VICTIMの新作いっぱい夏。

おはようございます。

今日もすごい道の混みっぷり。

 

昨日久しぶりにテレビのニュースを見ると、

話してる内容が随分変わってて驚きました。

 

PCRについて「感度の良さ」の話をしたり、

免疫の獲得、しかも大勢がなっているという発言。

驚きました。

 

内容もそりゃ進歩でどんどん変わるよね

 

こういう内容が車の多さにつながってるのか、

いつテレビが嘘を(少しだけ)止めたのか、

そのタイミングを見極めれなかったことは残念ですが…

 

感染者数に対しての不可解さは報道でも声が出てて、

ウイルスの死骸、欠片が反応して、

再陽性者は感染能力も持っていない?とかw

 

2週間前だと考えもつかない内容。

 

Igg(免疫グロブリンG)を持った人を(こういう内容)、

どう扱うのか、って疑問は「死骸」という、

自分の中で持ち合わせていなかった発想。

 

これを見て、なるほど、

って思ってしまいちょっとニュースを見てしまいました。

 

それでも内容の60%ほどは疑問だらけでしたが、

「会話が変わった」事は確実だったので、

それはそれで良いと思います。

こういうのも久しぶりに言った気がします。

自分が聞きなれた言葉が増えるとなんだか嬉しいですね。

 

っていう独り言でスタート。

 

今日は毎日好評の、

VICTIMの新作のお話。

お問い合わせがいっぱいです。

 

週末は気の早いですが秋冬の展示会

先行受注、ってやつも控えてますので、

どうぞお楽しみでっす。

@SURPRISE。

 

 

まずは着てもらえば分かる、

めちゃめちゃ使いやすい、

7分袖のアイテムからご紹介。

 

「7 SLEEVE CUTSEW」。

 

 

 

これも着やすいでっかいポロシャツ。

生地もめちゃめちゃ伸びて便利です。

BIG POLO SHIRTS」。

 

 

 

ワッフル素材のでっかい半袖。

ステッチもシャレてて、

即戦力のおすすめの一枚です。

 

BIG WAFFLE TEE」。

 

 

 

大きなこういう半袖は、

皆が待っていたおすすめです。

夏の主役の一枚ですね。

 

S/S BIG SHIRTS」。

 

 

 

そんな流れで、

VICTIMの半袖シャツ大人気です。

ストライプで夏らしく。

 

S/S STRIPE SHIRTS」。

 

 

 

そして人気のパンツが2種類同時入荷。

チェックとストライプ。

これ履いたら本当良いので是非お試しを。

 

CHECK SLACKS」。

細すぎず太すぎず。

 

 

 

こっちは太目のストライプ。

夏にぴったりの涼しさ、

これさえあれば大丈夫。

 

WIDE STRIPE SLACKS」。

って感じでいっぱい入荷です。

特に人気のラインナップですので、

見てみちゃって下さいね。

 

展示会の際は一緒にお楽しみいただければなと、

そんな感じで今日からもう褌締めなおします。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(月)。

あっという間に月曜日。

 

最近TOMOKIのマッサージで肩が調子いいです。

あんまりひどいことになってない、

って感じですがねw

 

んで朝からずっとミーティング。

終わったらもうお昼すぎ。

 

E-ちゃんが来てくれたのに、

不在で本当ごめんねー。

丁度入れ違いだった…

 

どこで会えるかなー。

やっぱ夜の友人達には、

飲み屋さんでも会いたいよねw

 

 

銀行とか行って、

あれこれしてからのー。

 

MORISHITAさんが来てくれて、

またスニーカーの話。

先行ガッテム嬉しいですよね、さすがですw

 

んで久しぶりにMAKKI-が遊びに来て近況報告。

元気ならなにより。

厳しい世界になったね、本当に。

 

んでMAMORUが遊びに来たり、

皆が来てくれて、

ずっと話しましたね。

いつも支えられています。

 

本当にありがとうございます。

頑張っていきたいと思います。

 

まずは週末に向けて。

ダッシュで帰宅。

また夜中までペシペシ。

 

寝不足確定の休み前でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント