5G(ステッカープレゼント)。

スマフォを機種変更。

2年以内にいつも必ず変えてます。

理由は最新の機器使うと変わる事があるからです。

 

今の時代そんなに変わらないでしょ?

って時ほど必ず変えます。

皆が買えないので差が大きいのという謎の思考。

 

今回の大きな変化のもちろん「5G」。

電波ないですがw

福井県内だと、

ここと駅前のハピテラスしかありません。

ってことでほとんど意味ないですw

 

ですが、買った機種のギャラクシー20+は、

ミリ波にも対応。

 

Sub6(6GHz未満)だけじゃいやなので、

ミリ波(28GHz帯)にも対応。

意味が分からなくても大丈夫。

 

いずれ当たり前になる言葉で、

いまはSub6で充分です。

ミリ波は混雑エリアでのカバーにしか使われないでしょうw

 

しばらくは。

次に変える2年後にも多分そこまで福井じゃ意味ないかも。

ってことは大丈夫です、知ってますw

 

使えるか使えないか、ではなく、

いずれくる当たり前に少しでも早く触れ、

性能を理解してできる事探す。って趣味みたいな話。

 

理解されようと思っていません。

そこには楽しいがあるので、

自分はそれで正しいです、通常運転w

 

ちなみにこのモデルと、

日本(ドコモ)で発売しなかったのが残念過ぎるウルトラ、

そしてエクスペリアプロがミリ波に対応。

 

持ってる人は率先して無意味に飛び込む、

愛すべき変な人。

きっと話が合うと思います、そんな話が楽しみです。

 

という前置きが長くなりましたが、

新しいスマフォ。

20+。

5G。

インターネットにかかわる方々はきっと詳しくなるこれ。

IOTとブロックチェーンとAIと5G分かってればきっと大丈夫w

 

めんどくさい話は置いておいて、

2年に一度、スマフォ変えるときに製作して、

プレゼントするステッカー。

 

新しいの出来上がりました。

金属のメタルステッカー。

軽くゴールドの今回。

本日からお店でお買い上げの方にプレゼント開始です。

 

とはいっても数があんまりないので、

ご希望の方はお伝えください。

 

スマフォ、パソコン、タブレット、

どこに貼ってもきっとイケてる(予定)のステッカー。

 

いつもながら割とこだわってまして、

今回もサイズも前より調整して、

光沢感も素材もより良いものが出来ましたw

 

ってことでとっても気に入ってますので、

お近くの方に喜んでもらえたら、

本当に嬉しいです。

ありそうでない金属のステッカー。

拭けばいつもキラキラです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今回変えてみて今日の時点で思うことは、

カメラが2年で相当向上しています。

 

補助でToFセンサーがどうの、ってのはめんどくさいので、

とにかくキレイというかなんというかAIが大活躍。

いっぱいの処理を瞬時にしてくれます。

 

何千万、何億の画素って言われてもピンときませんが、

ToFで動画のボカシとか素敵です。

スムーズすぎるのが難点なほどです。

 

そして使い放題が無制限が良い。

どこでもつなぎっぱなしでストレスゼロ。

Wifiがどうとかってボタンを気にしない。

 

つなぎっぱなしでさらにブルートゥース全つなぎ。

これは便利だと思います。

幅広い意味でストレスがなくなりました。

 

容量云々って今さらの話ですが、

意外と話してると困ってる人が多いので、

5Gのプランって制限ないのでいいのかもしれません。

 

キャリアのは高いとかいろいろとありますが、

整った環境は値段が上がります。

土地も食べ物もそうですよね。

 

最高の環境でまたしばらくのあとに、

より最高を求めたいものです。

なんか長くなってしまいましてすみません。

この手の話はついつい長く…

失礼しました。

 

 

 

皆が遊びに来てくれてる今週。

あんまり話題になりませんが、

ほとんどの方がキャッシュレスですので

きっと伝わってると信じています。

 

今月いっぱいの火曜日までが還元期間。

お得というかなんというか、

国からのサポートを最大限に受けれる三日間。

 

何でもそうですが、

終わりかけって気が焦りますね。

って事でどうぞお時間がある方はお気軽にっす。

 

 

 

 

 

今日も展示会、VARDE77

最終日です。

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

準備も万端。

好評です。

どうぞ穴の開くまでチェックしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/26(金)。

day 241。

 

朝から色んな事をあれこれした金曜日。

サラダ焼きもらった。

 

遊びに来てくれて皆といろんな話。

 

持ち帰りの来来亭が、

レンジで温めるにしてこだわりがすごい。

わりとそれっぽいのですが、

お店で食べればいいと感じます。

 

あの赤い液体は勉強になりましたが。

 

んでKAWAKAMIくんに、

もももらった。

ありがとね。

遠くの話をたくさん聞けていつも良い時間。

 

頑張り時。

また勝負の結果、聞かせてねw

 

んでTAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してたら、

HIROKIも休みの前で遊びに。

 

仲いいのはとってもいい事。

同年代の会話っていいよね。

伝わるのがめちゃめちゃ早いw

 

 

ってな感じで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

お腹いっぱい食べて昨日よりも明日を元気に。

 

んで結局遅くまでスイッチ入ってパソコン。

色々と内容が固まってきたここしばらく。

俄然盛り上がってきました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

バリバリショーツで頑張りたいと思います。

ピンクのショーツ気に入ってますw

年甲斐もなく。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント