名作。

台風一過。

そんな言葉が似合う土曜日。

今日はちょっと暑いみたいです。

 

15日から東京都の時間要請がなくなる。

19日からイベントの人数が万人単位に緩和。

10/1から東京もGO toの対象に。

何も変わってないのに。

これがどういう事なのかは、

少し考えるとたどり着きますね。

 

これが表してること、

もう国は元に戻したい。

きっかけを探してる、最近ずっと。

 

でもすぐに変えれない。

ごめなさい、ですむ状況ではない。

どうもこうも、これだけの事の後は本当に苦しく厳しい。

 

向きましょう前を。

自分で判断をして信じましょう。

きっと皆で考えれば怖くないです。

 

さてさて、

そんな変わろうとしている9月12日。

whizの2回目の入荷です。立ち上げからね。

先週ないだけでさみしかったのですが、

今週は2型あります。

あるだけでテンション上がりますねw

 

というのは自分だけかもしれません。

 

今日の入荷は、

whizらしいといいますか、

「といえば」って言っても良いラインナップです。

 

何がってパイルのあの名作がバンダナ柄を、

大きく背中に、って間違いなしのデザイン。

ポケットもまた嬉しいです。刺繍もね。

 

加えてブロックチェックシャツが久しぶりに。

これまたデザインがワイヤー(有刺鉄線)となれば、

UNITEDのあのシーズンを思い出します。

 

そんなマニアックな話はさておき、

テンションが上がっちゃって当たり前の2型です。

どうぞお楽しみください。

ハイテンションで頑張りましょうw

入荷はテンション上がります!

 

 

 

それではご紹介。

 

暑さも和らいできた今、ちょうど活躍するパイルの8分袖カットソー。

秋に発売は初めてかもしれません。

真夏も着れちゃう年中仕様の優れものです。

 

ポケットのバンダナ柄がフロントでは目を引き、

バックにも大きくバンダナにネームがプリントされている、

押さえておいて間違いなしの仕上がりです。

 

ポケット下にはVVの刺繍がワンポイントで入る嬉しい仕様です。

持ってる人なら知ってるこのシリーズの万能性、

20周年シーズンのまとまりのある一枚です。どうぞお見逃しなく。

 

PILE SHIRT」。

こんな3色展開。

バックにはこのバンダナ。

上下のデザインになっています。

フロントにはこんなポケットとVV刺繍が入ります。

こんなクルーネック。

ポケットはこんなランダムのバンダナ。

サイドはこんな感じ。

中にはネーム。

 

 

ホワイト。

前にはポケット。

こんなデザイン。

刺繍が嬉しい。

WHIZ LIMITED。

サイド。

素敵。

欲しい。

 

 

グレー。

このシリーズ大好き。

ポケットもブラック。

袖も8分袖で即戦力。

サイド。

バンダナにネーム。

 

 

ブラック。

んでフロント。

ポケット。

ホワイト。

サイドも素敵。

んでバックのバンダナ。

 

3色全部欲しいラインナップ。

どうしましょうかね。

また困ったもんです。

 

秋にパイルが出るのも初めてで。

もちろん即戦力でしょう、って、

持ってる人が皆が分かる、最強のカットソーです。

 

(ちょっとお手頃なのも魅力です)

 

 

 

 

 

続いては襟付きのシャツ。

 

whizの過去の名作の中で印象が深い有刺鉄線柄「WIRE」。

そのワイヤー柄が右袖にグルリと入るブロックチェックのシャツは、

どこかストリートで「らしさ」が溢れる仕上がりになっています。

 

ポケットが斜めになったボックスシルエット、

身幅も広めのシャレた仕上がりをどうぞお楽しみください。

 

一枚でまとまってくれる優れもの、

襟付きのシャツは今シーズンはこれだけの発売ですので、

シャツをお探しの方はこれさえあれば大丈夫。

 

WIRE SHIRT」。

3色展開。

しっかりチェックでポケットはバイアス。

ブラックだけカラーが変わっています。

こんなポケット。

袖のワイヤーにご注目。

サイドはこんな感じの左袖。

中にはネーム。

有刺鉄線なつかしいですね。

ホワイトなのも良いです。

んでバック。

 

 

ブルー。

ボタンとかも全部素敵。

ワイヤーや袖のデザインにもご注目を。

サイド。

袖ね。

バック。

 

 

レッド。

レッド×ブラック。

こんな袖ね。

左右が生地が変わっています。

そんなサイド。

バック。

 

 

最後はブラック。

こんなデザイン。

ネーム。

ワイヤー。

袖に有刺鉄線。

バック。

 

ね、これ良いですよねこれ。

久しぶりのチェックシャツ。

しかもブロックチェックなんてなんだか懐かしい。

 

青かなー。

白のカットソーと着たいよねー。

 

 

 

って感じでどっちも押さえるしかないでしょ、

ってラインナップ。

 

なんでもすすめるってタイプじゃないのですが、

全部欲しいってやつです。

 

また色も悩んじゃいますねw

一緒に悩みましょうw

 

そんな感じで9月も中旬。

今日も楽しみましょう。

勝手に盛り上がっていますw

 

 

 

って事で今日はこんな感じで。

パイルで暑さも大丈夫。

バックにはこれ。

こんなイージーパンツで。

 

これを出してみましたw

まずはパイルからですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント