CLASSIC MINI 805 “UGG × mita × WHIZ”とレザーとあれ。

おはようございます。

今日は朝からお店でっす。

いつも通りがどれだけ難しいことか。

昨日一昨日の真面目な話、失礼しました。

(若干各方面から怒られましたが…)

 

言いたかったのは、

「近くの人を当たり前だと思わないで大事にしてね」、

って事だったのですが、皆がそういう風に思ってくれて。

 

なんだかとっても嬉しかったです。

世の中、優しい人ばっかりだ、って心から感じました。

心が温かくなりました、ありがとうございます。

 

土曜日で色々と発売。

 

whizの新作が登場。

スペシャルなトリプルコラボの、

こんなブーツが発売です。

この箱にはいったUGGのやつです。

今日はこんな3型が登場。

 

まずはUGGのブーツ。

この冬のスペシャルコラボは×UGG×ミタスニーカーズ。

 

新定番になってくれるブーツはシープスキンなのに防水という暖かで機能的、

さらにソールも歩きやすさ最高の、

まさにTOUGH TECHという今シーズンのテーマにピッタリの一足です。

 

全体の作りもサイドのジップや全体のステッチワークがwhizっぽい仕上がりに。

オリジナルの両ブランドのネームが入ったタグにもご注目ください。

 

個人的には履きやすさと脱ぎやすさが一番のポイントだったりしますので、

是非履いてみちゃって下さいね。

 

CLASSIC MINI 805 “UGG × mita sneakers  × WHIZ LIMITED”」。

シープスキンブーツのクラシックともいうべきアグ®が、トウキョウストリートを掲げるウィズリミテッド、ミタスニーカーズとコラボレーションを展開。お馴染みのコンフォータブルな履き心地をタウンユースでフル活用するため、ウォータープルーフ構造やスムースな着脱をサポートするジップファスナーなどを搭 載。軽量性・クッション性・グリップ性といった実用面でもアップグレードし、新しいシープスキンブーツの形を提示する。

ブラウン一色展開です。

こんなブーツはオリジナルデザイン。

 

「近年UGGを冬に履く機会が増えてきたタイミングでコラボレーションをさせて頂きました。
アッパーはいわゆるUGGのクラシックな部分を引き継ぎながら僕のデザインしたオリジナルの形。
それに厚みのあるソールユニットを合体させて今回のコラボレーションモデルが完成しました。
素材はシープスキンながら撥水性があるのでこれからのシーズンに活躍間違いなし。
デザインがオリジナルなのはもちろんですが、履きやすいし機能的にも優れているので今までのUGGとはまた違ったイメージで履けると思います。」

こんな都会的なブーツ。

後ろはこんな感じ。

こんなかかとで。

サイドにはジップでとっても履きやすい。

中はこんな感じのボアとタグと。

同じ素材のタグにwhizとmitaのこんなシープスキンタグが。

カカトにはこんなソールにUGG。

ソールはこんなスペシャルなソールです。

全体のまとまりがとっても良いデザイン。

こんな大きなソールで雪もドンとこいです。

履きやすく脱ぎやすくそして防水。

新しい秋冬の定番ですね。

UGG。

もちろん滑りません。

ボリュームもほどよく素敵。

初めての方もあまりの軽さに驚いてもらえるかなと。

専用ボックス。

中はこんな紙に包まれ。

こんなワクワクする感じで。

こんな感じ。

箱もおっきいのでそれも良い。

こんな感じでいろんなパンツに合わせやすいです。

UGGにさらにストリート感がプラスされてます。

こういうのが嬉しい。

なにかに着けたい。

いつまでもそういう楽しみをもってたいです。

 

 

 

もう一つは小物。

大人のWhizLeathersから発売はこんなカードケース。

 

WhizLeathersから登場の新作はカードケーズ。

大人な仕上がりのキレイなレザーは仕事にも使える優れもの。

ちょっと差がつくおススメのアイテムです。

 

名刺入れやカードケース、

バッグの中にも入れて使える優れものをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

シンプルに折り畳みで使えます。

WHIZ LEATHERの箔プリントがフロントに、オリジナルケースが付属します。

 

LEATHER CASE」。

こんな2色展開。

折り畳みの大人のデザイン。

渋い。

ブラウンもいつもと雰囲気が違う感じで。

こんな箔プリント。

結構色んなの入りますので、

名刺もカードもお札もいれて便利です。

裏はこんな感じで。

 

 

ブラック。

こんなきれいなレザーも良いですね。

裏側。

細かく作られた職人の手作業。

厚さはこんな感じ。

 

 

ブラウン。

これも表面がキラッとしたレザーです。

バック。

なぜか黒く見える。

って感じでどうぞお試しくださいね。

しばらく製作で入荷が落ち着いてた、

ウィズレザーズから入荷が続いて充実中。

 

どうぞ手に取ってお試しくださいね。

後悔はさせません。

 

 

んで、

これ。

シャレてるなー。

 

 

って感じで色々と登場の土曜日。

きっと楽しんでいただけれると思いますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

色んな人と色んな話をできることを、

楽しみにしています。

この土日で暖かいのも終わりそう。

 

来週の週末にはきっと寒さで会話も変わる。

一気に冬将軍ですって。

本当かよと、と思いきや。

 

一気に次の土曜日の予想最高気温は10℃、

最低は6℃に…

 

いまのお昼は半袖いけるんじゃないの?

って妙な秋ももうすぐ終わって、

冬が始まりますね。

 

 

って事で今日はこんな感じで。

思いっきり元気よく行きたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

秋晴れが気持ちいですね。

空も高い。

 

見てるだけで気持ち良いです。

そう思えるだけで毎日が十分幸せです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント