無風。

おはようございます。

昨日こそは静かだと思ってましたら、

嘘みたいに賑やかな3日でした…

 

もう流石に落ち着くでしょう…

という事で今日は二日酔いバリバリで、

ゆったり過ごしたいと思います。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今日はちょっと独り言。

元日にテレビでやってた「さんタク」はご覧になりましたでしょうか。

この中でかなりかぶってたこのキャップに気が付きましたでしょうか。

 

この赤いキャップね。

 

まっかな。

 

WAY OF LIFE。

 

RATSのメッシュキャップなんですよね。

 

何かと(多分)話題になってると思います。

 

 

んで、

このキャップ。

 

うちにも入荷してまして、

めちゃめちゃありますw

スニーカー100足とかデニム100足とか普通に入れる自分は、

こういうキャップも躊躇なく入れてしまうのですが。

 

お正月に発売してから、

まさかの無風。

たっぷりありますw

 

「さんタク放送の1/1元日に発売するべきか?」って話にもなりましたが、

元日にお店で何かが発売って絶対嫌だったので、

全部1/2の初売りにした訳です。

 

結果無風w

これはすごいデータが取れました。

 

久しぶりに起きた、

本当に全くの想定外。

これだから世の中って分からない、面白い。

 

という事で、

いまはお店の棚を埋め尽くしていますので、

気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

WAY OF LIFE MESH CAP」。

ブラックは完売となりましたが、

ネイビーとレッドはたっぷりありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

こっちのMA-1はたっぷりありましたが、

お陰様で完売しました。

 

そんな感じで、

色々と覗いてもらえますと幸いです。

 

 

 

寒いので活躍しだした、

このジャケットがすこぶる良い。

そして好評。

ポケットだけでもめちゃめちゃ良い感じです。

寒い冬をやっつけるアウターもいっぱいあります。

 

 

あ、あと配送のトラブルなどがありまして、

正月からバタバタですが、

whizのうちのスタジャンMサイズが1枚だけございます。

完売してまたリストックとか、

どこかの靴のサイトみたいでかっこいいですw

言ってみたかったこの言葉。

 

どちらにせよ、

すぐになくなる量だと思っていなかったので、

ちょっと並んでても店頭見てもらえたりしたいので良し。

 

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

着てる皆からの評判が100点ですので、

毎日感想聞いてるだけで、

自分は嬉しく思っています。

 

というザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ど、土曜日なんですね…

 

新年会に参加した皆の無事を祈る。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント