いまんとこ一番好き。

今年あんまりスニーカー買ってませんが、

2020年の8月は日本にこだわりたい月間。

幻の?オリンピックの月。

 

ということで、今月は日本を大切にすべく、

アシックスしか履いていませんw

 

買って8/1まで履くのを我慢していましたw

そんな個人的に楽しみにしてた一足。

アシックス×アトモス×ショーンウェザースプーンの。

 

これ。

ゲルライト3。

左右のカラーが変わってるかわいい?一足。

 

こういうの昔から好きですが、

ここまで違うカラーはあんまり履いたことがない。

だがそれがいいw

 

これなにがすごいって、

この横のマーク。

入れ替えれるんですよw

こんな感じで自由自在。

白は分かる人には分かるやつ。

かわいいねー。

インソールの配色も良い。

そしてマークを取って、

こんな感じで横に貼ることもできます。

 

 

今回はさらに楽しみしてたのは、

初めて子供とお揃い。

息子は2歳なのにもう16センチとか履くし…

ものによりますが。

足がでっかいんですよ、本当にでかい。

 

まだ履けないかもですが、

履くのを楽しみにしています。

そんな感じでいろんな意味で楽しいスニーカー。

いまんとこ一番好きかもしれません。

毎日変わりますがね、スニーカーの好き嫌いはw

 

その時その時、に加えて、

急に萎えるのもスニーカーの特徴です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/11(火)。

花火は10日だと勘違いしていた11日。

 

祝日に引っ張られる形になるとは…

自分の記憶力を憎む。

 

月に一度、それこそ検査の前の数日は、

落ち着けと言われても落ち着かない。

体調は落ち着いていた今月。

 

自分はこういう時こそ気を付けるタイプ。

疲れる考え方だとよく言われます。

 

気持ちを整えて朝から病院へ。

結果は問題なし。

胸をなでおろす。

 

本当良かった。

それに尽きる。

 

そんな感じで、

ご飯を食べに。

たっぷりボリュームのご飯。

ごちそうさまでした。

 

帰りに行動力ですぐ判断。

ひまわり畑。

こういうゆっくりの時間も大切。

 

んでご飯の準備。

のあいだに近所で耳に入る花火の噂。

思えば確かにこの日は例年だと花火の日。

 

個人的に好きな花火。

それでも地元の人の気持ちに比べたら、

好きだなんてとてもとても言えません。

 

ナポリタンリベンジ。

この前よりもおいしくできました。

 

外も涼しくなったので、

息子が水巻き。

とっても上手になりました。

 

そして行動。

すでに情報が出てたらシークレットじゃなくない?

って言いながらちょっと海へ。

 

着いたら本当に花火が上がる。

完売深い。

秘密の三国花火。

息子は楽しんでました。

去年を覚えているのか、

ちゃんと楽しんでいました。

この日、この花火で印象が強かったのは、

妻が感動していたことです。

いつも気丈で負けない妻もこの日は一つの区切り。

 

毎年見てるからこそ気持ちが宿る。

自分ももちろんそうですが、

そんな簡単に言えるレベルではなく大きな大きな日。

 

改めて大切な日なんだなと。

思い返せば思い出がいっぱい。

日々は積み重ね、また家族でこの日を迎えたい。

 

年に一度の8/11。

来年はオリンピックで花火があるか分かりませんが、

広い意味で自分の一つの区切り。

 

大切にします。

 

偶然HASHIMOTOくん夫婦に会ったり。

MUKAIちゃんとこにTERUさんがいたらしい。

いいなー、飲みながら急に花火もきっと楽しい。

 

本当に上がるのか?的な盛り上がりもあったりね。

 

そんなその時の話はまた教えてもらうとして、

人伝いに聞いたりする、

そんな共通のコンテンツがこういう夏の風物詩だったり。

 

色々と考える事がありますね。

 

帰りはちょっと混んでて、

道路では初心者マークの暴走に、

巻き込まれそうになりながら回避。

 

いっても40分とか。

帰っていつもの時間に息子は就寝。

 

あっという間の一日。

ちょっと夜更かし。

 

この日に色々と詰まってることの、

ピッチを上げよう。

検査も終わって、ここで切り替え。

 

良いタイミングだと思います。

ケツたたいたり、たたかれたり。

久しぶりにきっかけが外にありました。

 

そんな休日でしたとさ。

しばらくこれで火曜日の休みは無し。

しっかりがんばろ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

今日は自分は不在ですみません。

お盆は変則です。

宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント