20年。

本日、2020/9/14。

サプライズ(WHIZ FUKUI)は、

20周年を迎えました。

思えば遠くに来たもんだ、と20年を振り返っています。

 

これは自分の力ではありません。

全てお陰さまです。

20年間、愛してくれた皆さんのおかげです。

 

これまでの出合いに感謝し、

これからの出合いを楽しみに。

21年目、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

何があったかと言い出したらキリがないのですが、

それは毎年年末にその年、その年を振り返ってますので、

2000~2005年は記録が記憶にしかないのですが、

 

最初から、それこそ14年前のを読むと、

一体何の記録なんですかねw

 

記録といえるほどのものではないのですが、

毎日が宝物のような日々です。

 

2000~2005まではサプライズから始まり、

ダイニングバーBONTAから、居酒屋ぼんた、

そして旬彩肉焼居酒屋ぼんたあたりまでかな。

 

何かに記録していないと忘れるものですね。

 

取り合えずその時期のブログを追ってみましたw

2006/12/31

2007/12/30

2008/12/29

2009/12/31

 

2010/12/26(前編)

2010/12/28(後編)

 

2011/12/29

 

2012/12/29(前編)

2012/12/29(後編)

 

2013/12/27(前編)

2013/12/28(後編)

 

2014/12/26  ①

2014/12/27  ②

2014/12/28  ③

2014/12/29  ④

 

2015/12/28(前編)

2015/12/29(後編)

 

2016/12/28(前編)

2016/12/29(後編)

 

2017/12/28(前編)

2017/12/29(後編①)

2017/12/29(後編②)

 

2018/12/28(前編)

2018/12/29(後編)

 

2019/12/28(前編)

2019/12/29(後編)

 

こうやってみると情報量すごいです。

 

本当はもっと大体的に振り返りたかった。

なんというか情熱的といいますか、

なんと言いますか。

 

このブログを読んでくれてる方なら分かるかもですが、

こういう周年とかの時に、

自分はとてもハイになります。寝る事さえ惜しむほど。

 

本当は20周年の今年、

自分は皆でパーティしたかったんです。

 

しなりとずいぶん前から準備を始めて、

打ち合わせやイメージのすり合わせも進み、

来月、10月の10日(10+10=20)の日に開催予定でした。

 

本当は今日それをお披露目で、

来月まで突っ走る予定でした。

 

(最近のスケジュールの詰まりを見ると、

パーティーするなんてゾッとしますが、

いつも無茶な事を考えてるなと反省もします)

 

いっぱい考えていっぱい準備して、

最近会った皆、世話になってる皆、

感謝してる皆さんに何かしたいと奮闘してました。

 

ちゃんとチームも組んで、

結構頑張る気だったんですよね。

 

ですが、そこに新型コロナウイルスがやってきました。

COVID-19が世界に猛威を振るう。

パーティ?それはダメっしょwが当たり前に。

 

自分みたいな考えでも、

皆が攻撃されるべきじゃない、

嫌な思いはさせられない、ということで中止を決意。

 

中止か…って思ってたら一緒にやろうと言ってた、

チームの皆がすごく前向きですので、

来年とかに「延期」という形でやるかもしれません。

 

オリンピックも伸びました。

うちなんて伸びて当たり前でしょう。

 

その時はまたお知らせさせていただきます。

1年後とかで出来たらやりたいですね。

自分が元気であれば。

その時はまたその時に決めましょう。

 

準備を手伝ってくれてた皆さん、

開催できなくて、

本当に申し訳ありません。

 

(でも必ずなにかしましょうね)

 

という自分の思いのぶつけどころがない、

そんなテンションの今日。

お店は20周年です。

 

いよいよここまで来てしまいましたね。

遠くに来たもんだ。

 

繰り返しますが、

これはすべて皆さまのお陰です。

 

自分の力とかなんて無いです。

皆の力です。

 

一つだけ言えることは、

運が良かった、ってだけの事。

 

ろくに頑張りもしないぐうたら野郎、

の自分をいつも奮い立たせてくれるのは、

皆の笑顔です、自分の紛れもない原動力はそれだけです。

 

いつも感謝しています。

振り返ると「感謝」って言いだして、

もう十分経ってるんだなと。

 

それでも全然追いつかない。

それどころかもっと増えていってます。

その環境こそが自分が幸せを感じるところです。

 

大事なことを大事だと気が付くのが少しだけ早かった幸運。

そのラッキーは周りに皆さんがいてくれるということ。

 

世界は変わり続けていきますが、

自分ははっきりと変化の選択を繰り返してきました。

「反応はしない」というのが基本だったのかもしれません。

 

21年目からは、

「ファッションは人を幸せにすることを証明する」

をミッションに掲げより頑張っていきたいと精進します。

 

改めて自分を見つめた先にあることは、

今の自分には見えてない世界だと信じて。

 

このコロナの状況で異常に学ぶ量が増えた自分の半年は、

過去に自分で考えても信じられない変化です。

憑き物が落ちたように優しく、そして厳しくなりました。

 

ここからはただ続けてみます。

 

自分の一番得意なことは「習慣化」ですので、

きっと来年はいとも簡単にこなし、

さらに次のステップを考えてるでしょう。

 

と、でも思わないと弱くなる。

 

日々に出来事にダメになりそうなとき、

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事を、

それが一番大事w

人生は一度。

いつも気持ちは一発屋です。

 

こんな自分を、

サプライズ(WHIZ FUKUI←ややこしい)を、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

と言っても言ってもキリがないので、

今日は突然ですが記念日ですので、

いきなり発売です、イキナリすてーき(素敵)w

 

くっだらんお話ですが、

アイテムはいきなりのNEWERAの76キャップスペシャル。

76 CAPとニットキャップ。

いつもの自分の欲しいものですみません。

 

9/14でSURPRISE(WHIZ FUKUI)は20周年を迎えました。

20年を記念しまして突然ですが76キャップを少しだけ発売です。

×ニューエラのスペシャルキャップはスナップバックでサイズが調節できます。

 

フロントには76☆のデザインが入り、サイドにはロゴ刺繍も入ります。

個人的にポイントは76☆の76の刺繍部分を白黒以外って、

うちから出るアイテムの特徴だったりします

(☆じゃないのであれば色もありますが)。

 

そんな今回はロゴに使われてる配色で。

ありそうでないのですが、

うちっぽさが一発で分かるって感じで気に入ってます。

 

なんだかポップでどこかクラシックなカラーは、

青いホスピタリティと赤いパッションで構成。

というわけでうちの好きが詰まったデザインで登場です。

 

急に発売でいつもすみません。

数量限定ですが気が付いた方、

どうぞお問い合わせくださいね。

 

×NEWERA WHIZ FUKUI 76 CAP」。

 

ブラック一色展開。

76★。

このカラーです。

サイドには刺繍も入ります。

後ろはスナップバックで調節可能。

裏のテープ。

素敵な青い76に赤い★。

皆のサイズに合えばなと。

どうぞお楽しみくださいね。

数量が少ないかもですので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

誰にも言ってないので、

驚いてもらえたらいいなとw

 

 

 

そしてもう一つ。

これは自分用と一手も過言ではないのですが、

スペシャルなニットキャップもWHIZ FUKUI Ver.で製作。

 

ちょー気に入ってますw

 

20年を記念しまして完全に自分が欲しいだけのアイテムになりますが、

クールマックスでニットキャップを製作しました。

 

昔からずっと作りたいと計画していました、

年中対応の機能素材+編み込みデザインの個人的には夢のようなキャップです。

 

これが中々難しくてずっと変わらない自分が、

過去で一番好きなクールマックスが待望のwhizで完成。

個人的に大満足の勝負キャップが出来上がったと思っています。

 

折り返しで長さは調節可能、お好きな形でお楽しみください。

ハートビートの刺繍がホワイトとレッドの2色展開になっています。

形にも自信がありまして、かぶればかぶるほどきっと良くなる自信の仕上がり。

 

好きな人はどうぞお楽しみください。

急に発売でいつもすみません。

数量は少量ですがどうぞお問い合わせくださいね。

 

WHIZ FUKUI KNIT CAP」。

ブラックに刺繍が2色展開。

ハートビートのホワイトとレッド。

涼しくて機能的で丈夫なクールマックスの糸で編みました。

シンプルに見えてこだわりいっぱい。

ここを後ろでかぶってくださいね。

 

ブラック×ホワイト。

形はいつものwhizのタイプに、

自分の好きなスッキリ感があります。

ホワイトの刺繍。

シンプルイズベスト。

バック。

中にはネーム。

今シーズンニットキャップが無いので、

自分には必須アイテム。

 

 

ブラック×レッド。

このカラーはなんか分かりませんが自分用。

赤い心電図。

バック。

ネーム。

って感じで20周年アイテムと言いましょうか。

 

本当は派手に行きたいところですが、

毎年の自分が大切にしてることは、

この9月に大きなことがしないこと。

 

ラインナップの邪魔をしないといいましょうか。

いつもその姿勢。

20年でも変わらずです。

 

来年もしも代わりと言いますか、

何か出来たら、

その時にもっともっと派手に行きたいですね。

 

今年は色んな事がある中で、

WHIZ FUKUIになり、

お店はずっと大盛り上がりです。

 

それでは自分は十分嬉しいです。

ウイルスに負けないどころか、

大幅な昨年よりもアップは奇跡。

 

様々な方向から考えて、

一生忘れられない20年の記念の日。

褌を締めなおす日でもあります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

20周年でちょっとしたものを用意して、

今日からしばらくそんなモード。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

今日は月曜日。

20周年記念日。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント