今日→明日から立ち上がる福井。

今日が一つの区切り。

ってなんの話と聞かれれば、

立ち上がれ福井」の話です。

 

4月最終日の今日で、

応援と参加店舗募集の受付が終了です。

 

分かりやすく言いますと、

協賛として応援いただける方、

そしてこの企画に参加していただける店舗さまの募集で〆切です。

いよいよ明日より、

「応援券の購入」が出来るようになります。

言うなれば本番です。

 

ここまでの経緯としましては、

応援でなんと、

こんなにも沢山の協賛金が集まりました。

143人の方々からの熱い応援。

大幅に目標を上回りました。

 

そのためさらに良いものへ。

県内の飲食業、だれもがハッピーになれます。

 

まず、負担金がゼロ円に。

さらに10000円で12000円分のお食事が可能です。

笑顔しかありません。

凄いですよね。

 

ですのでまだ参加されていない、

福井県内のお店の方は本日中によろしければエントリーを。

 

(ここに書いても誰も見てないかもですが)

どこかで誰かに届いてほしいって気持ちで記させてください。

こちらのフォームからお店今日まで募集中です。

 

 

参加店舗も沢山集まりました。

 

そしていよいよ応援プランが明日から始まります。

 

参加店舗の中から応援店舗を選んでいただけるのは、

明日から15日間の5/1~5/15まで。

そしてお得と来たもんです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

生き残るために、というと大げさですが、

全然冗談ではなく大変な状況の飲食店。

 

どうかご支援ください。

その一つのアクションが

日々を頑張れる活力になります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんな新しいことが、

社内から社外まで様々。

うちの会社も色んな戦いを日々しております。

 

日進月歩の社内の取り組みは、

一緒に話してて日々の変化を感じます。

一所懸命の積み重ねの結果が一生懸命。

 

ハニー食彩館の8店舗にて、

お弁当の販売を開始しました。

炭火焼の三種で鶏、サーモン、ハラミです。

 

もしもお近くで見かけたら食べてみちゃって下さいね。

料理番長のAKIさんの気持ちの愛がこもった、

おいしいお弁当になっています。

 

お弁当の世界も奥が深いですね。

お弁当を食べたくなってくださいw

 

 

 

 

 

そんな最近のお話。

色々と押してます…段取りが悪いだけ。

 

4/25(土)。

仕切り直し、というにはぴったりの土曜日。

whizの2020 SUMMER [RAVE]の立ち上げ。

 

開始です。

去年と同じというか、

結局好きなものはずっと好きってことで。

今年もガーゼTシャツでスタート。

2020年の夏。

2019の夏。

比べると違うもんですねw

自分でわかる程度ですがどこか今年のほうが今っぽい。

 

当たり前のコメントですみません。

まあ変わってないですね、

って結構言われる嬉しいことです。色んな意味でw

 

そんなこの日は、

どんな日になるのか分かりませんでしたが、

本当にたくさんの方にが来てくれました。

 

お問い合わせもいっぱいで、

感謝しかありません。

特に半袖がめちゃめちゃ好評で驚きました。

これでもかと用意しましたが、

初日でサイズかけしてるのもあったりですみません…

 

一応、こんな時ですが、

入荷量は夏には過去最高量です。

数えたら全部で400点くらいの入荷です。

 

ぶっ飛んでますね。

すんごい好評でした。

予測は軽く超えてきました。感謝です。

 

 

 

パンツもかなり動いたのですが、

さすがにショーツはちと早いですよね。

でもご安心ください。

 

今年はショーツが大豊作。

そして入荷量も群を抜いて多いので、

まだまだたっぷり用意しています。

 

ごゆっくり悩んでください。

全部ほしい、そんなランナップって、

なかなかありません。

 

 

 

そして初日からこんだけ動くのも珍しい、

半袖シャツたちも粒ぞろいです。

柄物は今からが本番。

パリで見たことを思い出す、

個人的には思い入れが深いラインナップです。

 

一日で入荷する、オフィシャルな発売で18型って量も、

過去になかったすごい種類で、

この日のために色々と用意して、結果すごい立ち上げでした。

 

あと完全に自分用に作った、

夏の最強ノースリーブがめちゃめちゃ好評。

言われてみればこんな良いものない、って感じで皆が色違いでチェック。

こういうの本当にうれしいです。

 

ぎりぎりに出来上がって、

この日の発売が良いのか分かりませんでしたが、

結果大成功でした。

 

これも数はたっぷりこれからの分を用意していますので、

何かTシャツのインナーをお探しの方は、

是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな大盛況な一日。

これも皆さんのおかげです。

繰り返しますが感謝しかありません。

 

オープンからずっと来てくれた皆さん、

この御恩はいつか必ず。

皆の笑顔に自分は元気をもらった一日でした。

 

ありがとうございました。

閉店まで広々と店内を使っていた、

そんな一日でした。

 

一生忘れられない立ち上げですね。

これもきっと思い出。

 

んで家族にも色々と協力してもらったので、

その日の報告。

出来ることってのは必ずある、ってどこか証明というか。

 

結果の話ばかりもしたくないのですが、

本質に向き合っていることの大切さは、

いつの時代も同じなのかもしれません。

 

数日間まともに寝てなかったので、

早めに就寝でしたとさ。

 

 

 

 

 

続いて、

4/26(日)。

朝からお問い合わせがいっぱいの日曜日。

 

ここ数週間で思うことは、

やっぱり休みの日、って空気が違うよね、

って事。

ベージュでいたら一気にベージュが減った一日。

不思議な重なるタイミング。

こんな時もありますね。

 

全型ベージュをチョイスしそうになりますw

そんな感じでこの日も来てくれる皆と、

色んな話をして、夢中で近況報告。

 

気が付いたら一日はあっという間でした。

土日が無事に終了しました。

毎日やる気だけを伝えてw

 

んでダッシュで帰宅。

不思議とというか、

いつも通り足にキテた一日でした。

 

筋肉痛は3日後w

 

 

 

 

 

さらに続いて、

4/27(月)。

3日目、この日までが立ち上げ期間。

 

いつもの自分の話。

この日もとっても賑やかな一日。

 

色々行きたかったのですが、

スケジュールがぱっつんぱっつん。

あんまり動けず。

 

濃いメンバーで情報交換が熱い一日でした。

 

皆が笑顔が印象的。

いつも本当にありがとうございます。

応援、支援を強く感じいます。

 

そうではないとしても、

こういう時に来てくれる皆には、

自分は感謝しかできません。

 

心からありがとう。

 

ミーティングで最後いなくなって申し訳ない。

またゆっくりね。

 

って感じであっという間の月曜日。

何とか3日間終了。

 

お問い合わせも本当沢山、

温かい言葉も沢山いただきました。

ありがとうございました。

 

前を向いて頑張ります。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

めちゃめちゃあったかいので、

ロンT一枚でよさそーなこんな感じで。

丁度いい気温ですね。

下半身は気に入り過ぎのこのセットばっかりです。

ダメですねw

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント