DUSTYCHAMP。

おはようございます。

セール二日目。

サプライズセール。

ホームページも見てもらってありがたいです。

 

そしてさらにペイペイの感謝祭もあって、

なんかとってもお得になっております。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてこのコラボ。

DUSTYCHAMP。

トリプルコラボのアイテムが発売です。

(バックパックはもう少しで発売)

 

この投稿をInstagramで見る

 

DUSTYCHAMP🏆 #dustychamp #hideandseektokyo #creditracing #chromeindustries

DUSTYCHAMPTOKYO(@dustychamptokyo)がシェアした投稿 –

って感じでどうぞお楽しみください。

 

DUSTYCHAMP POCKET TEE-2」。

即戦力のTシャツ。

 

 

 

DUSTYCHAMP RACING JERSEY」。

配色がナイスなこんなカットソー。

 

 

 

DUSTYCHAMP TRUCKER CAP-1」。

キャップも。

 

 

 

DUSTYCHAMP BASEBALL CAP」。

ベースボールと2種類です。

 

 

 

DUSTYCHAMP BACKPACK」。

そしてCROMEのバックパック。

これはもうちょっとで発売。

 

 

 

「DUSTYCHAMP GLOVES」。

グローブもコラボです。

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

素敵なコラボです。

 

BMXかっこいいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今となっては当たり前のように巷に溢れる26インチBMX。トリックやレースに特化した20インチのBMXと比べて、移動手段としても使える街乗り仕様は一般層にも受け入れられた。ただし便利さを得る代わりに失うものが出てくるのは世の常。26インチBMXは常に〈機能性〉と〈デザイン性〉の二択を迫られてきた。しかし、そんな固定概念を“DUSTY CHAMP”は覆す。 1990年代初頭から日本のアクションスポーツを牽引するCREDIT RACING、 “BORN FREE”のライフスタイルをファッションで表現するHIDE AND SEEK、アーバンサイクルカルチャーと密接な関係を持つCHROME。この三者三様のブランドを担う盟友たちが手を組み目指したのは、ヴィンテージ感を漂わせるスタイルとプロ志向のスペックの融合だ。 そしてその理想形を生み出すためにタッグを組んだのは、ものづくりの本質を自転車に込める職人集団『TOYO FRAME』。強力なコラボで生み出されたDUSTY CHAMPの26インチBMXは、完成車の状態でダートコースを粉塵撒き散らしながら疾走し、モトクロスさながらのビッグジャンプをも可能にする。街へ舞台を移しても、その乗り心地に驚きを感じるはずだ。 BMXとはそもそもBicycle Motocrossの略語であり、モトクロスのライダーに憧れたキッズたちの遊びに端を発する。そして1980年代のアメリカで26インチBMXに乗り始めたのは、20インチBMXの潮流から時代とともにはみ出したアウトローたちだ。そこから26インチBMXの新たな潮流が生まれていく。 ダートレースの世界において、先頭を走るライダーは埃を食わない。そして背後を振り向きこう叫ぶ、“Eat my dust(お前は俺に勝てないぜ)!”Life on Wheelsを旗印に、アウトローたちの共鳴で動き出したDUSTY CHAMP。〈機能性〉と〈デザイン性〉を高次元で両立したその26インチBMXは、既存を一気に抜き去り、王者の座を狙う可能性を秘めている。 #DUSTYCHAMP

DUSTYCHAMPTOKYO(@dustychamptokyo)がシェアした投稿 –

いっぱい入れたかった。

あの時の根性なしの自分がダメだ。

並べるだけでもとってもかっこいいですよね。

 

最近うちでもHIDEANDSEEKはとっても好評です。

どうぞ色々と合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/31(金)。

7月最終日も静かな一日。

 

この日も黙々とこれからの準備。

なぜか通り道でラーメンを食べる。

混んでるのでまた見に行ったら。

なんてことはないいつもの光景でした。

 

そんな感じでずっとパソコン触って、

来てくれる皆と話したりで、

とにかく早いけど、毎日が話したりないありあまり。

 

おとなしくしてろってことかな。

ちょっと黙ってろ的な。

 

そんなこの日は、

プレゼントの話も多くて優しい話がいっぱい。

 

んでHIROKIとTAKAOKAくんが遊びに来て、

新しいスタイルがとってもおしゃれ。

月の変わり目に楽しすぎるね。

これ洒落てるよねー。

メッシュがまた夏に良い。

 

翌日からショーツだな、って決めた、

そんな7月最終日。

 

んで皆の笑顔が素敵な金曜日。

今年、ロンTがとっても好評ですね。

ショーツに長そでとか。

 

Tシャツも楽しいですが、

そろそろシャツもすすめたい。

そんな夏本番の話で盛り上がってきましたね。

 

んであっという間に終了。

7月も無事に終わりました。

ここまでの4か月、去年の自分を上回ることが出来ました。

 

コロナに負けなかった、という自分の大事な結果。

記憶というか記録というか。

こんなに最後まで真顔だった一か月もなかったです。

 

ゆっくりする、って言ってただけでした。

しっかりやらないと、

って次々と先を見据えると余計に大事に大切に。

 

って感じで、

まわりのすべての皆様に感謝です。

ありがとうございました。

 

んでダッシュで帰宅。

帰って一息。

んで一か月の総括をして。

 

パソコン触って就寝。

8月こそは少しゆっくりしたいといいつつ、

また色んな事を考えてしまう中年。

 

頑張ってる感覚は自分ではないのですが、

そんな風に見えるみたいです。

良いのか悪いのか。

 

って感じで無事に7月も終了の最終日。

31日。

お疲れ様でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

8月は土日スタートですね。

背筋が伸びます。

やっぱり夏に一番着るのはガーゼシャツ。

今年も大活躍です。

薄いやんわりな感じでこんな配色好きです。

 

 

どうぞお時間がある方はお気軽にっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント