書くことがなくて。

おはようございます。

今日も今日とて落ち着いた日曜日。

誰も来ませんw

 

この前のシーズン2019AWから2週目の入荷がお休みになったのですが、

この春夏は2週目にないとなんだか寂しいですねw

当たり前の事ですが…

なんというか同じペースが好きなので、

自分の気分的に、ってやつです。

こうやってメリハリが出来ていくのでしょう。

 

というか今の時代はそういう時代ですよね。

痛いほど知ってますw

 

 

 

そして書くことがなくて困っていますw

 

毎年言ってる気がする2月の頭。

うーむ、

何の話にしようか。

 

この前見てたテレビで、

変わった話し方をしてたのでゾッとした。

 

何言ってるか分からないけど、

通じればそれは隠語。

 

これの後半の話。

オードリーの春日さんの言葉ね。

 

ずっと続けていれば話題になるというか、

誰かに届くんだな、と感じました。

知らなかったのですが、

これは春日語って皆知ってるんですね。

驚いた。ある種の流行り言葉なのかな。ぴえん。

 

 

思えばトゥース!もそうかもw

いまさら感があるのですが、

この人、貫いてる変な人だと思います。

 

キャラって凄いですよね。

そして社会ではとっても大事な事。

 

 

何のこっちゃない日曜日。

この変な天気はいつまで続くのでしょう。

このまま春がきちゃうのかな。

水曜からはもっと寒いみたいで、

6日は雪も降るのかな。ついに。

火曜日は東京なので朝はあんまり寒くなければいいなと。

どのくらい降るのかな。

来週には晴れそうで、一時気を付けましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/31(金)。

1月も最終日。

 

謎の疲労の中、

来てくれる皆とあれこれ話してる金曜日。

 

週末の入荷が無いので、

気楽なものでした。先週とは打って変わって。

って事で立ち上げのアイテムをより楽しむ週末に。

 

久しぶりにバックチャンネルの新作が入荷で、

ゆるっと楽しい金曜日です。

 

朝からトラブルがいっぱい。

何とか一個ずつ進めて。

 

TOMOKIがベッドもって来てくれて、

マッサージしてくれた。

こういうのね、流石w

 

かなり左肩が楽になる。

最近調子悪すぎて吐きそうだったので、

本当助かった。

 

そしてスニーカーまで見ていってくれて。

いつも世話になりっぱなしだねw

ありがとね。

 

数か月まともに肩も回していなかったツケがいまになって…

自業自得ですね。

最近の話題はすっかり体調の事ばっかり。

 

自分や誰かのね。

体調にはくれぐれも気を付けましょう。

寒いと一気に悪くなります。

 

 

んでHARA建材が生まれたらしくておめでとう。

めでたいね。

心なしか皆が疲れてる同年代。

 

がんばらなきゃね。

 

ってTAKAOKAくんとあーだこーだと笑って、

あっという間に時間が流れていきました。

話してたら早いのなんの。

 

ARAIが遊びに来たり、

MIZUTANIさんと会えたり、

もう1月も終わりなんだなー、って夜に思う。

 

ちょっと飛ばしてしまったので、

来月はゆっくりにしましょう。

って振り返って来年の話をして終了。

 

去年の暮れから決めてた賑やかなのは1月までだろう、

って予測に、

まさかのパンデミックが加わって世の中が分からなくなりました。

田舎の自分にはゆっくり影響が出てくる話ですので、

変化は今月の中ごろだろうと考えています。

 

 

って感じであっという間。

何から手を付ければ…困ったモードになりそうですが、

できる事からやって行こうと思います。

 

いつから時間がない、って考えだしたか。

原因があり過ぎるので、

削る作業と増やす作業で挟み撃ちします。

どーでもいい話ですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント