今月で終了+土日はVARDE77の展示会開催です。

おはようございます。

6月最後の土日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

じめじめで嫌な気温。

こんな時は切り替えて楽しむスイッチ入れて、

頑張っていきましょう。

そんな土曜日。

入荷もちょいと落ち着き中で、

それでも週末は週末。

 

誰かの楽しいを少しだけ増やせればと、

今日も元気にオープンです。

 

 

始まるときばかり声が大きくて、

終わるときは小さくなるのが世の常ですが、

自分は終わりこそ言わなきゃだと考えます。

 

残念ながら、

今月いっぱい残り4日で、

キャッシュレスの5%還元が終了します。

ので、土日はこの二日間で終了。

どうとでもいえるのですが、

高額になればなるほど5%は大きいと思います。

 

なのでこの還元があるうちに、

いつもあるものではなくなる前に、

どうぞご利用いただければと思います。

 

うちだけではなく、

服がどうとかではなく、

何か買い物をするには、って残り4日間。

8ヵ月が早すぎました。

まさに電光石火。

そんなわけでお伝えでした。

色々と大きな大きな意味で、これも含めて、

7月からまた変わりますね。

 

ということで、

いつ出かけるの?

いまでしょ。

ってことで、

なんか分かりませんが今日も楽しく優しく。

 

 

 

 

 

はい、今日と明日は、

店頭で展示会です。

VARDE77 2020 A/W EXHIBITION

是非お店で手に取ってみてくださいね。

着てみないとわからない、

そんなアイテムが詰まったVARDE77の新作。

 

どぞどぞチェックを。

ゆるーい土日になるかなと。

世間は反動で盛り上がってるように感じますが。

 

自分は何も変わっていないので、

反動もなにもありません。

いつも通り、連年通りの空気感だと思っています。

 

それでも聞こえてくる、

世間の、アパレルの悲鳴。

どうしたら良いのでしょうね。

 

安売りすることしか判断がなくなってる、

そんな段階には何を言っても伝わらないと思います。

来年も再来年も苦しいでしょう。

 

ちょっとしたことなのですが、

気が付かないんでしょうね。

目先の行動には目先の未来しか着いてこない。

 

正しいと思ったこと、

意思、知恵、情愛をもって。

あとは続けるだけで良い。それだけで。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/25(木)。

一人の木曜日。

DAY 240。

時間あるときを見つけてお参り。

無理は禁物。

 

そんな感じでスタート。

行かなきゃなところがあったので、

近いってことでMASATOさんとこへ。

 

まほろばには行列。

すっかり元通り。

しょうゆがめちゃめちゃおいしくなってた。

悲しいのは食べてる人がいないこと。

皆、白湯。

 

「白湯煮干し」って単語があまりにも飛び交うので、

「新しいメニューですか?」って聞いたら、

二つ別々のメニューでした。

 

それほどにこの2種類しか食べてない。

煮干しはまた美味しくなってました。

伝わるか伝わらないかは自分次第。

 

んでこの日はお店でまったりいろんなこと。

久しぶりに本当にゆっくりでした。

また一気にいろいろと進む。

 

色んな事が一気にできたのにまだ時間がありない。

いま学びたい知識部分の処理が終わらない。

ので求める、ゆえに大事な時期だということを理解します。

 

そんな感じで、

テンパりながら遊びに来たMAMORUと最近の話。

ニュースのニュースが盛り上がってるとか。

 

本当に全然分からない内容をテレビでやってるたびに、

ウイルスが緩和されてる、

隠したいことがある、のどちらか。

 

例の97%の委託オン委託のアレかとも思いますが、

どうにもならないので、

全国の的になってる「東京」という場所の検査数。

 

いつになったらどう正しさが表に出るのか。

逆に分かりやすい指標があるのでいいのか。

「感染者数の計測の意味」の説明してくれればそれで良い。

 

逆にそういう風なモノサシを作ってしまうのが目的。

ってハッキリしてくれればそれはそれで。

逆の意味で使えることが変わってきますね。

 

 

って感じで一日はあっという間。

ダッシュで帰宅。

夜中までペシペシと。

 

まだまだ時間の調節が下手です。

徐々に徐々にとまた時間は流れる。

 

そんなヤキモキする毎日ですが、

若干のレベルアップが毎日少しづつ行われてる、

設備も整ってまだまだ頑張っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

最近土曜日になると、

この靴下ばっかり履いてる気が…

気に入ってるのでしょうw

今日も暑いのでショーツにTシャツ。

薄いこっちも良いですね、シャツとショーツ専用カラー。

 

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント