営業再開。

ぼんた全店が営業再開しました。

今日から本気的に流れが戻るのかな。

やっぱりごはん屋さんが盛り上がらないとね。

って感じで、

ぼんた全店ラドンコメダ珈琲

串カツ田中にお弁当、全部フル稼働です。

 

お弁当駅前のくずし割烹ぼんたで、

めちゃめちゃ人気です。

 

 

と言うあ明るい話題があるって事で、

早速行きたいと思う人も多いですよねw

きっと皆がこの週末、ご飯に行くしょう。

 

 

近所のソウルフードのラーメン屋さんは、

ボックス全埋まりで、

一気に10人とか入ってくるのをこの前見ました。

 

なんというかしばらくのフラストレーション、

それが爆発してるようなイメージです。勝手にw

世間の空気が戻ったどころか熱を帯びる。

そんな気がする今週末。

 

県内で話してるとあんまり思わないのですが、

都会の皆さんと話してると、

解除されたら気を使わない、それが解除。って姿勢。

 

要請に応えるから解除にも応える。

もっともだと思う。

それは土地によって変わる、とも考えました。

 

6月も目前。

会話も変わり続けていき、

ルールも新しくできたり変わったり。

 

これからが本当の変化へ。

手段、判断で大きく変わる世界が目の前に。

こんな心境になることも人生であまりありません。

 

そんなときに会って話したい皆がいて、

笑って集まれる場所がある。

週末はご飯食べに行きたいですね。毎週w

 

昔から続くこと。

古いものは良い、よくできてる。

だからそんな文化をこんな時だからこそもっと大事に。

 

また御託っぽくなってしまいましてすみません。

変なテンションですね。

 

 

 

あ、あと明後日の日曜日、

今月いっぱいで、

うちのホームページの配送料、手数料無料は終了します。

どうぞ気になる方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

解除もされましたし、

お店がちゃんと普通になっていかないと。

って事で宜しくお願い致します。

あと今日入れて3日で終了です。

お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/26(水曜日)。

一人の水曜日。

 

朝イチから若者が沢山。

またさらにお店がにぎやかになってきました。

一人だとノンストップです。

 

でもありがたいしかないです。

感謝感謝の毎日です。

 

近況報告がいっぱいで、

色んな意外な話からガッカリの内容まで。

なんというか皆いろいろありますね。

 

真顔になってしまうことも多い。

けどそれも大事な事。

 

TAKKI-夫婦が遊びに来て、

ひたすら話し込んだ時間。

ゆっくり話せるってのは良い事ね。

 

元気そうで何より。

んでなによりも楽しそうな二人。

 

久しぶりにSHUNJIにも会えた。

変わらず行動してるので笑顔が絶えない。

というかこの日は面白いことがありすぎた。

 

笑ってのどが渇く感覚で夏を感じる。

 

んで入れ替わりでTERASAKIくんが芋苗をくれた。

裏の畑に、って。

ありがとね。

詳しくないけど立派な芋苗だと盛り上がる。

 

そして芋の種類もいっぱい。

また報告します、ありがとね。

 

色んな情報投げすぎたけど、

何か使えるといいな、んでうまくいくといいね。

 

って結局オープンラストでしゃべりっぱなし。

賑やかな水曜日。

ありがとうございました。

 

お問い合わせも増えてきました。

色んな角度でお楽しみいただければと思います。

 

そんな感じで何もできなかったのでw

そのまま残業モード。

仕方なし。

 

遅くなって帰宅。

んでまた家でパソコン作業。

休み明けで初日で体力がゼロになりましたw

 

歳ですね。

眠気との闘い。

 

そんなあっという間でスタートの、

水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント