背中。

肩に書いてあることなんてただの目印。

男は背中で語るもの。

 

そんな背中で語るといえばRATS

新作が登場です。

(土日やってなかったので遅れて入荷ですみません)

 

Tシャツがもう揃ってきまして、

大人の発砲プリントでデザインされたこんなTシャツ。

SID TEE」。

胸と。

一味違う発砲プリント。

んでバックには大きくね。

オリジナルデザイン。

ボディももちろんオリジナル。

おなじみの刺繍も入ります。

 

 

もう一型もTシャツで。

フロントにボックスロゴのオレンジ一色展開です。

ROOT BEER TEE」。

RATSのボックスロゴがホワイトで。

とってもいいね。

とバイクでもいつでも背中で語れる、そんなデザイン。

良い配色。

このデザインにも刺繍が入る、そんなデザイン。

 

 

 

最後はこんなチェックシャツ。

OMBRE CHECK L/S SHIRT」。

RATSらしいチェックシャツです。

オリジナルファブリック。

とってもラッツらしい。

着やすさ抜群。

バック。

ボタンも全部オリジナル。

ピスネームも良いですね。

襟。

ボタン。

そんな完成度が高いアイテムです。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

先日の新作Tシャツも子供とおそろいで着れて、

とっても大好評です。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

PPAP2020手洗いで乗り越えましょう。

 

 

 

今日に出るとか。

ステージが変わる。

もう週末の外出自粛が要請されてるうちの県では、

これの前と後ではどのくらい変わるのか。

先に自治体が行動した後に国が、ってのに違和感は否めない。

 

範囲に福井は入らず。

県を指して、ということがどういう結果を生むのか。

 

加えて移動の自粛を要請しても、

移動手段が動いてる以上、さまざなな移動が県をまたいで行われ、

色んな話が出てくるでしょうね。

想像するだけでもその範囲も広い。

怖い怖い。

 

 

やめよ。

国が範囲と指定してる、という概念があるので、

されていない側がぐちゃぐちゃ言う事もない。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/5(日)。

ありえない土日休み二日目。

 

外出は誰もいない公園まで、

ってこういう時だからこその考え方も、

極力という範囲からはなるべく出ない。

息子と滑り台。

寒いのでニットキャップ。

誰に似たのか帽子大好きです。

 

ブランコ。

上手に遊んでました。

最近はアディダスがお気に入りです。

 

この休みの間に、

久しぶりに開かない瓶と出会った。

こういうのを開けるのに自信がある自分は、

意地になってフルパワーを超えた力で、

開けようと力を入れたら、

 

「ボキっ」。

鈍い音とともに胸骨当たりに激痛。

多分ヒビか何かのダメージを食らいました。

 

めっちゃ痛いw

息するのも痛すぎて、

なんでこんな理由で…

 

と笑いながら仕方ないと堪える。

我慢我慢。

 

って息子といっぱい遊んで、

いっぱい笑っていました。

知らない間にいっぱい積み木もできるようになって、

自分の身長まで積み上げることに驚く。

 

成長してる。

自分も負けてられないと、

おもむろにピアノを弾けるようになろうと楽譜を開く。

 

ちんぷんかんぷんw

誰でも最初は初心者ですね。

本当いつも何かを覚えていきたいと、

謎の行動力はちょっと時間があると発動。

なんでもやりすぎ、と嫌がられる中年。

 

 

んでこの日もまた夜中までぺしぺしして、

 

次の日の準備も終了。

何とかなったのは深夜で、

よくよく考えてみるとお店にいるのだけが自分のしてることじゃない。

 

その時間って家ではちょっと作るには、

まずは段取りと理解が必要で。

そういう事に気が付けるってのも大切ですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休みからの休みで変な感じですが…

もともとの予定通り今日はお休みです。

 

色々と出来ることやりたいと思います。

お店はやってます。

また休みですみません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント