パスタランチとセットアップ。

おはようございます。

そういえば昨日からお隣のBONTA Wにて、

パスタのランチやってます。久しぶりに。

さっそく作ってもらいました。

おいしかったので、

今日、明日やってますのでよかったら食べてみてくださいw

4年ぶりだそうです。

昨日言えよ、って話ですね。

お伝えが遅くてすみません。

こんな選べるスタイルです。

 

 

 

続いては昨日の新作のお話。

F-LAGSTUF-Fの新作が登場しました。

最近特にセットアップばかりになってる自分は、

いつも通りいまの気分の好きなのばっかりすすめちゃう。

そんな変わらない姿勢はお店の中もセットアップだらけ。

 

好きなものをちゃんと、

って洋服を通じて皆に笑顔になってほしいので、

毎日全力です。

 

特に少し予定が落ち着いたので、

お店の中も全部陳列総入れ替え。

こんだけあったかいと半袖見に来る人もいるので、

一応ラック作っておきました。

 

見やすいと思っていただけますと幸いです。

 

 

そんな一角にある、

フラグスタフの新作コーナー。

すぐに使えるスーツ的なアイテムが。

 

遊びにで使うにはもってこいのデザインです。

「Single breasted Suit JKT」。

こんならくちんなジャケット。

ゆるく着れちゃいます。

ちょうどいい、ってやつです。

 

「LOOSE ST PANTS」。

セットアップでも、

これだけでも使えるパンツも一緒に入荷です。

 

 

 

形違いでこんなもの。

「Double breasted custom JKT」。

グレー。

この色だとよくわかる、

スリーピースのジャケットの合体のような。

 

んでパンツ。

形もきれいなこんなデザインです。

 

 

 

んでダブルの色違いストライプも。

チャコールグレー。

珍しい形です。

 

パンツも。

こんな軽い感じ。

サイド。

ちょっとした集まりにもぴったり。

いままさにこういうの欲しいですよね。

 

って勝手におススメです。

 

 

 

他にもパンチあるのが揃っています。

「”ZIG-ZAG” PAJAMA SH」。

ジグザグのシャツ。

こんならくちんデザイン。

ありそうでないですよね。

 

 

 

同じ柄のルームサンダルもあります。

「”ZIG-ZAG” ROOM SLIPPER」。

シャツと合わせて持っておきたいですね。

 

 

 

あと個人的に、

今まさにこういうのが欲しいよね、

ってバッグ兼ベスト。

 

「BODY SACOCHE」。

こんなすごい作りのアイテム。

これがすごくて、

カバンにもなったり、それだけでも使えたり。

 

説明すると長くなるのですが、

かなりの使い方のパターンとかあります。

 

ちょっとカバン持ちたくない日も、

これがあれば大丈夫です。

そんな感じでどうぞお試しを。

 

 

そんな最近の新作は、

オシャレさん用のアイテムが増えてるような気もしますが、

今年は色々な事情で入荷も不規則。

 

ですので、

色々とゆっくりチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

真面目な話ですみません。

今日は3連休の中日ですね。

のんびり楽しみましょー。

 

やっぱり県内では抵抗あるみたいですが、

この連休は、

チャイナにサルエルで楽しみたいと思いますw

 

あ、サルエルはめちゃめちゃ動いています。

どうぞ気になる方は履いてみちゃって下さいね。

残りも少なくなってきました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント