いうてもまだまだ長袖ですよね。

余裕で暖かいと思っても、

結局夕方からはかなり寒くて、

ちょうどいいのはパーカー、スウェットの今の時期。

 

薄着で外に出てしまって、

あとから寒くなる、ってきっと最近あったはず。

意外な展開になる毎日は、気温にその流れの中に。

 

毎日が予定以外の事しか起きませんが…

 

 

 

 

このやりとり、

今見るとなんなんでしょうね。

笑顔が少ない最近に、

少しの笑いをお届けできたらと毎日空回りです。

 

 

って感じで今日はバックチャンネルの新作のお話。

ロンTでとっても優れものの素材。

どうぞお試しくださいね。

 

ストレッチ素材にナイスカラーの配色で。

STRETCH LIGHT L/S T」。

こんなホワイトから。

 

配色が人気のネイビー。

 

いつもの人気のイエローの配色で。

 

 

ブラック。

プリントはリフレクターのグレー。

 

 

 

続いてはワイドパンツ。

WIDE EASY PANTS」。

もっといて困らないブラックのパンツ。

 

使いやすさ満点です。

 

 

続いては定番のこのTシャツ。

BC LION T」。

 

 

これ以上ないほどのド定番です。

 

 

もう一本、パンツ。

COOLMAX STRECH JOGGER PANTS」。

ジョガーパンツもブラックで。

色んなアイテムに合わせやすいジョガーです。

 

 

最後はこんなアンクルソックス。

ショーツが気になってくるとこの丈も気になるってやつで。

GHOSTLION CAMO ANKLE SOCK」。

ホワイトのホワイトにパープル。

 

ブラックにグレー。

 

って感じの新作がずらりです。

こんな時ですが、

いやだからこそ、お店もちゃんと変わって前を向いています。

 

自分は準備をして待ってるしかできませんが、

今日も何とかオープンです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/8(水)。

 

毎週月曜日にお参りに行ってますが、

先週の土日のお休みで色々とズレてしまい、

初めて記憶が飛んでしまった。

 

ショック。

どんだけ自分でテンパってんだよと…

ただ反省。

 

と同時に現状の脳みそが把握できました。

ダメダメってわけです。

毎日頭が熱い。

 

謝りも含めて。

DAY 156。

 

駐車場も封鎖。

鳴らすこともできない。

これも今は戦い。

出来る限りのちゃんと。

 

この日は一人の水曜日。

朝からずっとコロナとの闘いの話。

 

SHUNJIがもう切り替えてて、

久しぶりにKAISHU-くんも。

二人はきっと大きな縁があるね。

 

若者が来てくれたり、

春の新作は好評でなにより。

色んな人がいろんな話をしに来てくれて情報が更新しまくり。

 

KOSUGIちゃんと長時間の真面目な話をしてたら、

いつの間にか終了時間でした。

 

時間はタイトだけど、

すぐにやればうまくいく事ばかり。

頑張り時だね、本当にいろんなことが変わるとき。

 

世界と一緒に自分も一緒に変わる。

こんな風に考えれる事は滅多にない。

 

あってほしくない事かもしれませんが、

この状況で出来る事をやっていかないと。

ただひたすらに。

 

 

 

そんな話をする皆が今年はいっぱいです。

前を向いてただちゃんとする。

人のことをグダグダ言わない皆には元気もらいます。

 

1日しゃべりっぱなし。

ハードであっという間の水曜日でした。

 

腹が減っては、ってやつでお腹いっぱい。

 

こういう時は食べて寝るのが一番大切。

そんな日々を積み重ねて、

正しい知識で強い意志、曲げない行動を。

 

そんな頑張りどころ。

自分ができることが何かをちゃんと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント