WORLD’S END。

世界の終わりって意味じゃなくて、

世界の果てって意味ね(行ってQじゃないよ)。

「途切れて続かない場所」が果て。

いまは毎日が途切れていく恐怖がありますが、

それでもちゃんと繋がっていきます。

前を向きましょう、ちゃんと生きましょう、強くありましょう。

 

そんな臭い話が冗談じゃない時代がくるなんて…

3月は凄い一ヵ月でした。

来月はもっと変わるかと思うとゾッとします。

 

毎日の会話が変わり過ぎて怖い。

オリンピックから封鎖までのギャップが一日で行われる。

こんなにギャップ萌えな毎日はありませんね…

 

冗談じゃないのですが…

 

今月も本当にありがとうございました。

お店は暇でしょ?大変でしょう?って聞かれますが、

うちはそんなに変わってなく…去年と同じ感じです…

 

個人的には巣ごもり消費とかは関係ないと思ってまして、

ただ近くの皆が沢山会いに来てくれまして、

お陰様で毎日賑やかな日々です。

 

ただ、自分は業界全部で基本話すタイプです。

自分だけが、って考え方は嫌いです。

全体が悪いという事はそういう事だ、って基本だと思っています。

 

アパレルは大変な状況です。

しかもかなり早い段階から悲鳴はそれは凄いものです。

なので状況は極めて悪いと考えています。

 

なので自分は(社会に対してだけ)危機感というか、

そういう内容に敏感です。

 

常に何か月後の予測を立てながら、

「今できる事は?」という事をかなり並べたうえで、

中から真剣に選びます。

 

発想が豊か、ではなく、

準備が早いので使えるカードが多い、という印象です。

あと物を調べるのが大好きですので、いつも何か読んでます。

 

暇の極みw

 

流石にこうはならないだろう、

ってマイナスの事ばかり考えて準備をしますので、

最低ラインを保つという事に関しては恐らく異常にちゃんとします。

 

頑張ってるとか努力なんて当たり前ですがね。

いつも言うんこみたいなものです。

誰でもすることだけどわざわざ人前でしない。

 

そんな感じで何とか3月も今日で終える事が出来そうです。

 

想定外がありすぎたのは事実。

会話も変わるし、混乱に乗じて嘘をつく人も出てきた。

特に若者の嘘つきにはこれからがただ不安になります。

 

そんなことしてたら嫌われる…若いのに。

友達とか親とかどう思ってるんだろうか、若いのに。

 

社会人として約束も守れない人間がどうなっていくのか、

アパレルにいる20年以上で沢山の失敗を見てきたからこそ、

先を想像するだけで吐きそうになります。とても辛く悲しい。

 

気が付けるうちに修正をするために、

こういう場所でしたことされたことを全部書いて、

無理やりでも修正した方がいいのかな。

 

誰かをちゃんとするためなら、

自分はかなり熱を持つ方なので、

全力で行きます。世間に判断して欲しいわけでもないです。

 

ただ、そういうことをしてると情けないからやめろ。

という事を伝えたいだけ。

 

いつもの度が過ぎる世直し。

誰にも求められなくても、

そこには事実しかないので決意はいつも頑なですw

 

 

おっと脱線。

話を戻して。

最近文字が多くてすみません。

 

今日まででこんなテンションはやめたいと思っています。

月の切り替えはいつも何かを切り替えたい。

リクエストあったらまたこんな感じで書けたらなと。

とか言ってまたあまりの状況に、

言葉が多くなったらすみません。

 

雄弁は銀、沈黙は金。

黙っていられない人間らしさw

自分のダメなところ。

 

 

 

ドラえもんって優しいですよね。

どんな未来か知ってるのに。

 

知ってるがゆえに知らないふりをする。

それも優しさなのでしょうね。

何かの道具で助けてくれればいいのにw

ウイルスバキュームお願いします。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/29(日)。

一人の日曜日。

 

不安でしたが、

静かなので両方の意味でどうなんでしょうね。

こんな時なので仕方なしか…

 

とかまあなぜか自分にかかる負荷が少ないと、

妙な残念さを感じるいつものスタイル。

 

この日はRATSの新作が入荷で、

ロンTめちゃめちゃ好評です。

RATSをお揃いで行ける子供と奥さんサイズ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな感じで、

二人のYU-TAが二人とも2090を履いてるサプライズもありつつ、

来てくれる皆と笑ってました。

 

AYUMUの引っ越しとか、

4月の切り替えな話も増えてきました。

そんな時期ですね。

 

年度末っぽいことやんないと。

 

って感じで、

この日も皆と笑ってたらあっという間。

思った感じの一日と違いました。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ったら息子がまだ起きてて、

癒されて体力復活。

 

家でゆっくりした、とか言いたいのですが、

前日ほとんど寝れてなかったので、

即寝です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は3月最終日。

今月もありがとうございました。

大変お世話になりました。

 

4月はこれまで通りとはいかないと思います。

ですが、自分は通常通りではなくても、

通常通りの頑張りを。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント