10月ど真ん中のたかそーなニットの話。

おはようございます。

体調悪そーに見えますが、

わりと元気ですw

 

痩せたと言われますが、

少しは…と言う感じで、

毎日軽く3キロは一食で増減します。

急に寒くなりまして、

お店のパーカーやロンTが大好評です。

揃えておいて良かった、そう思える時期です、

 

個人的に好きなスウェットコーナーも、

皆が気になってくれて嬉しい。

そんな感じで陳列を触るのも楽しいっす。

と言う、月並みな話ですみません。

 

入荷からあまりにもクオリティが上がった、

と評判のVICTIMのニットがたっぷり入荷です。

 

ってことでご紹介させてください。

CABLE KNIT」。

こんな2色展開。

ブラウンとネイビーが今年っぽいっす。

ってことでネイビー。

ケーブルニット好きです。

このクオリティにご注目を。

リブもちょうどいい感じで。

ざっくりをお楽しみください。

 

ブラウンもありますので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

続いては太めで柔らかなこんなパンツ。

WIDE STRIPE PANTS」。

2色展開。

グレー。

バック。

こんなウエスト。

太い人気シリーズ。

サイド。

上のニットと合わせてもいい感じ。

 

ブラック。

使えそうなパンツですね。

 

 

 

そして最後はケーブルのニットキャップ。

VICTIM×CA4LA / CABLE KNIT CAP」。

5色展開。

グレー。

ホワイト。

ブラウン。

こんな定番で間違いないアイテムです。

ブラウン。

ネームはブラックで。

カシラですのでしっかり編み編み。

ネーム。

って感じで自慢のニットアイテムが揃いました。

ダメージにもZIPのも全部大好評です。

 

とっても高額なのですが、

それを感じさせない良さで間違いないです。

どうぞ秋の一枚をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

10/12(土)。

朝から台風の土曜日。

 

気がつけば暴風域に入る予報。

ちょっとずつ近付いて来てる。

いろんなところがお休みに変更とのニュース。

 

「台風だけどやってます」、

いまはちゃんと考えるとそんな事は言えない、

あくまで通常営業の形。

 

状況で閉めるかもしれません。

という柔軟さも、5%還元の中小企業だからこそ。

その規模だからこそ持てるもの。

 

ってことで通常営業で、

夕方までは大丈夫の予報のため、

行ってみよう、の声に応えるためのオープン。

 

ならやるなよ、

声も聞こえてきそうでしたが、

危ない思いはさせられない。

 

呼べず叫べずで何とも言えず。

 

そんな説明してもしきれない空気、

スタッフにも風が強くなったら判断する、

のでそれまで頼んます、ってスタート。

 

そんな色んな事を考えてオープンした結果、

朝イチで、FUJIKAWAさんが。

台風でも元気です。

 

新しいお店の話はまた後日。

頑張り時ですね。

 

んで、

久しぶりにTAKAHASHIくんに会えた。

差し入れもいつも通り美味しい。

ありがとね。

 

チームジャケットの良さと、

タートルの良さを喜んでもらえて良かった。

興味深い話も多かった。

 

考え方の切り替えの名称に詳しくないけど、

リフレーミングは好きなジャンル。

世の中、ちょっと聞けば話したい人が増えますね。

 

って笑ってたら、

この日はとにかくお問い合わせもいっぱいで、

あれこれと進めてたら、

 

RATSの新作入荷で、

TAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

キャップもバッチリで良かった。

新しいアイテムって楽しいよね。

 

んで、TAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

色々と気に入ってもらえてよかったー。

頼まれたのも用意できたしねw

 

バタバタしてごめんねー。

またゆっくり。

 

んで荷物も発送しても止まるかも、

って不安定な感じになってきた昼過ぎ。

 

若い皆さんも沢山の来てくれて、

色々と雨に備えるアイテムも動いて。

秋物も好評でした。

 

んでSHINちゃんが遊びに来てくれて、

お土産いっぱい。

ありがとねー。

この日は差し入れで何とかなりましたw

 

あれこれ話してたら風も強くなり。

カリスマ農家さんが遊びに来てくれて、

これもリクエストに応えれて良かった。

 

皆さんの笑顔が頑張れる理由です。

 

んで外を見てたらKURATAチームが、

風のなか遊びに来てくれて、

思い出作りに二人で買い物。

 

やっぱりパワーあるね、

若さって素晴らしい。

 

そして丁度閉店時間になり、

信号が揺れだしたので閉店。

皆の無事を祈りながら強風の中、恐怖の帰宅。

 

まだ風が車を揺らすくらいの話でしたので、

まあ何とかなった感じでした。

この日はこれで良かったのだと考えます。

 

場所になるってこういうことかなと。

 

んで帰ったら息子の寝かし付け。

風の音の中、ちゃんとできて良かった。

 

そんな色々あって、

すごい音の夜。

忘れない一日です。

 

 

大変な台風でした。

被害が会われた方々、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント