清く正しく美しく。

21年から何か変えたいなー、

って思ったので前々から準備開始。

 

よし、お店の中をさらに見やすくしよう。

って考えて取り合えず棚だな、って思って、

見つけたサイトで買おうと思ったらなぜかカードが通らない。

 

2枚目も3枚目もカードが通らない。

なんでだこれ…

って思っていったん考えを改める。

 

これあれだな、

この棚を買うなってことだな。

ってお店を作ってもらったチームにすぐ連絡。

 

「新しく作りたい」と方向をまるまる変えて提案。

そこからしばらくあーだこーだと、

素材が形が、とか話しながらでついに完成。

光が入る事、

WHIZ FUKUIがちゃんと見える事、

違和感なくなじむ事、の3つを目指して製作。

 

キレイにしたい、

というかお店に入るときに、

WHIZ FUKUIってかっこいいなー、ってなってほしい。

 

なのでサイズとか、

大きさとかちょっとはみ出るとうるさい自分は、

いつもめんどくさいです。

 

こだわらないと全然こだわらないのに、

ちゃんとしようと思うととてもめんどくさい。

ダメな中年です。

 

いつもちゃんとしろよとw

 

んで並べ替えて、

今日のところは、

こんな感じにしてみました。

気に入ってますw

 

入ってきて違和感が感じられない、

ってそのコメントに喜んでます。

やたら良くなったと感じてもらえてる的な。

外からも良い感じです。

嬉しい。

まずは小さな変化から気持ちを整えます。

 

そんな感じで、

まずは日々を少しだけ前に、

あとは考え方でより向上していきたいと思います。

 

そんな自己満足の話ですみません。

 

4連休の二日目ですね。

昨日はゆったりとして一日中話し込んでました。

ちょー楽しかったです。

 

そしてお問い合わせが本当にいっぱいで、

感謝感激です。

こんなにいろんな方々に注目していただますと心から嬉しいっす。

ちょっと大事なスタートになるなー、

って勝手に構えてた昨日でしたが、

とっても最高のスタートでした。

 

定期的に正月のような、

立ち上げのような日があるのですが、

そういう風にしたい、って色々と変化した結果です。

 

変わり失う事から始まる事って多いですよね。

自分は大変な期間が多いのですが、

それでも色んな事が目に見えて変わっている。

 

それも幸せな方へ。

そういう捨てることってのは、

楽しみに伝わる取捨選択は悪い事じゃない。

 

型っ苦しい内容ですみません。

今日は連休二日目の日曜日。

火曜日まで休みって長いですね、いいなー。

自分も楽しいので良いですw

といういつも前向き。

 

 

 

 

 

そんな先日。

9/16(水)。

一人の水曜日。

 

朝から皆が遊びに来てくれる一日で。

 

色んな問い合わせもいっぱいでありがたい話。

初めての話す方々に色々と聞きながら、

久しぶりにSHUNJIにあって色んな話。

 

皆が順調ならそれで十分。

いまは本当にそれだけで嬉しい。

 

んで夜は会社の集まりに。

ちょっとしたお祝いみたいな。

 

久しぶりにお酒飲んで、

色んな事を話したけど、

ゆるい感じにできたかなと。

 

お会いした皆さんが優しい。

お祝いではなく感謝の日。

これからまだお世話になる事ばかり。

 

色んな事を話した時間でした。

無事に終了。

 

二次会はラドンへ。

すごいチンチロやってました。

ぞろ目でこれがもらえます。

もうゲーム終了のパワーカードですw

 

自分はちゃんと考えて攻める姿勢は好きです。

勝負しないと勝ち負けがない。

成功も失敗も行動した人間だから言える事です。

 

なので「行動」がすべてだと考えます。

次にダメだったら止めればいい。

という止めるという事も「行動」です。

 

だから常に変化するってのは行動しようとする勇気。

勇気がある人が好きなのかもしれません。

 

そんなことを考えながら、」

ラーメン食べて。

皆でお疲れ様。

 

んでKO-JIもいたので、

そのままちょっと飲みに行って、

久しぶりにTERUさんに会えた。

 

写真が全然なくてすみません。

割といっぱいいっぱいだったのでしょう。

司会みたいなのも久しぶりでした。

 

とはいえ20年を迎えたんだなと、

って感じれる一日でした。

21年目がスタートしたといいますか。

 

この日あえて話せた初めての方々、

いつも話してくれる皆さん、

本当にありがとうございました。

 

ノリと勢いで話してましたが、

この日は感謝の日でした。

これから恩返しだっ!

銀行の方々の前で大丈夫だったかなと。

 

 

そんな感じで夜中に宿に到着。

宿システムをちゃんと構築したい。

 

さっそく情報集めてますが、

有力なのがいっぱい。

聞けば分かることがいっぱい。

 

いつも学びは初めての事からですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

セットアップの楽ちんスタイルで。

このコーデュラのジャージめちゃめちゃ良いです。

上もめちゃめちゃ最高、楽ちん。

気に入ってます。

 

そんなパンツがちょっとだけ再入荷。

もう残りが少なくなってますが、

気になる方はどうぞチェックを。

これです。

 

このシリーズ素敵です。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日は日曜日。

連休二日目です。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*追記。

whizの入荷日にこういうの下に作っておこうかなと。

需要があったら嬉しいです。

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY ONE⑤

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント