今日から20thプレゼント。

おはようございます。

ちょっとお知らせです。

 

20周年を先日14日に迎えまして、

今週末は迎えてから初めての週末です。

しかも4連休のシルバーウィーク。

ですので、本日よりささやかながら、

うちの会社、株式会社ぼんたより、

贈り物をさせてください。

 

こんなボックスセットです。

 

いつもお世話になってる皆さんへ。

 

もしくは店頭、サプライズネットで20000円以上お買い上げの方に、

本日より先着順となりますがプレゼントさせてください。

 

マスクと。

この時代を忘れないように。

このビール。

マスクはサイズがありまして大と小が。

色がグレーもあります。

SAITO-さんプレゼンツでの製作です。

プリントはKONDO-さんがしてくれたみたいです。

 

そんな感じで2色セット。

そんな感じで今の時代だからこその、

ビールとマスクのセットです。

 

ノベルティみたいな空気ですが、

自分は「お礼」だと考えます。

 

いつもお世話になっています。

ありがとうございます。

その思いを形にね。

 

今日からプレゼント開始で、

この4連休でお贈りできればと思います。

 

って事で気になる方はちょっとお早めに。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

(間違って)大きいサイズですが、

息子が着けるとこんな感じ。

デカい。

これで以外に小さいのがありまして、

そっちは女性や子供のサイズです。

こっちは大人用でしたw

 

 

 

 

 

そんな先日をプレイバック。

9/15(火)。

お騒がせした翌日の休日。

 

息子も一緒に遊びに行く日で。

ちょっと寝させてもらった朝。

 

前日に発注を終わらせたので、

ちょっとお店へ。

久しぶりに家族で行きました。

大きくなったね。

これが3月。

から半年か、この時は別の世界でした。

という記憶が蘇る。

 

徹底的に「日常」を過ごし、

人気(ひとけ)にこだわってました。

 

今は逆で人がいるような感じで伝えず。

あの時よりも遥かに賑やかですが、

ひとけはない様に。

 

あの時は人が誰もいなくても、

そういう暗い話は徹底的にしない、

と決めてました。

 

今頃になって、

逆の判断をしてるのを見たりすると、

必死な失敗だと感じますがそこは伝わらない。

 

分からないから繰り返す。

そればかりは仕方がない。

 

一貫して同じ言葉と行動で今日まで来ました。

結果としてこれで良かったと考えます。

息子の写真を探して、あの時を振り返りました。

 

そこにあった自分の記録は、

明確だという印象ですが、

あんまり記憶がありませんw

 

 

WHIZ FUKUIと。

 

公園に行く前にもうお腹がすく時間。

お蕎麦屋さん行ったら、

店内満席でホールスタッフだけで6人。

 

なんじゃこれ。

いまもう蕎麦屋さんってこんな感じなんだ…

と15組ほどの人が11時30分にいる。

 

とにかく人気に驚きました。

庭が見える席は良い場所と息子に伝えつつ。

立派なお子様うどん。

一人で完食…

なぜかたまご。

お会計のときに知った半額の事。

チケットで半額払い戻し。

 

あーだからこんなに。

って理由が分かってスッキリしました。

あれは混みすぎ、どうあれすごい。

 

もう一つどうあれ、

結果それだけの人が来てる事実は、

ほとんどが高齢の方でした。

 

見れて良かった、と行動からは、

いつも色々と疑問を持てる。

おもちゃももらって息子も笑顔。

 

そして公園へ遊びに。

すっかり涼しくなって散歩日より。

機関車。

盛り上がる。

でっかいすべり台。

 

お尻がどうかなりそうなロングすべり台を、

息子と往復で走り回り、

結局眠すぎてダッコマンになる息子。

 

汗もかいてぐっすりお昼寝。

帰ってからは芝生を手入れしたり、

庭で過ごしてました。

 

んで夏はいつも素麺でよく、

試してみたかったレンジでだし巻きも、

ことの他よくできた。

 

あれは追求する意味がありそうです。

 

そんな感じであとはお風呂、寝かしつけ。

久しぶりに寝かしつけ寝ませんでした。

 

ちょっと考え事したくて、

結局夜ふかしです。

休日はいつもあっという間です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

連休始まります、って週末ですね。

楽しみましょう!

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント