STAY STRONG。

最近お店でまた人気が出てきた、

HIDEANDSEEK

ずっと続けてますが、また変化が目の前で起きてます。

 

そんなハイシーが新シーズン開始。

2020AW COLLECTION。

STAY STRONG。

「強く生きろ」とメッセージもかっこいいですね。

 

こんな時代だからこそ。

 

そんな感じで新作をご紹介。

STAY STRONG S/S TEE」。

 

小さいサイズで、

女性、子供着れちゃうサイズも用意しています。

ホワイト。

フロントはポケットとロゴが入ります。

 

 

 

お次はお手頃で即戦力。

そんなウインドブレーカー。

ZIP WINDDBREAKER」。

4色展開でフルジップです。

 

バック。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

THE HS COMPANY CAP」。

こんな4色展開。

似合う人がとことん似合う、

そんなキャップをお見逃しなく。

 

 

最後はこんなデザイン。

メッシュが欲しくなる真夏の主役。

LOGO MESH CAP」。

こんな2色のデザインです。

 

 

 

あ、

先日発売のこのコラボのバックパックが登場。

DUSTYCHAMP BACKPACK」。

×CROME。

中も良いですね。

 

超しっかりデザイン。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

って感じで、

好評のハイシーのアイテム。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/8(土)。

 

朝から遊びに来てくれる若い力と、

色んな話で盛り上がる。

変わった思考は大好きで、いつも輝く新しい考え。

 

そんなフレッシュなスタート。

そのまま本当に沢山の方々が遊びに来てくれて、

初めての人がいっぱいです。

 

久しぶりの人もいっぱい。

 

この日の何が良いって、

そんなに人の流れが重ならないので、

ずっと話せて楽しすぎる。

 

そんな自分の勝手な日々の楽しみです。

 

HASHIMOTOくんがハンドジェル見に来てくれて、

もう完売寸前。

需要半端ないです、って驚き。

時代に合わせたアイテムですね。

 

 

んでカネチューさんが遊びに来てくれて、

色んな話で刺激的。

お蕎麦が美味しかったのならよかった。

 

んでYAMADAが遊びに来て、

あんまり話せず。

飲みにいくぞ、って言ってもいつも通り来ない。

 

あの野郎、って思いながらも、

ちゃんとSHIGEさんに連絡はしてる律儀。

 

KO-JIの息子が思った以上にKO-JIになってて驚く。

スニーカーの話を息子とできるってのも、

すごいなと、ただただ2歳の父は思う。いいね。

 

んでYOKOIくんがゲストと一緒に。

思わぬ共通点。

驚いて色んな話をして。

気を使って持ってごめんね。

皆に色んな事を伝えれるだけでも、

自分は十分嬉しいです。

whizのこの財布を見ればどんな人かよくわかる。

 

頑張らなきゃね。

皆で共有して陰ながらでも応援。

そんな少しの事から何か出来る事が増えていくかも。

 

 

そんな感じでPONちゃんが来てくれて、

暑いねーって話とラーメンの話をしながら。

無性に鶏醤油が食べたくなった。

 

んでTAKAOKAくんと弟とHIROKIとで遊びに来て。

またあーだこーだと話して、

お店の形の指摘、まさにそれ。

 

って改めてちゃんと整備について。

そしてこれからそれによって改善しているかの確認。

そういうリアルな事が大切。

 

自分はいつも周りにいてくれる皆が最優先。

それの確認をしたような、そんな時間でした。

 

んでKAWAKAMI弟が遊びにきて、

いきなり気に入ってもらえてよかった。

良いものはちゃんと伝わる。

このジャケット、

手ごろで薄めで即戦力すぎるおすすめ。

 

 

そんな感じで、

ずっと話して笑ってた土曜日。

三連休初日でした。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

家でパソコン触って、

ライトを白くしたら眠たさも半減。

 

仮説は当たってるっぽい、

って感じた土曜部でしたとさ。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント