場所があってこそ。

場。

という言葉を昔からよく言ってます。

「場所を作りたい」ってのが自分の願いの一つ。

 

場所に必要なのは、成立するのはなにか?

って小難しい話はさておき、

いまのお店のコンセプトは「自分の部屋」。

 

部屋に遊びに来てくれた皆と、

色んな話をして人生を共に豊かなものにしたい。

 

洋服を通じて幸せを届けたい。

その基本姿勢の表現の場として、

お店ってとっても大切。

そんな大切な場所に一年のお礼ってのは、

大掃除だと思ってます。

普段頑張らないくせにこの日はばかりは張り切るw

 

デッキブラシを振り回し、

雑巾が乱れ飛ぶ。

それが大掃除w

今年も思い出をスタッフと話しつつ、

来年の事を見据えながら。

って大袈裟に言ってみましたが、

そんな訳で今日は大掃除。

のため、お店は14時オープンです。

 

すみません。

その一言を言いたくて、

こんな感じにさせていただきましたw

 

少しオープンが遅れます。

晴れてちょうど良い日は今日しかなく。

年末に失礼します。いや逆に年末だからするのかw

 

ってことで早い時間に来る予定だった方、

申し訳ございません。

 

月の終わりは晦日。

年の終わりは大晦日。

 

毎日するのが掃除。

年の暮れに感謝をするのが大掃除。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/14(土)。

DAY 43 / HEALING 20。

 

朝、妻が一日だけ退院。

息子と遊ぶ姿を見て頑張ろうと思う。

 

VARDE77の展示会初日。

最近の土日の前半は静かです。

が、お昼から混み出すので、

ちょっと早めがやたら空いてたりします。

 

これもきっと時代。

か、自分が遅いせい。

 

この日は何年かぶりに掃除道具を、

リニューアルしよう。

ってことで買い物へ。

 

道の混みかたに本当に驚き、

そういう日なんだろうと確信。

年末感がスパークしてました。

 

んでお店はウォレットの発売で、

みんながチェックしに来てくれたり。

んでそれからは、

ずーっとお店には沢山の方が遊びに来てくれました。

 

NORIさんと久しぶりにあった気がして、

近況報告。

変わらないのは良いことよ。

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

財布をリニューアル。

さすがのチョイスでいつも楽しそう。

 

この日はロマサガのお手伝いできなかった…

すみません…

 

んで、OKADAくんとNUNOHATAが遊びに。

急展開が多いけどそれも年末っぽいよね。

取り合えず全部が時間がたてば良い思い出さ。

 

んで色々と楽しそうに見てくれる皆と、

これでもかと話してたら、

MUKAIちゃんが遊びにきて。

 

笑ってたらまたFU-ちゃんが来たw

なんて偶然。

二人ともいつも通りの楽しそう。

 

この独特の時期のちょっとの疲れは、

きっと誰しも感じてるもの。

テンションで乗りきりたいw

 

若い皆さんが沢山来てくれて、

色々と見に来てくれて感謝です。

贈り物も喜んでもらえたら良いなと。

 

皆で話して決めるってそれも楽しみ。

 

んでいつの間にか時間もぶっちぎって、

遅くなって帰宅。

でも妻が家にいるお陰で久しぶりの通常。

 

当たり前だったことが眩しい。

そんな感謝を改めて感じながら、

この日は気が抜けたか疲れが噴き出して。

 

早めに就寝。

早く起きようと思ったけど起きれず。

なんだこの体は。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

オープン遅くてすみません。

自分にはお店がやってないって大事。

 

ですがちゃんとお伝えするのが大事かなと。

時代的にも。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント