勉強と三連休のお話。

ちょっと知識不足な事があるので、

勉強を始めました。

 

ホームページ自力、調理師以来かの、

久しぶりにノートを製作。

しばらく真顔になってみる夜にしたいと思います。

何事も土台、その上に仕組み、そして重ねる研鑽。

 

土台がちゃんとしないと自分は嫌なタイプですので、

ちゃんとしたいと思います。

 

キレイな花を自分で咲かせたいのではなく、

花を咲かす大事な土壌に自分はなりたい。

 

という変な事言ってますが、

記憶力が最近ヤバイ(悪い意味)ので、

その妙な心配もあったりします。

 

金曜日の夜に、

ご飯食べて帰らなきゃだったのも忘れてました。

 

こんなタイミングだと絶対行かなきゃ、

と思うMASATOさんとこまほろば。

お腹いっぱい食べようと突撃。

しょうゆ。

からの連食w

まだまだいっぱい食べれるのは元気の証拠。

相変わらず人もいっぱい。

ごちそうさまでした。また連絡します。

 

そんな金曜日を乗り越え三連休に突入。

2/22(土)。

ぞろ目の土曜日。

 

ちょいとしっかり頑張りたい、

そんな2月の下旬3連休。

 

隣の県でコロナが出たうちの県は、

どういうモードが分かりませんが、

うちはお店はいつも通り。

 

問い合わせは変わったままの世界。

楽しみにしてた人も多い、

そんなセットアップが登場。

 

朝からO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

一緒に上下で着てましたw

気に入ってもらってよかったっす。

 

すぐに大きいサイズは完売しましたが、

Mは残り少しありますので、

どうぞ気になる方は履いてみちゃって下さいね。

 

NORIさんとまた曲がった話をして、

結局デニムって年中使うよね的な。

 

YAMADAが試験がダメでショック。

次があるけどちょっとが足りないってのは、

本当辛い話だ。

合格は不合格しかない世界。

それが試験ですので仕方ないのですがね。

 

んでKAWAKAMIOTO-TOが遊びに来て、

皆が飲みに行くような空気で、

楽しそうでなにより。

 

噂のごはんはいまいちでした。

でも話題になってるだけ本当凄いよね。

比較対象が最初からあるのもすごい。

 

歴史と共に、ってマーケティングなのかな。

これからきっとご飯にあう内容、

カルビとか生姜焼きとか出していくのでしょうね。

 

 

って感じで一日笑ってたらあっという間。

 

この日はたまたまコストコであった、

SHINJIが二次会。

久しぶりHANDへ行けました。

 

知ってる人いないかなー、って思ったら、

知り合いばっかりで、

ついつい飲み過ぎる。

 

気が付けばVERONさん、

そしてなぜかMUKAIちゃんまで来て、

楽しくて飲み過ぎました。

 

テキーラいっぱい。

ゲロゲロでした。

久しぶりに知らぬ間に撃沈。

 

久しぶりと言うか最近気が付いたら寝てる…

歳か…ちょっと気を抜いてましたw

酔ってましてすみません。

 

SHINJIおめでとー!

お幸せにね。

 

飲んで緑色になりそうなHARUKU。

 

4時。

6時。

お疲れさまでした。

久しぶりにずっと同じ場所にいれました。

流石TERUさんとこですね。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

2/23(日)。

ちょっとだけ寝れて、

ゲロゲロで起床。辛い。

コハク酸を取り込む朝。

 

朝から皆が遊びに来てくれる。

SHIMADAさんと今の世の中の事をゆっくり話して、

笑って。

 

若い皆が遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑って、

辛いのは体だけ。

 

KAWAGUCHIさんともゆっくり話せて、

ゆるーい空気がとっても楽しい、

そんな時期でもあります。

 

SU-DANファミリーも遊びに来てくれて、

どんどん大きくなっていく子供たち。

成長を見て頑張ろうと思うよね。

 

SAKOティーチャーが遊びに来て、

還暦の優しい話を聞いて、

自分もまた振り返る事が出来ました。

 

いつも温かい話ありがとね。

パンチあるチョイスもものともしないパワフルさ。

 

んでSHO-TAちゃんが遊びに来てくれて、

最近の話をあれこれと。

皆が新しいことを始める話は本当に凄いと思う。

 

場所もタイミングも、そしてご時世も。

いまは普通の勇気も大きな勇気に。

頑張り時なのかもしれません。

 

この日はRATSの新作が入荷しましたが、

めちゃめちゃ人気で驚きました。

もう残りも少ないのですが…

 

気になる方はどうぞチェックを。

 

 

 

そんなあたたかい一日はあっという間に終了。

 

フラフラで帰宅。

息子に癒され早めに就寝しました。

 

行かせてくれた妻に感謝です。

そんな土日が終了。

次の日も祝日なのは今年が初めて。

 

そんな新しい祝日、天皇誕生日の2/23でしたとさ。

 

 

 

 

 

2/24(月)。

DAY 115。

あんなに長い時間お祈りしたのは初めてだったかも。

こんなに怖いとは。

 

長い戦い、最初から弱音吐いてられない。

 

心を強くも持って、

背筋を伸ばしてお店へ。

 

祝日の月曜日スタート。

朝からMORISHITAさんと久しぶりに会えた。

パラサイトはちゃんと観ておかないと。

 

取り合えず、

楽しそうでなによりですw

 

んでTAKAHASHIくんがゆっくりと遊びに。

ありがとね。

近況報告からしゃべりっぱなしの良い時間。

いつもの変な二人の会話ですねw

 

あーだこーだとストレス発散です。

ゆったりな時間を作れてる羨ましさ。

 

家族でも何でも、

大事なのはやっぱりバランスね。

と、極端な中年が申しております。

 

HORIくんがRATS見に来てくれて、

バッチリでよかった。

 

 

そんな皆さんが遊びに来てくれる月曜日。

若い皆とあれこれと最近の情報を聞いてたら、

知らない事もいっぱいで。

 

気の合う人との話は、

本当に楽しいですね。

時間もあっという間に流れます。

 

 

 

この日はVARDE77のカタログが到着。

「CONFINED MIND」。

いつも通りちゃんとかっこいい仕上がり。

そんなカタログになっております。

配布中ですので気になる方はどうぞチェックを。

 

んで気が付けばあっという間に終了の月曜日。

3連休も終了です。

 

思った感じとは違う空気も、

思い返せばやっぱり店頭は去年よりも賑やかですが、

世間の空気が圧倒的に変わっていますね。

 

うちは日本製がほとんどですので。

とかっていう、

工場がどうのとかの問題はもちろんありますが…

 

なんというか感覚的なベースのところの変化。

となると全部ですよね、全部。

毎日更新されていくニュースに良くなってる内容が皆無。

 

まだまだこんなもんじゃないでしょうね。

ネガティブシミュレーションの自分は毎日考えて辛いです。

 

沢山の後ろ向きの読みと、

基本的な前向きの思考。

 

そんな自分でも、

この月曜日の夜のテンションの下がりっぷりはなかなかのもので。

 

 

って言ってても始まらないので、

そんな3連休でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント