VICTIMの2020春夏新作先行予約開始です。

おはようございます。

寒くなってきた、って話題から、

服屋さんっぽく今日は来シーズンの話。

 

VICTIMの2020春夏の先行予約が開始ました。

一気に全ラインナップがお披露目。

どうぞゆっくりチェックしてもらえればと思います。

40型というたっぷりのラインナップですので、

今日は3月の入荷分までをお届け。

順番は入荷する順になっています。

 

寒いうちの大きめパーカーから、

春のアウター、

そしてロゴTシャツも色々と。

 

どうぞごゆっくりチェックしちゃって下さいね。

それではどうぞです。

 

WIDE HEAVY PARKA」。

柔らかく肉厚な13.5ozの裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。
着丈を削り、身幅を広げ、フードにボリュームを持たせた、ゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。
裾リブを排除し、腰回りのストレスを軽減しております。
非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いアイテムとなっております。
フロントには同色でロゴ刺繍が入ります。

 

 

 

「WIDE HEAVY SWEAT」。

柔らかく肉厚な13.5ozの裏毛生地を使用したスウェットになります。
着丈を削り、身幅を広げたゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。
裾リブを排除し、腰回りのストレスを軽減しております。
非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いアイテムとなっております。
フロントには同色でロゴ刺繍が入ります。

 

 

 

LOGO TEE」。

6オンスの天竺生地を使用したロゴTシャツになります。
程よくゆったりとしたサイズ感で、フロントにブランドロゴを施したベーシックなデザインとなっております。
スタンダードなアイテムとしてボトムを選ばずにどんなスタイルにもお使いください。
フロントにはロゴが刺繍で入ります。

 

 

 

BIG COAT」。

撥水とストレッチの利いた機能素材のソロテックス生地を使用したロングコートになります。
軽くて柔らかく、シワになり難い生地で全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げたこちらのコートは、シンプルながらにオーバーサイズのどのインナーを合わせてもストレスを感じさせない仕上がりとなっております。
オーバーサイズながらにベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテムとなっております。パンツのポケットの荷物を取り出しやすい様にサイドにファスナーがついております。
スリットの様にもお使いいただけます。

 

 

 

×MINE / L/S LINE CUTSEW」。

アメリカメイドに拘る日本発の白TEEブランドである[MINE]とのコラボレーションカットソーになります。
中肉のUSAコットン生地を使用し、アメリカで生産した[MINE]のロングスリーブカットソーを、弊社では裏表を反転させた後に、共生地で胸ポケットを足し、バックには過去に使用したグラフィックを使用し、蛍光のプリントと同色のコードを裾に通して着丈のサイズ調整を可能にしました。
オーバーサイズに仕上げており、一枚でもインパクトのあるアイテムとなっております。
製品時は[MINE]の袋にステッカーと同封となります。

 

 

 

LONG TEE」。

4.3ozの肌触りの良いコットン生地を使用した弊社定番のロング丈のカットソーになります。
オールシーズンお使いいただける様、肌触りが良く、薄手で柔らかい生地を使用しており、身幅を抑えて着丈を長めに設定したヌケ感のあるシルエットとなっております。
インナーとしてレイヤードの際に、裾のラウンド部分がチラ見えする設定となっております。
全てのコーディネートにアクセントとして合わせて頂きたいスタンダードアイテムとなっております。
フロントにはロゴが刺繍で入ります。

 

 

 

×CA4LA / BASIC KNIT CAP」。

CA4LAに別注を依頼したニットキャップになります。
アクリルの糸で清涼感とボリューム感を出した畦編みのニットキャップとなります。シンプルな仕様ながら、非常に被り心地がよく、ストレスを感じさせない仕上がりとなっております。
シーズンのコーディネートに合わせたカラーバリエーション豊富にご提案させていただきます。
ぜひ全てのスタイルのアクセントにお使いいただきたい人気アイテムです。
内側には両ブランドのネームが付いております。

 

 

 

×CA4LA / BIG METRO HAT」。

CA4LAに別注を依頼したメトロハットになります。
通常のものに比べて、あえてボリュームのあるサイズ感に仕上げており、ベーシックなデザインながらコーディネートのアクセントとしてお使い頂けるアイテムとなっております。
ぜひ全てのコーディネートにお使い頂きたい一品です。
サイドにはネームがつきます。
同素材のアウターとのコーディネートもオススメです。

 

 

 

「BIG LINEN JACKET」。

ストレッチの利いたリネン混のツイル生地を使用したテーラードジャケットになります。
ストレッチ入りの柔らかな生地を選び、定番のテーラードジャケットより身幅を大きくしてドロップショルダーで、あえてカジュアルなオーバーサイズにゆったりと仕上げております。ぜひセットアップのボトムスとも組み合わせていただきたいです。

 

 

 

BIG DENIM JACKET」。

9ozの薄手のデニム生地を使用したデニムジャケットになります。
通常のデニムジャケットに比べて、非常に薄手で柔らかいジャケットに仕上げました。
全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げたこちらのジャケットは、オーバーサイズなどどのインナーを合わせてもストレスを感じさせない仕上がりとなっております。オーバーサイズなシルエットでベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテムとなっております。

 

 

 

BIG M-65 JACKET」。

薄手のリネン素材のシャンブレー生地を使用したM-65ジャケットになります。
リネン特有の清涼感と非常に軽くて柔らかい、シャツジャケットの様に仕上げました。
全体的にゆったりとしたシルエットに仕上げたこちらのジャケットは、シンプルながらにオーバーサイズのどのインナーを合わせてもストレスを感じさせない仕上がりとなっております。
オーバーサイズながらにベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテムとなっております。

 

 

 

BIG CARDIGAN」。

コットンアクリルの糸を3Gの方畦編みで編み立てたオーバーサイズのニットカーディガンになります。
ドロップショルダーで袖に生地が溜まる様、ゆったりとしたサイズに仕上げ、ワイドパンツやタックインスタイルに合わせて、着丈を短く設定したシルエットとなっております。
春先に活躍するコットン素材のローゲージニットはシンプルな見た目ながらに独特なボリューム感とシルエットに仕上げており、フロントの大きめな釦と肘のエルボーパッチがアクセントとなっております。
3ゲージの方畦でゆったり編む事により、涼しい仕上がりとなっております。

 

 

 

BIG CHECK SHIRTS」。

コットンアクリルの糸を3Gの方畦編みで編み立てたオーバーサイズのニットカーディガンになります。
ドロップショルダーで袖に生地が溜まる様、ゆったりとしたサイズに仕上げ、ワイドパンツやタックインスタイルに合わせて、着丈を短く設定したシルエットとなっております。
春先に活躍するコットン素材のローゲージニットはシンプルな見た目ながらに独特なボリューム感とシルエットに仕上げており、フロントの大きめな釦と肘のエルボーパッチがアクセントとなっております。
3ゲージの方畦でゆったり編む事により、涼しい仕上がりとなっております。

 

 

 

BIG PARKA」。

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。
ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。
非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、一枚でも主役になれる一着です。
両脇にはファスナーがついており、シルエットの変化やレイヤードが楽しめます。

 

 

 

BIG SWEAT」。

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したスウェットになります。
ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。
非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、一枚でも主役になれる一着です。
両脇にはファスナーがついており、シルエットの変化やレイヤードが楽しめます。

 

 

 

TAPERED LINEN SLACKS」。

ストレッチの利いたリネン混のツイル生地を使用したスラックスになります。
季節に合わせた清涼感のある生地を選び、ストレスを感じさせない様、程よくゆったりとしたテーパードシルエットに仕上げております。
組み合わせるトップスを選ばない、非常に使い勝手の良い定番パンツとなっております。
ぜひセットアップのジャケットとも組み合わせていただきたいです。

 

 

 

WIDE DENIM SLACKS」。

ストレッチの利いた9ozのデニム生地を使用したワイドパンツになります。
季節に合わせて程よく薄手のデニムを選び、見た目の素材感は出しながらも、ストレッチ入りで柔らかく、軽めに仕上げております。
シンプルながらに通常の5ポケット仕様ではなく、スラックスの仕様で大人向けな上品な仕上がりとなっております。
若干、ゆったりとしたワイドシルエットでオールシーズン履く事が出来、トップスを選ばずに履いていただきたい非常に使い勝手の良い一本です。
ウエストの調整が可能となっており、ハイウエストでも履いていただけます。
ぜひセットアップのジャケットとも組み合わせていただきたいです。

 

 

 

×CA4LA / BIG BERET」。

CA4LAに別注を依頼したベレー帽になります。ゆったりと仕上げたこちらのベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。
通常のベレー帽に比べ、清涼感とハリを持たせる為に擬麻加工を施したコットン糸でボリュームを保つように仕上げており、被る際にとても形を調整し易く、ユニセックスでお使い頂ける仕上がりとなっております。
アクセントに最適なアイテムなので、ぜひ全てのコーディネートにお使い頂きたい一品です。サイドにはネームがつきます。

 

 

 

7 SLEEVE JACKET」。

ストレッチの利いたポリエステルとウールの混ざった機能素材のソロテックスのトロストレッチ生地を使用したテーラードジャケットになります。
ストレッチ入りで清涼感のある薄くて柔らかな生地を選び、定番のテーラードジャケットより袖丈を7分袖にするなど、カジュアルに仕上げております。
風通しも良いので、シャツ感覚で気軽に羽織っていただけます。
ぜひセットアップのボトムとも組み合わせていただきたいです。

 

 

 

7 SLEEVE V−NECK KNIT」。

コットンアクリルの糸を3Gの方畦で編み立てたオーバーサイズのVネックニットになります。
ドロップショルダーで袖のリブを取り除き、リラックス感のあるゆったりとしたサイズに仕上げております。春先に活躍するコットン素材のローゲージニットはシンプルな見た目ながらに、独特なボリューム感とシルエットに仕上げており、サイドのファスナーがアクセントとなっております。
3ゲージの方畦でゆったりと編む事により、見た目のボリューム感はありますが、とても涼しい仕上がりとなっております。

 

 

 

WIDE LINEN SHIRTS」。

薄手のリネン素材のシャンブレー生地を使用したオーバーサイズのスタンドカラーシャツになります。
リネン特有の清涼感と非常に軽くて柔らかく仕上げております。
ドロップショルダーで袖に生地が溜まる様、ゆったりとしたサイズ感で、ストレスを感じさせない仕上がりとなっております。
ワイドパンツやタックインスタイルに合わせて、着丈を短く設定したシルエットとなっており、シンプルながらに独特なシルエットで使い回しの利くアイテムとなっております。

 

 

 

HENRY NECK SHIRTS」。

ストレッチの入った清涼感のあるヘンリーネックシャツになります。
コットンナイロン生地を使用したこちらのシャツは、ベーシックなデザインながらに季節感を合わせながら、清涼感とストレスを感じさせないストレッチ入りの柔らかな生地を選び、程よくゆったりとしたシルエットに仕上げております。
シンプルながらに涼しく、カットソーのような着心地の良さを重視したこちらのシャツは、シンプルになりがちな夏場にもぜひお使いいただきたいアイテムとなっております。
着丈は前後に差があり、サイドにスリットが入っております。

 

 

 

BIG BORDER CUTSEW」。

肌触りの良いポンチ素材を使用したビックボーダーカットソーになります。
ベーシックなデザインながら、身幅を広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるゆったりとしたワイドシルエットに仕上げております。
シンプルながらに特徴的なシルエットで一枚での着用でもスタイリングのアクセントにお使い頂けるスタンダードなアイテムとなっております。

 

 

 

WIDE SLACKS」。

ストレッチの利いたポリエステル×ウールの機能素材ソロテックスのトロストレッチ生地を使用したワイドパンツになります。
季節に合わせた清涼感のある生地を選び、ストレスを感じさせない、ゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。
シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。
ぜひセットアップのジャケットとも組み合わせていただきたいです。

 

 

 

×CA4LA / BIG BUCKET HAT」。

CA4LAに別注を依頼したバケットハットになります。
長年愛用いただける様に、シワになりにくい好況感のある素材を選び、アウターやボトムとの色合わせで、ご使用いただけるアイテムとなっております。
サイズの調整が可能となっており、頭周りや帽子の高さが一般的なバケットハットと比べて大きめの作りとなっております。
バケットハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。
ベーシックになりがちなコーディネートのアクセントにぜひ。

 

 

ってな感じで、

入荷の前半のご紹介でした。

長々とすみません…

 

ここまでが1月下旬~3月いっぱいまでの入荷分です。

明日は後半。

内容がいっぱいですみません。

 

あっという間にもう木曜日でなんですね。

11月もあと少し。

しっかりしないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日もザックリですみません。

 

明日からの週末は、

ずっとお店にいますので、

どうぞお時間がある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント