明日はVICTIMの店頭エキシビションです。

おはようございます。

雨模様ですね。

寒すぎるし困った天気です。

 

そんな気がつけばもう週末なのですが、

明日と明後日はお店でイベント開催。

VICTIMの2020春夏の展示会やります!

っという内容は先日お伝えした通りで、

くどくてすみません…

お時間がある方はどうぞお気軽にでーす。

 

フルラインナップでお待ちしております。

デザイナーの下鳥さんと会って、

いろんなアイテムの思いを聞いてもらえればなと。

 

ってことでお待ちしてまーす。

 

お店がまた最近さらに賑やかなのですが、

寒さをしのぐアイテムを探しに来てくれる人が、

とってもいっぱい。お問い合わせも多いです。

 

感謝。

今の店内のラインナップには自信がありますので、

どぞどぞお気軽にっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルもどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

って事で明日はお店もあったかくしてまーす。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/5(水)。

DAY 33 / HEALING 10。

 

この日は朝から打ち合わせスタート。

子供は熱だすし、

夜は寝ないし、嘘をついた平静を保つだけで精いっぱい。

 

そんな感じで朝からあれこれ話して真面目な話。

そのあとも会社の集まりもあって、

色々と話したここしばらく。

 

本当に沢山の方に迷惑をかけてしまいました。

すみません。

ここから何とか頑張れればと思います。

 

朝からSHIGEKIと色々と話して、

朝の作業に追われててごめんね。

でもとっても熱い話だった、なんか心強かったよ。

 

ありがとね。本当に感謝。

 

最近スマフォでやらなきゃいけない事がいっぱいで、

話ながら触ってることが多くてすみません。

昨日SU-DAN夫妻が来てくれた時も触りっぱなしで失礼しました。

 

あの時間でやらなかきゃな事が多くてね…

いつもごめんねー。

感謝してます。

 

んで若い皆もいっぱいで、

色々と迷ってもらえるだけでもうれしいっす。

 

んでTAKAHASHIティーチャーが来てくれて、

近況報告。

いつも本当にありがとね。

いっぱい話聞いてくれてありがとう。

 

妻も本当に喜んでました。

感謝です。

 

最後に会いにくかったSHIOYAと会ってしまった。

でもやつは言ってたことなんて忘れてたw

まあんなもんか。

 

まあそんな事言ってる場合じゃないよね。

ってそれもそれでいいかなと。

途中退場ですまんね。

 

取り合えず元気でなによりだ。

嫁さん、大事にしろよ。

 

 

んでダッシュで帰宅。

色々と大変ですが何とかこの日も乗り切りました。

やっぱ睡眠って大事ですね。

 

でも息子が辛そうに寝てるのが、

隣にいて一番辛かったりします。

しっかりしないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント