秋のロングスリーブと久しぶりに夜遊び。

気の早い話ですみません。

フラグスタフの新作が入荷です。秋物です。

スウェットでちょっと先に見てもらえればなと。

 

きっと後から大活躍間違いなし。

2020AW

 

そんな新作ラインナップ。

どうぞお楽しみください。

 

フロントにかわいいデザイン。

オリジナルのUFOです。

“UFO” SWEAT」。

オレンジ。

チャコール。

ブラック。

こんな感じの薄手のスウェット。

かわいい形で大活躍間違いなし。

 

 

 

切り替えのサーマルはおしゃれなカラーで。

FB L/S THERMAL」。

細かいデザインのこんなカットソー。

袖も切り替わってるの素敵です。

こんなサーマルはヘビロテですよね。

 

 

 

お次はこんなデザイン。

“Liberty” SWEAT」。

イエロー。

バック。

 

グレー。

バックは明るめのデザイン。

 

ブラック。

シックなカラーリング。

 

 

スウェットは続きます。

薄手ですので即戦力です。

“DOOR” SWEAT」。

フロントに大きくデザインが。

ドアですね。

グレーもあんまりないカラーです。

 

 

 

んでソックスの新作。

未確認飛行物体がかわいいです。

“UFO” SOX」。

ホワイト。

グレー。

かわいいです。

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

気の早い話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/9(日)。

連休二日目。

 

この日もどんな日になるかは分からず。

ただなんか分かりませんが、

また初めての人がいっぱいです。

 

なんというかファッションに興味がある人は、

是非来てほしいと思うのですが、

ちゃんとここは拒否、嫌なものは嫌。

 

って自分は明確にNOT TO DOを作っているので、

なぜそこがうまくいかず、

全く関係の無い層(例:ギョーザ絶対食べるマン)などが、

 

こんなにも襲来するのか分かりません。

拒否は拒否って入り口に書けばいいのかな。

 

お店の中にいる皆は、

「迷い込んできた」と表現していますが、

この部屋の人からすれば「なぜか入ってきた」になります。

うーん…

 

そんな悩みも増えつつも、

それでもおしゃれをしたい人、

おしゃれな人もたくさん来てくれますのでありがたい話です。

 

すごくTシャツを見に来てくれます。

 

セールのものも多少は動きますが、

新作はもちろん一切セールしてません(当たり前)が、

新作がとっても動きます。

 

理屈じゃないですよね。

まずは気に入ってもらって外に出る楽しみにつながる。

自分はそれで十分です。

 

 

そんないろんなことを思いながら、

届いたNISHIMURAさんからのお中元。

いつもありがとうございます。

美味しくいただきました。

ありがとうございます。

元気出ましたw

 

この日もいろんなアイテムが好評で、

秋冬の話とかもいっぱいしながら、

一日賑やかな日曜日でした。

 

3日のうち2日、人が来てくれると、

決まって最終日は静かだろう、

ってことを勝手に考えて、

終了。

久しぶりに、

数か月ぶりに皆で飲みに行こうかなと。

 

夜遊び。

 

あまりにも外に出てないので、

それもそれでつまらない人間。

面白くない。

 

って思い立って、

3日前くらいから連絡すると、

皆が予定開いてるってことで決定。

 

今回は海辺の毎年恒例の場所へ。

皆が久しぶりになので、

「そんなに今日は飲まないよねー」が合言葉。

 

週にビール一本飲むか飲まないかの生活。

いつもの感じで飲めるわけがない。

 

とか車で音楽かけガンガン。

でまずはごはん。

SHIGEさんチョイス。

濃かったです。

色々いたのでネタには十分ですw

 

 

んで到着したダイヤモンドヘッドには、

MUKAIちゃんとDAIYU-がお店に入ってる、

って感じでまずはここが目的地。

 

着いたらすぐに、

この準備があった…

これは誤算w

分かりました飲みます。

ローカルの人が集まる空間。

これでも外です。

こういうので良いんですよね。

 

SHIGEさんのライブでめちゃめちゃ笑って。

続くこの状況。

どういう状況なのかもう分かりませんねw

あのダンスの子すごいパワーがあった。

イメージはこれねw

素晴らしい。

 

宴は続く。

思えばここら辺がピークだったような。

きっちり全部2時間弱で飲んだ後は、

吐きまくりチームがいつもどおり、

大変な状況になり。

べべーん。

安定の光景。

安心の、ともいましょうか。

 

完全にMAMORU(左)とSHIGEさん(右)は、

シンクロしているように寝ていました。

 

全体的にギリギリ。

HIGASHIHIRAとANDO-ちゃんもきっとギリギリ、

何よりも自分がギリギリ。

 

海沿いもあってか、

とりあえず不思議と飲めた。

5か月ぶりなのにクエルボ、コカレロ全然平気。

 

同時に皆よくあんなに飲めるな…

と思いながら、

次はSHUNJIのところへ行こうかーって移動準備。

 

立ち上がれない人もいたり、

MAMORUはまたなんか無くしたって言ってるし、

って思うのあんだけ短時間で頑張ればそうもなる。

 

SHUNJIのところへ行ったら、

完全にテンションが平常になってしまい、

DAIYU-と何にもならない話をしてたあたりまでは覚えてる。

 

ANDO-ちゃんは疲れてたので寝てしまい、

起こすこともできずで、

「特殊な状況」でした。

 

SHIGEさんも隣で困ってたかもです。

飲みすぎた後なので、

みんな何とか、って感じで。

 

思えば繁華街の大体のこの時間はカラオケ。

そういう時代でもないので、

おとなしく飲もうとしてたら全員が寝る寸前。

 

そりゃそーだ。

とか、

本当のリハビリだ、とか思いながら、

 

外は明るくなって、

自分も撃沈したりと、

色々あるなと感じます。

 

本当に、みんな色々あるね。

この二人は変わらず元気そう。

MASATOのシャツが似合ってたので安心しました。

 

取り合えず皆が無事に帰れたかな。

この心境もずいぶん久しぶりな気がします。

 

繁華街に飲みに行く場所がない問題は、

言葉にすると勝手な感覚だと分かっていますが、

なんというか遊び場が減るってのは子供も元気なくなりますよね。

 

あんまり覚えてませんが、

後半の体調は最悪になりつつ、

当たり前だとも感じつつ。

 

これも含めて全部思い出だなと。

久しぶりに飲んだら大変だった。

これがきっと共通語。

 

後からきっと盛り上がるのは、

共通語の大切さを理解しているからかもしれません。

 

皆さんお疲れさまでした。

とっても楽しかったです。

大変な事もあるけど頑張っていきましょう。

 

本当にありがとうございました。

思い出が増えました。

 

何かあったら必ず力になります。

 

海で比較的に密ではなかったw夜でしたが、

久しぶりに会って話す内容はこれでもかと濃いです。

そんな皆がうまくいくことを祈りながら。

 

連休二日目の日曜日。

二日酔いあかもなー、早く帰らないとー、

って全部がどこか懐かしいというか新鮮でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から検査ですので病院行ってきます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント