もっこもこもこもこ。

おはようございます。

久しぶりにFR2の話を書いたなー、

って思った先日から、一気に見に来てくれる人が増えました。

 

あれですね。

やっぱり新作があるかどうかが大事な訳で。

いっぱい入荷があると、

動きも大きいです。

久しぶりにこのデザインが登場です。あの人ですw

世代なら皆が「かっこいい」って思うあの映画。

 

Back Photo Smoker Hoodie」。

こんなバックはSmoking kills。

ブラック。

あのフォントで。

あの人で。

シャレてます。

ワッペンとピスネーム。

 

ブルー。

変なカラーが好きな方々、お待たせしました。

こんな色なかなかないですよね。

こんなバック。

シャレがきいてます。

いつもの大き目しっかりボディです。

 

 

オリーブ。

サイド。

んで前はこんな感じ。

プリント。

ヒモも同色で。

さらっと着てほしいパーカー。

結局フーディーはいつも必要ですよね。

どぞどぞかるーくお試しください。

 

きっと今のうちに見ておくとナイスなの一杯です。

 

 

 

の次は、

いよいよアウターが登場です。

今年はこんなもこもこどーでしょ。

 

Smoking kills Logo Boa Anorak Jacket」。

かぶりのボアジャケット。

こんなの見たことないでしょw

後ろも全部こんな柄。

ジップとでっかいポケット。

ずぼっと。

下はドローコードで絞れます。

 

 

ホワイト。

サイド。

バック。

んでこんなポケット。

ちょっとのデザインがかわいいです。

女の子にも着てほしい。

ジップ。

コード。

って事でどうぞお楽しみください。

 

 

続いてはさらにもっとモコモコの世界へ。

ファーというかなんというか、

取り合えずボアを超えたみもっこもこです。

 

Fake Rabbit Fur Hoodie Blouson」。

ブラック。

サイド。

バック。

このデザインウケますよねw

あったか仕様。

袖先はリブです。

ワッペン。

FAKE FUR。

 

 

ホワイト。

どこかウサギっぽい。

袖にはピスネームで無地なので目を引きます。

こんなバック。

こんな素材感。

フワフワです。

ワッペン。

バック。

 

って感じので新作もりもり。

一気にお店の中が埋まってますので、

きっと見ごたえがあると思います。

 

ので寒くなってきました今の時期に、

きっとピッタリあったかで、

冬を楽しませてくれます。

 

ってことでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さらに昼と夜の寒暖差が出てきましたね。

朝と夜が寒いのなんの。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/26(土)。

いつの間にか土日。

 

最近の盛り上がり過ぎで、

静かかなーって思ったら、

全くそんなことはなく、一日とっても賑やかで。

 

沢山の方が遊びに来てくれました。

皆が休みで羨ましい。

そんな天気も秋っぽい土曜日。

 

入荷も楽しくて仕方がないラインナップで、

一日ハイテンション。

これは2色買い余裕です。全部欲しい。

このシリーズも好評です。

よかった。

 

HASEGAWAくん家族が遊びに来てくれて、

あれこれ話して。

どこいこうかなー、ってのが楽しいよね。

 

沢山お問い合わせをいただきっぱなしで、

皆もハイテンションで良かった。

 

NOBATAさんと久しぶり会えて、

あれこれと話聞いてもらってました。

サルエル、気に入ってもらって嬉しいっす。

 

またいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

近況報告が楽しい先輩です。

 

 

NISHINOさんと色々と話して、

変な自分の話とか色々聞いてもらって、

ちゃんと見て悩んでもらって嬉しいっす。

 

楽しみ方をしってるって最高ですよね。

これが季節の変わり目だとまた一段と楽しいもんです。

 

ってあれこれ話してたら、

まさかの3週連続YU-ちゃんと会えて、

この日は家族で。いつもの会話で平和な昼下がり。

 

若い皆さんも来てくれて、

色々と話したり、

この日はお店の陳列もパッと変更。

 

明るくなったと思います。

結局迷ってた棚を買ってみたので、

届くのが楽しみです。

 

これでいよいよ隙間が完璧に埋まった。

キレイに使えると思います。

 

TAKAOKAくんブラザーズとあれこれ話して、

結局一日色々とやる事に追われて印象。

なんか話足らずに閉店時間です。

これかっこいいよね。

いつもちゃんと伝わるので嬉しく思う。

テンパっててごめんねー、またゆっくり。

 

色々と気に入ってもらってよかった。

 

 

 

んでこの日は兎に角、

KEBUの話がパンチありすぎて、

2回も声出して驚いてしまう。

 

気の利いたことは言ってやれないけど、

人間ってのは凹んでもいいさ。

きっと誰かが空気を入れてくれるから。

 

取り合えず平気そうな顔してたKEBUでしたが、

行動を見てると平気じゃなかったと感じる。

まあ仕方がないか。予定また教えろよ。

 

って感じで、

色々あり過ぎて、

一気に体力使った気がした土曜日。

 

うーむ。

思った以上にまだ賑やか。

 

このままどうなってしまうのか、

っていつものネガティブシミュレーション。

賑やかすぎる…10月は随分考え方で変わった一ヵ月ですね。

ただ単純に準備してたかどうか。

それに向けて動いたかどうかか。

 

って感じで、

あーだこーだとよく話した土曜日も終了。

 

入荷も次々とあって、

まあ一日中やる事いっぱいでテンパってました。

何とか、って言葉がよく似合う土曜日。

 

来てくれる方々が、

随分思ってた内容と違うのですが、

嬉しい誤算と言いますか…予測できません。

 

そんな色んなことを考える週末。

新しい流れと元気を同時に感じながら、

元気ないところも相対的に見えてしまう。

 

世の中はシーソーのように、

よくできてますね。

あちらを立てれば、ってやつです。

 

そんなあっという間の土曜日。

結局終わらないので家で作業開始。

 

今月は全力で行きましょう、

って決めてるのであとは気持ちの問題です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

一週間が早すぎる…

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント