VICTIMが揃いました。

おはようございます。

今日も朝からお店です。

体の無理すんな、

っていっぱい言われるので、

今日もゆるく頑張りたいと思います。

 

あ、昨日すごい一日でした。

朝から晩まで人パンパンで、

お問い合わせもいっぱいでした。

 

たっくさんの温かい言葉を胸に、

半泣きで一日過ごしました。

皆さん、本当にありがとうございます。

 

そんな昨日発売したwhiz×MITAスニーカーズ×UGG

いつものうちの入荷数よりは少なく、

40足ほどしかなかったので、

一日で全部完売しました。

 

結局いつも通り倍ほどは必要でしたね。

後半サイズがなくて本当にすみません…

雑魚ですね…こんなに凄いことになるとは思っていなく。

 

すごい一日でした。

感謝感激で一生忘れません。

 

そんな昨日のアイテムは全部とっても好評です。

いよいよ寒くなりますので、

色々と合わせていただければと思います。

 

 

 

今日はVICTIMの秋冬のアイテムが勢ぞろい。

ヘビーなアウターが入荷です。

これで全アイテムがお披露目。

 

「WOOL BIG COAT」。

カシミアの様な手触りと光沢感のあるソフトなダブルメルトンを使用したロングコート。
柔らかさと目の詰まった保温性の高い高級感のある生地で全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げたこちらのコートは、シンプルながらにオーバーサイズのインナーを合わせてもスッキリさせるように仕上がりとなっておいます。
オーバーサイズながらにベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテムです。

こんな2色展開。

 

ブラウン。

オーバーサイズの優れもの。

 

 

ブラック。

バック。

こんな感じのでとっても高級感あふれる生地で。

首元をとめれます。

でっかいポケット。

使いやすさ満点。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

きっとずっと使えるコートになってくれるはず。

 

 

 

お次はこんなジャケット。

中綿で着やすい、素敵なコートは今季一番人気。

 

「BIG M-65 COAT」。

撥水性があり高密度なポリエステル素材に高機能な中綿を入れたM-65コート。
ミリタリーの定番であるM-65タイプのコートを現代的に軽量で保温性の高いアウターに仕上っています。
全体的にボリュームのあるシルエットに設定しているので、オーバーサイズのインナー等を着込こめるゆとりのあるサイズ感。
袖口のボタンを調整する事で袖のシルエットにも変化を持たせる事の出来るようになっています。
インナー、ボトム共に合わせを選ばずに着用できるアウター。
一般的な中綿と比較して超極細繊維を使用している為、熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなった機能性抜群な一枚。
通常の中綿と比較して約30〜40%軽量で同等の保温力があります。

3色展開。

 

ベージュ。

 

 

ブラック。

 

 

オリーブ。

こんなステッチ。

ショートな襟。

ミリタリーな作り。

ジップとボタンです。

どうぞこの冬の主役にお見逃しなく。

ほどよく大きく、それでいて保温性が最強。

毎日着ちゃえる、そんなコートです。

 

 

 

最後はダウンマフラー。

最近人気のスッキリであったかアイテム。

こういうのがあれば薄着の時も何とかなります。

 

「DOWN MUFFLER」。

撥水性のある高密度なポリエステル素材に中綿を入れたマフラーになります。
中綿を入れて防寒性を高めて、ふっくらと仕上っています。
非常に柔らかく着心地の良い仕上がりで、フロントの釦の付け方で多様にアレンジが出来る仕様となっています。
コートの襟元など、全てのスタイルにお使いいただきたいアイテムです。
ケーブルニットと同じ柄で仕上げているのでセットでの使用も、他にはないスタイリングに仕上げる事も可能です。
尚、使用している高機能中綿は一般的な中綿と比較して超極細繊維を使用している為、熱伝導性が低く、いったん取り込んだ熱を逃がし難くなっています。
通常の中綿と比較して約30〜40%軽量で同等の保温力があります。

4色展開。

ベージュ。

オリーブ。

着けるとこんな感じ。

ブラック。

エンジ。

グルリと。

ボタンで。

ステッチも良いですね。

って冬の小物。

 

VICTIMのマフラーや小物は、

プレゼントにもとっても喜ばれます。

ので、どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな色々と新作目白押しの店内。

ゆるーく楽しみましょう。

 

今日はパレードですので、

家にいる人も多いかもですがね。

無事に終わる事を祈ります。

 

そんなパレードの「祝賀御列の儀」は午後三時から。

ライブ中継もされるみたいです。

 

昨日まですっかりパレードの事を忘れていたのですがね…

 

明日は独身の日だし、

もう11月が10日もなってしまった。

あっという間と言うか人生で一番早く感じています。

 

昨日11月になったと思ったのに…

光陰矢の如し。

 

昨日に続いて、

今日も真面目な話だけですみません…

 

時間の余裕はまだちょっと無い感じです。

ちょっとの空き時間を見つけて、

を繰り返す。

 

ペースが出来て、

習慣になればまた変わる。

きっとまた新しい視野に変わるのでしょう。

 

そう信じて。

これはきっと自分の人生には欠かせない経験になるはず。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント