SPRAY。

一言にスプレーって言っても、

こっちじゃないよ。

 

こっちのスプレー。

店先に置いてあるこれ。

MAMORUにもらったちょっといいやつ。

パストリーゼ77。

ちょうどよいアルコールです。

さらさらで良い感じですね。

 

入口に置いてあるので、

ってイケてる台が無いのが悩み…

でも置いておかなきゃ。

 

明日からの展示会に来られた際は、

どうぞお気軽にご利用ください。

明日金曜日に準場ができ次第開始。

RATS 2020 A/W

 

明後日の11時~開始のVICTIM 2020 A/W

どうぞご期待くださいね。

いっぱい聞かれますので、

どうぞお問い合わせもお気軽にです。

 

 

入荷のあるので楽しみな土日になりそうですが、

外に椅子とか置いて楽しみたいので、

まずは晴れてほしいです。

お菓子とか買ってこよw

 

そんな感じでお店混んでると外にいたり、

とかって感じかもしれませんが、

それもニューノーマルだと考えて楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/19(火)。

休日は病院へ。

 

簡易な検査の日だったけど、

いつもドキドキです。

色々と聞いて、半年後の計画を見直す、そんな心境に。

 

まずは積み重ねる事。

色んな知識が邪魔をすることもある、

心配が膨らむこともある。

 

でも決めてることは勝手な考えで暴走はしない。

なんのための主治医か分からなくなるから。

 

何のためのここまでの信用。

そしてこれからの信頼。

信じる自分をまずは信じます。

 

人に言うと書いて信じる。

人に言って頼るが信頼。

信頼してるからこその納得は自分に向けたもの。

 

大前提、そもそも、

その不安や負けそうな感情は、

共に戦ってくれる主治医の言葉に頼ってばかり。

 

それが役割。

それが一番大事。

 

んでこの日はたまには、

って感じでご飯へ。

妻の誕生日だったので。

ちょっとお昼ごはん。

ちゃんとしてました。

時間を楽しみってやつです。

喜んでもらえて良かった。

ボリュームがあったのでお腹いっぱい。

 

んで買い物とかすませて、

息子のお迎えに。

 

あいにくの大雨で、

家で遊んで。

この日はご飯を作る日。

 

最近やっと調理師と出汁ソムリエの資格パワーで、

考え続けてると色々と選択肢も出てきた。

のでさらに作るのが楽しい。

 

そして気付きからどんどん先が遠くなる、

無知の知との闘い。

 

トライはペペロンチーノ。

黒コショウの前にパシャリ。

わりと上手にできたような。

妻と息子も喜んでくれたので十分。

息子も全力で食べてくれた、それだけ十分。

 

まさかこんな生活を楽しむようになるとはね。

この日は水パスタの能力を得ましたw

 

そんな感じでお風呂、寝かしつけ、

おだやかな夜でしたが、

やっぱり寝るときはお母さん最強。

 

適わないと思いました。

やっぱり能力に圧倒的な差がある。

これも役割か。

 

そんないろんな事を思いましたが、

何よりもこの日は、

検査が無事でよかった。それだけです。

 

それに尽きます。

それで充分です。

 

休みはいつもあっという間ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

今月はこのままお休み無しでオープンです。

平日は12時オープン、

土日は11時オープンです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント