありがとね。

 

 

最後まで生きてた、

ANDO-ちゃん、NOMURA、KO-JI、

一回寝たMAMORU、まきこまれたSHUNJI、ありがとね。

 

お疲れさまでした。

 

 

この日はKEBUが迷惑かけ過ぎて、

お会いした皆さん、すみません。

近日中にきっちり謝らせに行きます。

 

どこに行っても人が寝てた波乱の土曜日。

 

また楽しい思い出が増えました。

誰かの祝い事に皆で集まるって良いですね。

 

どんな出会いでもどんな関係でも、

笑顔がいっぱい、ってこれに勝るものはない。

楽しい夜でした。

 

 

んで宿に行ってちょっと寝て、

フレッシュな朝を迎えて日曜日。

 

皆のゲロゲロ話はすごかったのですが、

帰るまでが遠足のように、

後日談までがお酒の楽しみ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

行くとこいっぱいいっぱい。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント