海パンの金曜日。

しごーとにもせいがでる~。

金曜の午後~♪

 

ってことで今日はバックチャンネルのご紹介。

夏の水着。

街でも履ける優れもの。

 

そして高性能と言えばバックチャンネルです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

いつも人気の海パンです。

街に海に川遊びに。

 

BOARD SHORTS」。

ネイビー。

 

 

こういうのが欲しいんですよね。

 

 

 

こっちはブラック。

 

合わせやすく実用的。

まさにバックチャンネルってアイテムです。

 

今季は機能的なアイテムが、

とっても人気。

この前のショーツも大人気です。

って感じで合わせてどぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

そんな夏のアイテム目白押しです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/1(水)。

DAY 246。

 

7月がスタート。

 

朝からミーティングで。

皆が遊びに来てくれて、

さらにそのあとにもミーティング。

 

TERUさんと久しぶりに会えて、

最近の話をあれこれと。

飲みに生きたすぎる…

 

という感覚を思いだしました。

最近一生懸命なので、

色々と落ち着いたら皆で行きたいですね。

 

んで初めての方もたくさんで、

ありがたい話です。

とっても。

 

TAKAOKAくんとHIROKIが遊びに来て、

切り替えたい、って気持ちがめっちゃ分かる。

月の切り替えってそうよねw

 

真昼間にあうと変な気持ちなる中年。

お昼が一番テンション低い気がしますw

 

って感じであれこれきれいにして、

汗べっちゃべちゃになりつつ、

フラフラでなんとか目標地点まで終了。

 

 

からのー、

夜はIIOKAさんと久しぶりに会えて、

相変わらず刺激的な会話の内容。

 

なんと言いますか元気が出ますw

お忙しい中、ありがとうございました。

今のこの時代を乗り越えましょう。

 

って感じで一日はあっという間。

何も食べれずでお腹すきました。

大丈夫、きっと健康的。

 

しかと受け取ったよTERASAKIくん。

じゃがいもありがとね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

たまにはお風呂からのご飯で。

 

ゆったりした夜でした。

この日はいっぱい動いたので、

体力的に眠すぎて眠すぎて。

 

って毎日同じ感じですみません。

中々終わらないんですよね、

前までは終わっていたのに増えてる証拠。

ですがいつもそういうもの。

一瞬足りない、そのあとに足る方法を見つける。

容量の増加の過程、いくつになっても同じ感覚ですw

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント