TRON SHORTSとVICTIM展示会開始。

快晴っ!

って晴れてくれたこの土日。

今日は普通の気温、明日は暑そうです。

 

そんな土曜日は盛りだくさん。

展示会は毎日言ってるのでしつこいのですが、

今日は土曜日ですのでwhizの入荷、発売日です。

 

今シーズンの核となるショーツ。

この2020春夏はwhizのショーツに自信ありの夏てゅ。

どれも素敵ですが中でも特に人気のこのアイテム。

2020春夏シーズン「RAVE」のオリジナルテキスタイルのトロン柄、

そんな総柄のショートパンツは今年の必須アイテム。

柔らかい生地、それでいて今を感じる形、おすすめデザイン。

 

これ一枚にTシャツああればもう大丈夫、

同じ生地のトロンシャツとセットアップも今年の夏っぽいですね。

らくちんなウエストの作りもwhizの(個人的な)魅力です。

 

ベルトループとオリジナルキーパーツが付属します。

「TRON SHORTS」。

こんな2色展開。

どっちも好きです。

薄いと夏にまた最高。

ウエストはゴムで楽ちん、そしてコード付き。

こんな中はホワイトで、んでネームが付きます。

んでこんなデザインにキーパーツも最高です。

んでサイド。

バック。

 

 

ブラック。

今シーズンのテキスタイルは見逃せません。

生地も涼しくしっかりのこの仕上がり。

シャツとセットアップも素敵です。

んで中身。

サイドにはコンシールファスナーで便利に。

んで横から。

バック。

 

 

グレー。

シャツとショーツにだけあるカラーです。

独特なこの配色もナイスです。

こっちもセットアップでも。

んで履き心地も良し。

ファスナー。

サイド。

んでバック。

 

個人的には毎年必ず、

のwhizのテキスタイルシリーズ。

今までの満足度はきっと今年も。

 

後は迷うのはカラーですが、

最近ベージュのTシャツばかり着てので、

やっぱりブラックですかねw

 

そんな個人的にノリノリって、

どうでもいい話。

いつも通り今日も新ショーツで楽しく。

 

 

 

今年のwhizのショーツに自信ありです。

見に来た皆さんには真剣に悩ませてしまいますが、

それほど自身のラインナップです。

 

普段ショーツはあんまり、

って方も今年はきっと灼熱の夏。

挑戦するには最高のタイミングです。

 

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

これはピンク大好き。

ベンチャー履けばどこでも遊びに行けます。

チェックはどーせ暑くなると履いてしまうんです、

毎年のこと。

この良さは知ってます。

 

そして同じ柄のトロンシャツも素敵です。

どぞどぞセットアップでもお楽しみください。

 

そんな毎年恒例の、

whizの夏のシーズンテキスタイル。

間違いないっす(しつこい)。

 

って事で今日はショーツにロンTで。

一人で盛り上がっていきたいと思います。

外の天気と車の量すごすぎますね。

 

 

 

んで今日は、

whizの入荷に加えて、

展示会もやってます。

 

これは夏から季節が移り変わり、

2020の秋冬の展示会です。

今日からの土日でVICTIM 2020AWが開催。

準備完了でお待ちしております。

思ったよりちょー大変でした、準備がw

 

 

そしてRATSも開催中。

同時に開催です。

とっても居心地の良い展示会コーナー。

イスも良い感じで疲れたお使いください。

 

合同展みたいなノリになってしまいました。

どこか漂うオシャレ感w

 

ラッツは昨日から開催で、

初日から沢山の方が遊びに来てくれました。

ありがとうございます。

 

込み合うことを避けてますので、

ご不便をおかけすることもありますが、

その際は外でお寛ぎ下さい。

 

お菓子でも食べましょうw

そんな土日、

色々とお楽しみいただければと思います。

 

どれだけ混んだとしても、

最近のショッピングセンターよりは人はいません。

手前のギョーザ屋さんほど混みません。

 

比べても何もないのですがw

自分がいつもの感じで盛り上がってるだけです。

やっぱり楽しまないとね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/21(木)。

一人の木曜日。

 

朝から掃除やら準備やらの予定。

の前に、

久しぶりにラーメン食べに。

安定の連食w

煮干し久しぶりに食べたらおいしかった。

 

お持ち帰りを始めたって昨日の話でしたねw

宣伝みたいですみません。

また食べて感想を聞かせてくださいね。

 

んでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと最近の話。

 

最近よく読んでる紀元前ちょっと前に真理。

そこのことに気が付いてるって人も、

多分少ないと思います、ぶっ飛んでるが故ですねw

 

んでFUKUOKAさん夫妻と、

真顔で育てる理論について。

自由で決まってるが故に悩む。

 

人間らしい内容。

皆が皆、悩むって話ですね。

心を配ると書いて心配ですのですべて意味があります。

 

基本的に自分の意見は曲がってるので、

役に立つかは分かりませんw

 

そんな話をして、

そのあとは色んな人が来てくれて、

最後は二日連続SATSUKIそしてコンビのSEIYA、

 

ヤングな二人。

相変わらずの元気さと、

ちょっと夜は寒いよね、ってやつで。

 

服装が妙に難しい今年の春。

ロンTくらいが使いやすい。

薄いスウェットも結局いいかもね。

 

んで遅くなって帰宅。

最近帰りに色々と重なって遅くなる。

んで夜中までパソコン。

 

元気出さなきゃな週末。

考え事は多いのですが、

目線が増えるっていいですよね。

 

何を言っても世界はいつもシンプルです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント