RED TAG。

とっても人気のRATSの新作。

お店でもとっても大好評、皆が笑顔です。

うれしいです。

 

ずーっと最初からやってるブランド。

気が付けば今年で15年やってるRATS。

こうやってお店でいろんな人に見てもらえて感謝です。

ずっと変わらない良さってありますよね。

多分そこばっかり大事にしてるのですが、

良いのか悪いのか。

 

でも決めたことをちゃんとするしかないですね。

 

 

 

そんな感じで今日もスタートです。

暑すぎるのは嫌ですがw

こんな時代だからこそ行動を。

リバウンドしないとね。

体的な意味ではなくて。

 

 

 

そんな感じでRATSの新作をご紹介。

 

とっても人気のこのデザイン。

懐かしさもあります。

昔からやってるからこそ分かるってやつね。

 

RED TAG TEE “SCRIPT”」。

こんなプリント。

懐かしいね。

バックにはこのデザインが。

DOZENS。

袖には刺繍。

メイドインジャパンのナイスな加工ボディです。

 

 

 

このロゴのも定番で素敵。

「RED TAG TEE “BOX LOGO”」。

RATS。

赤いプリント。

こっちもDOZENS。

バック。

赤いRATSの刺繍。

こんなボディで。

 

って感じでどうぞお楽しみくださいね。

楽しいですw

 

すごく好きな人が増えてきました。

入荷のたびに盛り上がる。

ありがたい話ですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/21(日)。

DAY 236。

 

日曜日っていっぱい人がいる。

土日だけ、って当たり前ですね。

 

んでこの日も気持ちよくスタート。

こういう朝の時間をどう意識しようか。

運動はしてませんが、ここはちゃんとしたいです。

 

 

んで朝はTAKAHASHIくんと久しぶりに会えて、

いろんな話、積もる話がありすぎるw

差し入れもありがとね

FF7の話びっくりした。

やらないと、って気持ちになりました。

 

そんな感じでいろんな話をしながら、

エヴァの考察をもっとちゃんとしないと。

Qの深堀がシンの前にとっても楽しいw

 

 

んでSEIYAとSATSUKIが遊びに来て、

アイスの差し入れ、ありがとね。

また余計な話をして。

 

YAMAGUCHIくんが遊びに来てくれて、

優しい話。

久しぶりに私服見たけどショーツ良いねw

小物が人気、完売しました。

 

FU-ちゃんが遊びに来て、

近況報告をあーだこーだと。

なくなってたの補充できたよw

 

んで最後はFUJIKAWAさんでフィニッシュ。

お元気そうで。

お店も復活したみたいで良かった。

 

そんな感じで笑った平和な一日でした。

 

こういう日曜、最高です。

ゆっくりとみんなと話して笑って、

お店もちょうどいい感じ。

 

出会いもあるし、

何より皆がとっても楽しそう。

それで自分は十分です、十二分。

 

 

ダッシュで帰宅。

ちょっとだけ息子と会えて、

結局興奮させてしまう。

 

この日も妻は大丈夫。

なんとか土日を乗り越えれた。

よかった、本当。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント