初がいっぱい。

ここしばらく、

休みはどこかへ行ったり近所でも何かしたり、

って動き回ってたしばらく。

 

久しぶりのゆっくり休日。

ってわけにもいかず、

この日は友人の子供と遊ぶ予定。

 

ラーメンのカリスマMASATOさんちとw

娘ちゃんが初めてうちに遊びに来たので、

朝から遊んでお昼は近所にピザ食べに。

 

料理のプロにご飯のプレゼンはいつも難しい。

けどピザが好きじゃない自分が好きなお店。

そこはやっぱりおすすめしないと。

 

って行ってみたら相変わらず人はいっぱい。

そして息子はこの表情。

どうやらマルゲリータに夢中。

いっぱい食べてました。

ノンストップ。

 

おうちでいっぱい遊んでくれた、

MASATOさんの娘ちゃん。

特にドラムがお気に入りでした。

 

おもちゃの海に飛び込んでました。

良かったw

 

んでいっぱい遊んで食べたので、

そのあとはお昼寝。

ぐっすり眠らせるために移動。

 

この日スタートのビアガーデンへ。

お昼からやってるのも嬉しい。

 

んでそんな駅前へ。

まずは電車チェック。

子供たちはハイテンション。

 

そしてハピリンへ到着。

 

出来上がったビアガーデンは、

庭感のある緑ときれいな電気で。

 

こんな感じで広くてきれいな会場。

報道の人もたくさんいました。

 

がんがん知らない人が話しかけてくる場所の妙。

駅前間を感じるのは久しぶり。

それも良いですね。

 

立ち飲みも。

 

キッチンカー勢ぞろい。

 

この看板ここに設置は思いつかなかった。

これはSAITO-さんのナイスアイデア。

久しぶりにこれは思いつかないっすねー、って事。

 

こういうことなんですよね。

反応じゃない。

判断とか選択ってのは。

 

そんな会場で、

皆はとっても楽しそうでした。

二人もこの表情でw

皆が笑顔で本当良かった。

 

天気も悪くなってきたので帰ることに。

また来ようと思います。

 

んでMASATOさん、うちにはいつでもどうぞです。

あっという間でしたね。

早いのなんの。

 

 

んでこの日、

もらって嬉しかった、

まほろばの家で食べるラーメン。

 

素でめちゃめちゃ喜んでしまいましたw

これはナイスチョイス。

 

さっそく夜ご飯に。

作ってみました。

イカ墨ラーメンと煮干し。

どっちも家で食べるレベルじゃないです。

こんなの嬉しいですね。

丼の喜んでます。

しっかし目立つ丼ですね、これw

 

んでお腹いっぱい食べて、

息子も煮干し食べてました。

でもつまみ食いしてたのでそんなにお腹空いてない息子。

 

夢中で食べてたキッチンビアガーデン。

その時の一コマが、

テレビに出てました。

これにも皆が喜んでました。

 

笑顔と思い出がいっぱいです。

やっぱり外に出ると色々とあります。

 

なんでも当たり前ですが、

行動からしか何も生まれませんね。

そう改めて感じます。

 

遊んで、行ってみてよかった。

 

キッチンビアガーデンチームの皆さん、

お邪魔しました。

とっても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

自分の周りの皆も行くって盛り上がってますので、

もっともっと笑顔が増えると良いですね。

 

7/28~8/16までやってますので、

どうぞお近くの方は遊び行ってみちゃって下さいね。

異空間、って雰囲気。

 

きっとお楽しみいただけるかなと。

って感じで、

初日から盛り上がる話がいっぱい。

 

KO-JIやSHINGOさんもこの日行ったみたいで、

お酒飲めなかった自分は、

ただただうらやましいw

 

また後日談を聞かせてもらおうと思います。

 

色んな楽しいことがあるのが夏。

そんな今まで当たり前だった毎年の夏。

負けないように枯れないように笑って咲く花になろう。

 

遅いなんてない。

勝手に決めちゃダメ。

 

とか言いながら、

この日は寝かしつけの20時に寝てしまい、

起こされずによく8時頃まで寝ました。

 

なんてこったい。

まだまだ寝れるみたいです。

 

ここしばらくの寝不足を解消。

7月の残りもゆったり頑張っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント