展示会的なの今週やります。

今日はちょいとお知らせです。

お店で展示会のお話。

秋冬というか来年一月くらいまでのアイテム、お披露目です。

 

いきなりですが、

今週の平日と土日に2ブランドで開催です。

いつも突然ですみません。

何でもかんでもギリギリです。

お騒がせします。

 

 

はい、まずは今週の水曜日。

6/24(水)。

12:00~20:00。

 

HIDE AND SEEK 2020 AUTUMN AND WINTER COLLECTION。

何気にハイシーの展示会は初開催で、

お店に新作が並びます。

お時間がある方は是非。

 

そして新作のTシャツやタンクトップ、

そしてキャップなども入荷中です。

こんな程よいデザインで十分かっこいいですね。

 

HS LOGO S/S TEE」。

ロゴが素敵。

 

FOR H.S TANKTOP」。

タンクトップも良いですね。

 

 

バックプリントも良い感じ。

 

COLLEGE LOGO MESH CAP」。

こんなメッシュキャップ。

 

FOR.H.S CAP」。

んでかぶりやすいこのデザインも。

とっても人気です。

 

個人的に昔から好きなのしか入れないので、

そういう意味でも、

昔からのみんなにちょっとでも喜んでもらえたらなと。

 

ただただそう願うだけです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

んで週末の土日、

6/27(土)-28(日)は、

VARDE77の展示会。

 

VARDE77 2020 AUTUMN AND WINTER COLLECTION。

いつもとっても人気の展示会。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

こんな感じのイメージで。

 

最近雨の日とかに着てる白いコートはVARDE77の。

気に入ってる着まくってます。

梅雨にも大活躍。

こういうピンポイントが嬉しいVARDE77。

 

色々と合わせてお楽しみいただければと思います。

 

そんな今月も後半。

残りはこんな感じで、

お店は毎日やってます。

 

平日の展示会ってのも始めてで、

ゆるーくやってみたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/19(金)。

色々とあった週末の金曜日。

 

この日も世界が変わっていく。

DAY 234。

 

朝から色んな決めることに追われ、

来てくれる皆といろんな話。

 

お問い合わせも最近多く、

沢山のご連絡、ありがとうございます。

夏のアイテムがとっても人気になってきました。

 

んでNORIさんが来てくれて、

時間があるっていいね、って状況。

月曜に出発するのかな。いまが大変ね。

 

んでPANCHIと久しぶりにあって、

近況報告をして笑って、

相変わらずの楽しすぎる時間。

 

TAKAOKAくんが来てくれて、

また色んな話。

 

からのーHIROKIが来て、

色々と重なって誕生日のコメントを忘れてしまった。

おめでとねw

 

んでこれまた久しぶりにMIZUTANIさんとあえて、

最近の大変な時代の話。

頑張りどころですね。ひたすらに。

 

って感じで、

まっすぐ帰宅。

 

の前に病院へ。

急転直下。

心配事で胸が張り祖そうになりながら。

 

この日は何も進まずで、

思わず怒こってしまったことを判定。

救急はとても混んでました。

 

最初から出来ないことはできない。

金曜日なのがまた問題ね。

そんな感じでこれから毎日真顔の数日間。

 

色んな事が動く。

入院は免れるも心配な数日間。

久しぶりに顔真っ青、でもちゃんと選択して判断を。

 

夜はKOSUGIちゃんと真面目な話。

出来ることを色々と確認。

ちょっとのことで変わるよね。

 

本当ちょっとの事。

それが一番大事、

もろもろお願いします。

 

んで病院へ。

心がどこに置けばいいかわからず、

頭の中ぐちゃぐちゃです。

 

という、まだ整理できてない状況ですが、

まっすぐ前を向いて。

 

ってことで日曜日の今日は。

暑いのでガーゼTシャツ、

んでショーツで。

 

楽しんでいきましょう。

 

 

そんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント