ぼんたのどこでもauPAY開始と発散。

月曜日の度にこの話で本当すみません…

ぼんたでauPAYが使えるようになりました。

auPAY。

 

なぜ月曜日に伝えるかって言いますと、

今週もこれが開始。

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

もうすぐ終了。

今週で最後の週ですね。

って事でどうぞ使ってみちゃって下さいね。

 

って感じの話ですみません。

 

あとD払いもできるようにしなきゃね。

とか色々と企てながら、

3月も残り少なくなってきました。

 

あと8日か…

早いですね。

色々あり過ぎるぜこのしばらく。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/21(土)。

朝から病院の土曜日。

薬も色々と。

念には念をね。

 

んでこの日は案の定静かな一日で。

あれこれ話して笑ってました。

差し入れもらった人形焼き。

最近よく合う二人。

いつもありがとね、ヤングな二人に元気もらってます。

 

インスタで3月中に紹介したかったのですが、

もう全然写真あり過ぎて困ったもんですw

 

この投稿をInstagramで見る

 

とっても静かな木曜日🐥 春っぽい来店になってきたように感じますが、増税→暖冬→コロナのトリプルカウンターアタックはそんな簡単な訳もなく😵 自分だけではなく業界全体で考えるとそれはもう恐ろしい事態で、さらに経済で考えると…😥 とかいらない事も毎日考えちゃいますがいつも通り過ごさないと、って変わってる会話のなかで明るい話をしています🙏 それでも毎日沢山の方が遊びに来てくれてあれやこれやと楽しんでくれてるので嬉しく思います🙌 せっかく来てくれてるので楽しんだもん勝ち🙆 お店に来てまで暗い顔したり困った顔してても誰も嬉しくない、楽しくない、来てる意味もないので遠慮なく来て見て触って話してお楽しみでくださいね🙇 →MORISHITAさん(月曜の漢) →ALL #whizlimited →#sneakers #mitasneakers #asics #gellyte3 ☆ #surprise #surprisenet #surprisefukui #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #今日のサプライズ #fukui #福井 #snapshot

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一日一組ってのが無茶があった。

 

この日は初めての人も沢山で、

色々と春の新作が好評でした。

ありがとうございます。

 

最近初めての人がいっぱいなのですが、

なぜなのかは分かりません。

本当になぜなのか。

 

やっぱりインスタなのかな。

今日も分かりません。

ただただ毎日増えてます。特に女性二人組。

 

でもほとんどが何屋か分かって入ってきていません。

あれもなんなのか。

 

夜になると皆が集まってきて。

MUKAIちゃんがセットアップで。

2回目基本的に撮らないんですがwごり押し。

 

NOMURA。

正義に最近熱いやつ。

 

SHIGEさん。

いつもお世話になっています。

私服でお店がなんだか珍しいようなw

 

 

って事でこの日は久しぶりに飲みに。

SHUNJIの一周年を皆で祝いに行こう。

ってMUKAIちゃんの発信で。

 

集まってきた皆と一緒にまずはご飯。

遠くで家の近くのお寿司屋さん、海舟へ。

昔、うちの会社でバイトしてくれてた子のお店。

ゆっくり食べて。

ゆっくりしすぎて。

長い時間皆で話しました。

これもこれで新鮮です。

 

たまにはあんなテンションも良いよね。

んでちょいと遅めに到着。

 

すぐにテキーラ。

5分ちょっとで開けてしまうスタイル。

ショットがちょっと大きかったから早かったね。

これがアカンかった。

 

MUKAIちゃんが持ってきた、

HANDでPONちゃんが用意してくれたこれに、

取り合えずいっぱいコカレロを入れてみる。

危ない。

 

人数は少な目で飲んでたのもあって。

 

全部飲み終える事には

 

結構出来上がってました。

というか皆ゲロゲロ。

お店にも迷惑かけたね…

 

ごめんね…SHUNJI、MASATO。

そしてお店にいた方々。

トラブルみたいなのもいっぱいありました。

 

問題なければいいけど。

あとはSIMIZUくんが面白過ぎたのも、

酔いが回った原因だと思います。

 

あれは笑いましたが動画と画像は無理です。

 

毎度のことながら、この二人は早めに寝ました。

ここに来ると「トラウマが」という事の再来。

皆コカレロが苦手。

 

この時に体調不良を思い出すそうですw

 

というこの日も遅く着いたはずなのに、

1時間ちょっとで原因もういい感じ。

 

3時ごろには寝ゲロ当たり前になる、

想像以上の展開で、

ハラハラした夜でした。

 

タクシーで帰ったHIGASHIRAが社内でやらかして、

そのタクシーを待ってる間に、

近所なので代行が到着してしまい。

 

まさかの先に帰る事になるという、

自分の中でも珍しい展開。

後ろ髪惹かれながら、心配しながら帰宅です。

 

無事に帰れたみたいですのでよかった…

その時の話は教えてもらってないので、

後日談で聞きたいと思います。

 

恐らくほとんどの人は記憶が無いでしょう。

皆でパズルを作り上げたいと思います。

無理やりピースを詰めこんでも入ってしまい、

見えない場所にあれば、それはそれで成立。

面白い所だけを抜き取って話したいもんです。

 

皆さん、お疲れさまでした。

色々と伝えれてよかったです。

 

あと、

昨日になって思いましたが、

どうやら久しぶりにストレスが解消されたらしく。

 

頭の中の霧みたいなのが晴れました。

ちょークリーンな感じ。

それに自分で驚いています。

 

それがとっても嬉しくて、

集まってくれた皆さんはもちろん、

楽しい場を提供してくれた皆さんも、

 

そして送り出してくれた妻、家族にも、

これはとっても感謝です。

あんまりストレスとかって感じたことが無いのですが、

こういう晴れた時に少しそういう事かと理解する。

単純なようでなんというかリアルです。

 

記憶はないのですが楽しかったのは覚えています。

ありがとうございました。

またお願いします、懲りずにご参加くださいw

 

そんな感じで基本的に最近会った皆か、

随分あってなくて無事を確認ついでに、

って超適当な感じで集まるメンバーですが。

 

どんどん皆がお酒が強くなってることに怖さも感じます。

いつも言ってますが…

どこまで行くのか…

 

 

そんな土曜日の夜でしたとさ。

 

SHUNJI、1周年おめでとう。

お店があんなに人がパンパンで、

座るとこがないどころか、入れずに帰る人も出る始末。

 

こんな時代にあれはすごいと思う。

ちゃんと街と一緒に生きてる証拠だとも思う。

大したもんだ、1年でさらに盛り上がっちゃったねw

 

 

 

帰ったら

もう朝方でグッと寝てなんとか復活。

自分のベッドで寝るとやっぱり違うよね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント