7月2日、晴れ。

おはようございます。

今日はちょいとお店の一部をメンテナンスのため、

店内ちょっと狭くなっております。

 

ご不便おかけしますがどうか宜しくお願い致します。

エアコンきかなかったり、いろいろ大変なんですw

夏に向けてねwどうかご容赦ください。

 

毎年7/7はこの今日のタイトルと同じなような。

花火とかお祭りがない7月って、

とってもさみしいですね。

フェスもないし海開きもちょっとだけ。

 

そういう夏の日常はまだ先ですか。

夏休みも変則っぽく、

短そうですので、イメージはリカバリーのシーズンです。

 

って中で自分は変化が好きなので、

変わったことやってるとこは好きです。

 

変わらないところと変わるところをしっかりしてると、

もっと好きです。

 

うちの会社のお店にある、

串カツ田中で面白い試み。

串カツ宮迫が7月からオープンです。

 

攻めてる企画です、とっても。

 

登録とかでワンドリンクサービス。

 

オリジナルメニューで色々もらえるみたいです。

色んなのがあって楽しいですね。

 

近所の3店舗とも串カツ宮迫になりますので、

どうぞ久しぶりに串カツ~ってテンションで、

食べてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/30(火)。

休日。

 

随分ちゃんと寝れてないので、

この日はちょっとゆっくり寝させてもらって感謝。

いつも心配と強さの間にいます。

 

年齢をかさねて、

最低限の運動はしてますが、

大事にしてるのは祈りとかそういう時間。

 

少しですが振り返るって悪いもんじゃないです。

ただでさえ振り替えって文章にするのが好きですので、

こういう風な考えになるのも自然かも。

 

ってことで自然の場所へ。

偶然、前日にMAMORUが話してた建物を見つける。

近くて驚いた、そしてキレイっぽかったよw

 

んで到着したのは、

初めての国名のお店。

不思議なオムライス食べて。

コーヒー美味しくて。

外の海を取ろうと思ったら車に邪魔されて。

店内もテーマがあって、

こういうのでいいんだよ、ってお店。

気に入りましたw

 

いつも単純だからこその良さにひかれます。

真面目な考え方が好きですw

 

んであちこち行って、

買い物も済ませ、家のことをひたすら。

こういう時間も大事ですね。

 

何もしてないのに、

ずっと眠い謎です。

 

息子は長靴がお気に入り。

嬉しくて嬉しくて。

こんなに笑顔です。

ベストショットは妻が撮影。

 

 

んでこの日の晩御飯は、

焼きおにぎりに挑戦。

噂通りおいしくできました。

 

しょうゆ、みりん、出汁の素、ごま油だけ。

とっても美味しくできました。

暑いので冷や麦。

息子がこれでもかと食べる。

 

健康的なジュースも飲んで、

お風呂入って寝かしつけ、

というかいの一番に寝るのは自分。

 

6月の最後の日だったので、

月のまとめしたくて、

結局夜更かし。

 

そんな久しぶりの空気の休日。

無事に終わった6月に感謝です。

たくさんの笑顔に触れれてただただ感謝です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント