WhizLeatherWORKSHOP@SURPRISE 12/21。

いきなりでもないのですが2週間後、

再来週の土曜日12月21日。

うちのお店サプライズWhizLeathersWORKSHOPを開催します。

ずいぶん久しぶりです。

しかも冬に開催って初めてです。

 

あまりにも周りのリクエストが多すぎて、

今の自分の状況でも応えたく、頑張らせて頂きます。

これだけ長いこと言われてたら、って感じでビシッと決定。

 

待ちわびていた方も、そうでもない方も、

whizのデザイナーの下野さん、

WhizLeathersのシンヤさんがお店に来てくれます。

 

デザイナーさんと会って話したり、

製作してくれてる方にメンテナンスやその想いを聞いて、

ってうちならではの体験、経験になってもらえればと心から願います。

 

毎回というか、いつも自分は大事にしていますが、

好きな服、着てる服のデザイナーさんと話す。

ってのは誰でもできることじゃないと思います。

 

すごいこととか自慢するとかではなく、

ただ、もっと着るのが楽しくなる。

そうなってもらったら自分は本当にうれしいです。

 

といういつもの自分の変な気持ちで開催。

どうぞ当日はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

それって何すんの?と聞かれれば、

 

お手持ちのウィズレザーズのアイテムを、

作ってくれた職人さんが、

カスタム、メンテナンスをしてくれますよーって日。

 

なので例えば財布の革ひもを変えたり、

鞄にオリジナルのwhiz×JAM HOME MADEの、

コンチョを着けたり。

 

とこの日にしか出来ない事いっぱいのイベントです。

そんな最強のコンチョもいっぱい用意しました。

 

どうぞ前々からカスタムをやりたかった、

って方もどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

一応ですが当日の流れを。

WhizLeathersWORKSHOPは当日オープンからの、

受付順にカスタムさせていただきます。

 

カスタム、メンテナンスのお時間は、

皆さん違い、時間には限りがあるため、

お受付を締め切らせていただく場合がございます。

 

朝は混雑が予想されますので、

受付だけ済ませますと大体の開始時間の、

お伝えができると思います。

 

今回は熱いリクエストで急遽開催のため、

レザーのカスタムに特化した1日の予定で、

特に何か発売するとかはございませんのでご安心を。

 

こういう楽しいことをお伝えする事が、

自分の生き甲斐ですのでw

当日は何か他にも楽しいことが出来ないか考え中。

 

とはいっても北陸はちょー寒い12月後半。

どうかくれぐれも体調に気を付けつつ、

暖かい服装で遊びに来ちゃって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんなイベントの話がいっぱいですみません。

今日はVICTIMの展示会やってます。

この土日開催です。

 

お店の展示会スペースで変更。

こっち半分全部でやってます。

こんな感じで。

棚もいっぱい使えますのでやってみました。

どぞどぞごゆっくりご覧になってくださいね。

ビシッとしたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/5(木)。

DAY 34 / HEALING 11。

 

息子が体調不良で、

全然寝れなかったこの日。

体がちょーしんどくて自分でもびっくりです。

 

真っ青な顔してたので、

来る皆から心配されました。

多分ピークがきたのだと思います。

 

いっぱいいっぱい余裕なし。

来てくれた皆に眠たいって言っててごめんなさい。

 

あ、あとTAKAHASHI先生の袋を妻と開封。

なんてゴージャスありがとー。

 

TOSHIとも久しぶりに会えた。

信玄餅をもらった。

ありがとねー、元気でやってるなら何より。ビルズ頑張ってね。

 

この日は朝から賑やかで、

GINシャリが遊びに来てくれて、

最近の気持ちを伝える。

 

この時点でやることがいっぱいで、

全部スマフォで作業開始。

一人の時に何でも始めるもんじゃない。

 

またゆっくりねー。

ブーツ気に入ってくれると良いなー。

 

んでSU-DAN夫妻が来てくれて、

むちゃむちゃ心配してくれた。

いっぱいいっぱいで話してたけど、聞いてくれてありがとう。

 

そして力になってくれるのは本当に嬉しいよ。

 

どうなるか分からないけど、

また連絡させてね。近所の縁というか安心させてもらえるだけで、

どれだけ助かるか。

 

逆に安心できない事の不安がどれだけ心を蝕むのか。

想像を絶する事を学びました。

 

初めての方も沢山で、

色んなアイテムを見てもらえて有難い。

 

若いパワーとあれこれ話すのも楽しい。

やっぱり元気があるって良いですよね。

次の元気を生む。

 

んでTAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

あれこれ話して、

大人になるといろいろあるよね、って。

 

んでKURATAカップルが遊びに来て、

クリスマスの話とかいいね。

何よりも楽しければ良い。

 

それが一番大事。

 

 

そんな感じであっという間の一日。

もちろんこの日も息子は辛そうで地獄の夜も覚悟。

 

覚悟を積み重ねる事も、器の容量はやはり大事だ。

分かってた事ですが自分の器の小ささが憎い。

 

本当ただ一言。

いっぺんに何でもやるって大変ねw

やってみて分かる事ランキング1位かもしれません。

 

子育て×仕事の無限大の可能性。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

展示会初日。っていっても今日明日の二日間。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント