大人のWhizLeathersのロングウォレット。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

もう12月も中旬ですね。

 

このくだりも当たり前になり過ぎて困ったもんです。

普通の日々、

それだけで十分ですね。毎日楽しみたいです。

 

って月の真ん中の土曜日は、

きっと皆が忘年会の予感。

いいなー。

ここから一気に加速しますよね。

師も走る。

師匠と言えばこの人。

 

そんな自分も昔、レザーのメンテナンスを教えてもらった経験がありまして、

レザーの師匠と言えばシンヤさん。

そんなシンヤさんが手作業で製作のWhizLeathersから新作が登場。

 

前にあまりにも好評だったレザーウォレット。

大人な仕上がりでパワーアップで登場です。

LEATHER WALLET」。

 

前回これでもかと大好評だったレザーウォレット。

使いやすさ+デザイン、

そして素材が最高のWhizLeathersの財布が新作は+高級感が加わって登場です。

 

これさえあればもう大丈夫、

ってナイスな仕上がりをどうぞお楽しみください。

 

ツルっとしたレザーに太目のステッチ、

職人の手作業だからこその雰囲気溢れる最強のレザーウォレットをどうぞお楽しみください。

 

フロントにはロゴの刻印、サイドにはオリジナルパーツが付属します。

経年変化での細かなシワも楽しめる、

これから長い期間を共にしてくれることを約束します。

こんな2色展開。

ブラックとブラウンです。

こんなロゴが入ります。

高級なイメージ爆発のレザーです。

こんなボタンで開く仕様。

相変わらず素敵な仕上がり。

めちゃめちゃ良いです。

裏側はこんな感じでちょっとしたもの入れれます。

オリジナルキーパーツが付きます。

 

 

ブラウン。

絶妙なカラーですね。素敵。

中はこんな便利な仕様。

カードいっぱい入ります。

キーパーツは心電図で。

こんなジップで小銭入れもとっても使いやすいっす。

肉厚しっかりボディをお楽しみください。

んでバック。

こんなケースが付属します。

 

 

 

ブラック。

WHIZ LIMITED。

カードをこれでもかと収納可能。

小銭部分。

サイドのキーパーツ。

横から。

バック。

んでケース。

プレゼントにも最適です。

きっ満足してもらえるクオリティ。

自信ありですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんなWhizLeathersのイベント。

WORKSHOPが来週の21日に開催されます。

11:00~スタートで、

もろもろが無くなるまでやってます。

 

お手持ちのレザーアイテムをカスタムしたり。

あとデザイナーの下野さんも来ますので、

どうぞ遊びに来ていただければと思います。

 

田舎だからこその楽しみもあるんです。

って大切な事。

来週ですので、お時間がある方は是非どうぞっす。

 

当日の事はこちらでご確認ください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

んで、

今日と明日の土日は、

VARDE77の2020春夏の展示会開催です。

どうぞお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

お気軽にー。

フルラインナップ。

お店のこの一角で開催です。

どうぞお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/12(木)。

DAY 41 / HEALING 18。

 

朝から保育園に行って息子は元気に登園。

んで病院行ってあれこれしてからのー、

やらなきゃいけないこといっぱいで移動しーの。

 

お店へ。

着いたら久しぶりにMIKIOと話してスタート。

相変わらずポケモンやってるらしい。

 

それと頑張ってたのが水泡と帰したのは、

結構しんどい話だった。

なかなか難しいな…

 

 

んで若者も多くて優しさもいっぱい。

 

 

久しぶりにTAKKI-夫妻とあれこれ話して。

変わらず元気でよかった。

なんか混んでてごめんねー。

 

SHUNJIが遊びに来て最近の話。

変わらず色々とありすぎだろ…

難しいことがいっぱいだ…でも元気出すしかないね。

 

んでNAKAYAさんとまた最近の話。

色々とうまくいってるみたいでよかった。

さすがっすねwパワフルな話に元気もらって。

 

んで終わってからちょいと病院へ。

色々と話してダッシュで帰宅。

息子が咳がすごい。

 

夜中ずっと咳で泣いて起きて、

そして吐いてしまう。

朝まで続くなかなかの状況。

 

寝不足マックスも、

冷静でいる訓練みたいでした。

焦らずに落ち着いて一緒に深呼吸。

 

そんな木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント