WHIZ FUKUIなので。

いろんなことやっていきたい。

っていう止まらない姿勢は皆が知ってるかもですが、

いつもいきなりですみませんw

いつもいきなり開催です。

ややこしいですがサプライズだけに。

あんまり大っぴらに構えてほしくない時世でもあったり。

 

そんないつもの感じでやってみましたが、

とっても子供服が好評です。

よかったw

 

すぐに着てお出かけもしてもらえればなと。

そんな思いもあったりです。

whizの子供服ってめちゃめちゃかわいいんですよね。

 

自分だけかも、って思ってましたが、

着てる息子を見て良いリアクションをもらえるので、

ここぞとばかりにおすすめですw

こんな感じで。

これがKIDS WHIZ TOKYOってTシャツ。

今回夏なのでTシャツばかりですが長袖も素敵。

これキティちゃんの。

 

そんな感じで、

サイズも110~160までと幅広いラインナップ。

ですがデザインによってサイズが異なります。

 

ってことでどうぞごゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

やっぱりミッキーやスヌーピーが大人気です。

 

バックもこんなにかわいくて、

前も後ろも豪華なのも子供服の特徴かもしれません。

「ならでは」のデザインといいましょうか。

 

うちの息子にはちょっと大きなサイズが多いのが、

個人的には悔しいところですが、

それでもめったにない機会なのでストック。

 

成長と共に小出しして、

より楽しいを作っていければと思っています。

いつかもっと子供に特化した何かをやってみたいです。

なかなか難しいかもしれませんが、

ちゃんと知識を入れて判断をもって。

 

また計画していきたいと思います。

 

またご報告させてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/22(水)。

一人の水曜日。

 

朝ごはん食べて帰ってきてオープン。

準備は万端だったので、

この日はスムーズにスタート。

備えあれば憂いなし。

岩手でクマが増えてるみたいですが、

近所でも目撃情報あるような。足跡とか。

 

 

朝からTAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

そこからプレゼントや優しい気持ちで、

ずーっと一日中しゃべりっぱなしでした。

 

前日気を抜いてたのか、

もうとにかくしゃべり倒していたので、

15組とかで目が回るw

 

ダメですね。

雑魚雑魚。

昔はへーきだったのになー、

とか思いますが、

内容が明らかに濃くなってる毎日。

 

自分が頑張れる理由は、

皆の笑顔がたくさん集まってくれるからです。

 

この日は初めての方も、

久しぶりのみんなもいっぱいで、

混んでる時間は待ってくれたりで。

 

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

でも皆のやさしさが身に沁みました。

 

TERUさんのサイズ大丈夫だったかな。

プレゼントにいつも緊張する中年です。

皆に喜んでもらえたら本当嬉しい。

 

って感じで、

MAMORUが遊びに来て、

あべかわもちをもらった。

 

すごそうフィルムも。

シュンソク以外にもいろんなことやってますね。

こういう時に知識が増えます。

 

んで後は色々と手腕を見るとして、

あーだこーだと話してたらあっという間に一日終了。

 

明るい話題をもっと明るくしようと思うと、

パワーいるよね。

 

んで遅くなって終了。

思った以上に人の流れ。

 

これは連休に皆が外出する流れがほぼ確定。

服屋さんはレジャーじゃないですからね。

あくまで準備の段階でのもの。

 

もうでも予測ができるし、

大きくはズレないので、

だからこそできる事をやっていこうと考えます。

 

んでご飯食べて、

いつも通りの感じ。

 

翌日の分はなにもできてなかったので、

夜中までパソコン。

眠すぎて気持ち悪くなってる水曜日。

 

初日からこれかよ…と若干一週間が不安に。

とにかく眠いです。

気持ちだけはしっかりしようと思います。

 

いいなー寝なくても大丈夫な人って。

 

という月並みな会話ですみません。

今日は連休二日目。

 

スポーツの日です。

今年だけ今日スポーツの日みたいですが、

来年はどうするんでしょうね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント