サルエル+チャイナ。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

 

昨日、一昨日が一人で、

抜け出しては写真、更新、ってやってたら、

全く時間はありません。

 

やっぱ金曜日に一人って無茶だなと再確認。

定期的な確認はもはや繰り返す失敗…

何とかなりましたが、

結局開けれないダンボールあったり、

不具合、不都合は多い、やっぱダメだな。反省。

いつもすみません。

自分の設定した時間が短いってのは、

一番ダメですね、気を付けます。

 

作らないと生まれない。

それが時間ですよね、まずは課す事から。

 

ってめんどくさい話はさておき、

今日は楽しみにしてたシリーズの発売(また)。

サルエルパンツにチャイナシャツ、というとパンチあり。

 

whizの新作です。

これが防水で楽ちん素材で発売となれば、

自分は必見ですw

という勝手に盛り上がってるおじさんです。

 

 

それではご紹介。

 

whizのシャツの中でもオシャレデザインと言えばチャイナシャツ。

どこか今を感じるデザインの理由は、

ボタンではなくテープのフロントとサイドのリフレクターパーピング。

 

そして防水素材がいつでもどこでも着れる最強の仕上がりになっています。

さらには袖がジップで取り外せて半袖でも着れちゃいます。

これさえあれば春夏はきっと大丈夫。

 

同じ素材でライン入りのサルエルパンツとセットアップでも楽しい、

そんなおすすめアイテムです。

CHINA SHIRT」。

こんなチャコールとネイビーの2色展開。

こう見えて撥水素材がまた素敵。

さらには袖がこんな感じで取れます。

 

半袖になっちゃう2ウェイタイプ。

半袖でも着ること間違いなし。

 

襟はショートなこんな感じ。

ジップとテープの2段構えの前部分。

こんな感じで開けれます。

色んな着方をお楽しみください。

裏地はこんなノリでネームとドローコードが付きます。

大きなポケットも魅力的。

こんなサイドはリフレクターのパイピングが目を引きます。

んでバック。

袖先のラインもシャレてますね。

 

 

チャコール。

チャイナシャツ。

パイピングにテープのベルトが付きます。

袖はジップで取り外し可能。

半袖にもなってちょいとゆったボディがナイスです。

色んな着方ができます。

 裏はこんな感じで。

中にはネーム、ドローコードも付属します。

そんなバック。

セットアップで使えるのもポイントです。

チャコール好きです。

 

ネイビー。

チャイナ。

大きなポケットも魅力です。

袖にもぐるりとリフレクターのパイピング。

中はこんな感じで。

ドローコード引っ張って長さもお楽しみください。

バック。

セットアップ。

始めての人にこそ春は挑戦してほしい、

そんな新しいスタイルになれるアイテムです。

 

 

 

 

続いてはパンツ。

 

大人気のサルエルパンツが今季新作で登場です。

以前発売のデニムに比べると膝下が少し太目でサルエル感は少な目。

でもしっかりwhiz流の新パンツとしてきっと春夏を楽しませてくれるでしょう。

 

撥水生地でリフレクターのパイピング。

ありそうでなかったデザインは流石の一言です。

ちょっと大人な雰囲気の履きやすさ満点の一本。

 

チャイナシャツとセットアップでも楽しめますのでお試しください。

オリジナルキーパーツが付きます。

SARROUEL LINE PANTS」。

シャツと同じの撥水の2色展開。

チャコールとネイビー。

サルエルですが前のほどギュッとしてない形ですね。

細かくアップデートがさすがwhiz。

ウエストはゴムとコードで楽ちん便利。

サイドにはラインがリフレクターのパイピングで。

裾にはジップが付いて開きます。

これがまた優れもの。

こんな感じで。

んでバック。

 

 

チャコール。

ちょいサルエルでこの生地とくれば最高です。

こんな素材。

サイドにはコンシールファスナーが。

横から見ると。

ジップ開くと。

バック。

 

 

ネイビー。

よく見ると青っぽいんですよね。

中はこんな感じでコードもネイビーです。

このくらいのサルエルはきっと万能の活躍。

そんなサイド。

バック。

 

先シーズンのサルエルパンツの、

デニム、ストレッチパンツの2種類もとっても人気でした。

 

新作のこの生地のサルエルも、

きっとこの春に最高の活躍をしてくれる、

そんな一本。

 

どぞどぞサラッと履いてみちゃってくださいね。

スポーツっぽさがちょうどいい、

ラインといってもジャージとは一線を画したパンツ。

 

どぞどぞ普段サルエル、ラインパンツを履かない人にこそ、

上のシャツ同様に挑戦してほしい、

そんな春にぴったりの仕上がりです。

 

そんな

どうぞお試しくださいね。

 

ってな感じで今日も真面目な内容ですみません。

 

うるう年の今年は、

今日が最後の土曜日ではないんですね。

 

思いっきり楽しみたいと思います。

 

どいぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

今日はさっそくこのセットアップです。

実は待ってました、ってシリーズです。

自分が着ると一段と危ない雰囲気でますがねw

って事で土曜日もスタートです。

外はあいにくの天気ですが、

張り切っていきましょうw

 

花粉を感じると春も感じますね。

世の中のマスクは足りるのかな。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

3連休ですね。

ゆったり楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント