来週の土日にVICTIMの展示会やりまっす。

おはようございます。

昨日からご紹介しております、

VICTIMの2020春夏の新作

 

そんな全アイテムをチェックできます、

お店で展示会を来週の土日に開催しまっす。

12/7(土)と12/8(日)の二日間。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

デザイナーの下鳥さんもお店に来てくれます。

恒例の内容ですが、

安田美沙子さんは来ませんw

 

2日間、11:00~20:00までやっていますので、

どうぞ時間内いつでもでーす。

 

自分はちょっと全部お店にいれるか分かりませんが、

12:00~19:00までは必ずいますので、

どうぞいつでもお気軽にっす!

 

宜しくお願い致します。

といういつもお知らせですみません。

 

やっぱり入院もあって、

通常の時間は今の生活の中では無理です。

ちゃんと検証しての判断は「難しい」となりました。

 

生活の中での負荷、面会時間、息子、

そして治療への向き合い方を総合しての事です。

 

楽をしたいとか、そういう思考になれれば余裕があり証拠ですが、

そんな事は皆無、朝から晩まで走り回ってでの判断。

サバイブへの一点の曇りなき心です。

 

なので自分はまだまだ今まで通りのスケジュールになると思います。

今回のVICTIMの展示会もスタッフがめちゃめちゃ頑張ってくれます。

もうこの一ヵ月でどれだけ世話になったか分かりません。

 

12月のお店の予定も、

随分前から決めてた事をいま進めていくだけなのですが、

プランのフレキシブルさは自分の良いところ。

 

色々と「出来る範囲」で、

目指すのは「皆の笑顔」だけです。

気前よく正直に、自分の決めたことをちゃんとこれからも。

 

という急に真面目な話ですみません。

どうか、至らない点も出てくるとは思いますが、

心より、宜しくお願い致します。

 

 

って事で、

そんな新作のご紹介後半です。

文字数が多すぎるの2記事に分かれてしまいすみません…

 

4月の入荷分からです。

それではまずはベストからどうぞ。

 

BIG KNIT VEST」。

コットンの糸を7Gの鹿の子編みで編み立てたニットベストになります。
柔らかく透け感がないように編んでおり、シンプルな見た目ながら使い回しの利くアイテムに仕上げております。
オーバーサイズでドロップショルダーに仕上げたこちらのベストはTシャツやシャツの上から重ねていただくのにも最適です。
サイドのファスナーがアクセントとなっており、裾のボリュームの調整や脇からインナーを見せるデザインとなっております。

 

 

 

7 SLEEVE STRETCH SHIRTS」。

VICTIM定番アイテムである7分袖のベーシックシャツになります。
コットンナイロン生地を使用したこちらのシャツは、ベーシックなデザインながらに季節感を合わせながら、清涼感とストレスを感じさせないシャツには珍しいカットソーのようなストレッチ入りの柔らかな生地を選び、程よくゆったりとしたシルエットに仕上げております。
シンプルながらに涼しく、着心地の良さを重視したこちらのシャツは、カットソーを選びがちな夏場にもぜひお使いいただきたいアイテムとなっており、ショーツとの組み合わせもお薦めです。

 

 

 

7 SLEEVE CUTSEW」。

中肉のコットン生地を使用した7分袖のカットソーになります。
袖口を大きく広げ、ドロップショルダーでオーバーサイズに仕上げたヌケ感のあるシルエットに仕上げております。
シンプルながらに特徴的なシルエットで一枚での着用でもスタイリングのアクセントにお使い頂けるスタンダードなアイテムとなっております。
袖にはロゴが刺繍で入ります。

 

 

 

CHECK SLACKS」。

ストレッチの利いたポリエステル×レーヨンの生地を使用したスラックスになります。季節に合わせた清涼感のある生地を選び、ストレスを感じさせない様、程よくゆったりとしたヌケ感のあるテーパードシルエットに仕上げております。
シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。
ぜひトップスを選ばずに組み合わせていただきたいです。

 

 

 

WIDE STRIPE SLACKS」。

ストレッチの利いたポリエステル×ウールの機能素材ソロテックスのトロストレッチ生地を使用したワイドパンツになります。
季節に合わせた清涼感のある生地を選び、ストレスを感じさせない、ゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。
シンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。
ぜひセットアップのジャケットとも組み合わせていただきたいです。

 

 

 

S/S BIG SHIRTS」。

ドレープ感のあるレーヨン素材を使用した開襟シャツになります。
全体的にゆったりとしたオーバーサイズで、ヌケ感と清涼感のある柔らかな仕上がりとなっております。
シンプルながらに涼しく、軽く、着心地の良さを重視したこちらのシャツは、カットソーを選びがちな夏場にもぜひお使いいただきたいアイテムとなっております。
キューバシャツの様なウエストのポケットと豊富なカラー展開がアクセントに最適となっております。

 

 

 

S/S STRIPE SHITRS」。

サテン素材のストライプ生地を使用した開襟シャツになります。
ゆったりとしたサイズ感に仕上げており、シルクの様な光沢と、しっとりとした上品で柔らかな風合い質感となっております。
シンプルながらに涼しく、着心地の良さを重視したこちらのシャツは、コーディネートのアクセントにもなるカラー展開となっており、カットソーを選びがちな夏場にもぜひお使いいただきたいアイテムとなっております。

 

 

 

BIG POLO SHIRTS」。

中肉のレーヨンポンチ素材を使用したビッグシルエットのポロシャツになります。
着丈や身幅を大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるゆったりとしたオーバーサイズに仕上げております。
シンプルな見た目ながらに、一般的なポロシャツにはない特徴的なシルエットなので、一枚での着用でもスタイリングのアクセントにお使い頂けるスタンダードなアイテムとなっております。
大きめな襟も特徴的でラフになりがちな夏シーズンを上品に引き立てる一着です。

 

 

 

BIG WAFFLE TEE」。

程よく薄手で目の詰まったワッフル生地を使用したサーマルカットソーになります。肌触りの良い春夏用の肉感なワッフル生地を使用してドロップショルダーでオーバーサイズに仕上げております。
ベーシックな見た目ながらに、身幅と袖をゆったりとしたサイズ感に仕上げております。
肌に触れる部分は三本針で縫製しており、配色のステッチと独特なシルエットがアクセントとなっております。
裾に通した紐で着丈の調整が可能となっており、様々なコーディネートを楽しめます。

 

 

 

×MINE/ S/S LINE CUTSEW」。

アメリカメイドに拘る日本発の白TEEブランドである[MINE]とのコラボレーションカットソーになります。
中肉のUSAコットン生地を使用し、アメリカで生産した[MINE]の白TEEを、弊社では裏表を反転させた後に、共生地で胸ポケットを足し、バックには過去に使用したグラフィックを使用し、蛍光のプリントと同色のコードを裾に通して着丈のサイズ調整を可能にしました。
オーバーサイズに仕上げており、一枚でもインパクトのあるアイテムとなっております。
製品時は[MINE]の袋にステッカーと同封となります。

 

 

 

BIG TEE」。

中肉のコットン生地を使用したビッグシルエットのTシャツになります。
身幅を大きく広げ、ヌケ感のあるゆったりとしたオーバーサイズに仕上げております。
シンプルながらにドロップショルダーで特徴的なシルエットで一枚での着用でもスタイリングのアクセントにお使い頂けるスタンダードなアイテムとなっております。
袖にはロゴが刺繍で入ります。

 

 

 

DAMEGE TEE」。

顔料染めした6.1ozの天竺生地を使用した弊社定番のダメージ入りのカットソーになります。
柔らかく透けが少ない生地で、程よくゆったりとしたサイズ感となっております。
弊社定番のダメージ仕上げで長年着古している雰囲気を顔料染めと各所のダメージカットで表現した一枚になります。
一枚での着用も勿論ですが、ニットやシャツなどの裾からダメージを見せるなどのアクセントにお使い頂けます。

 

 

 

ANKLE EASY SLACKS」。

ストレッチの利いたポリエステル×レーヨンの生地を使用したアンクルイージーパンツになります。
季節に合わせた清涼感のある接触冷感の生地を使用しております。
弊社定番のアンクル丈のテーパードシルエットで仕上げており、シワになり難く、シンプルながらにストレッチも利いた生地や伸縮性のあるゴムの入ったウエストなど、非常にストレスの無く使い勝手の良い仕上がりとなっております。
ぜひトップスを選ばずに組み合わせていただきたいです。

 

 

 

×CA4LA / B.B CAP」。

CA4LAに別注を依頼したベースボールキャップになります。
長年愛用いただける様に、落ち着いた色味を選び、アウターやボトムとの色合わせで、ご使用いただけるアイテムとなっております。
サイズの調整が可能となっており、頭周りや帽子の高さが一般的なベースボールキャップと比べて若干大きめの作りとなっております。
今シーズンより、メンズとレディースそれぞれのご提案サイズの展開となっております。

 

 

 

×Jalan Sriwijaya / LEATHER SHOES」。

ジャラン スリウァヤに別注を依頼したレザーシューズになります。販売を終了しているスリッポンタイプをインソールも含め全てブラックに統一して、ソールをレザーソールに変更し、上品に仕上げました。
無駄なデザインを削ぎ落とし、素材の良さを際立たせた一足となります。
「ハンドウェルテッド・グッドイヤー製法」による製品技術と、素材の高級感があり、ベーシックなデザインながらにコーディネートにも非常に合わせ易く、足の納まりも優れております。
ぜひ全てのコーディネートにお使い頂きたい一品です。
ソールはレザーソールを採用しており,ソールの張り替えも可。

 

って足元までのフルラインナップ。

たっぷり揃っていますので、

どぞどぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

先行予約になっていまして、

〆切は12/16(月)となっております。

色々と悩むのも楽しい時間、どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

って感じで、

今日も真面目な内容ですみません。

 

11/29日の今日で、

あの日から一ヵ月です。

 

「全く違う時計になった」という表現で、

あの日から自分の中では、

もっと輝く時計になってる毎日です。

 

日々がただまぶしい。

 

しかしながら、

ネットやニュース、様々な情報が、

かなり狭くなってる自分はアンテナの広さも変化。

 

余計なことまでの範囲が少し狭くなってるのは、

自分では悔やまれることですが、

別の目線での深さを得てるのでそこは仕方が無い事。

 

そういう余計な知識の範囲を戻すには、

もう少し時間はかかりそうですが、

戻すこともマイペースで、出来る範囲でを心がけます。

 

あれだけ皆に口揃えて、

「無理すんな」「倒れるな」「頑張り過ぎはよくない」、

と自分の事を知ってる人がこれだけ同じ事を言うので、

 

きっと自分の行動は見透かされてるだろうな、

と感じながら、

その心配にただただ感謝します。これ以上のない感謝を。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

もう週末ですね。

 

朝の寒さが嘘のようなお昼の暖かさ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント