若者の音。

おはようございます。

気が付けば水曜日。

色々とハードが続いてますが今日も元気です。

 

毎日眠気との戦い。

眠い。

寝ても寝てもほんと。

 

今日はお店で、

明日は自分は不在です。

お店はやってますがすみません…

宜しくお願い致します。

不規則嫌いですが、大きなことのあとは仕方なし。

 

 

 

はい、

最近若者に人気のフラグスタフから登場の新作は、

コラボアイテム。

 

音楽とのコラボアイテムはうちではすこぶる弱いのですが、

自分が好きなので入れてみました。

入荷から結構好評なので勝手に喜んでいます。

 

1981年にニューヨークで結成されたロックバンド・Sonic YouthとF-LAGSTUF-F(フラグスタフ)のコラボレーションアイテム。

コラボレーションでは、Mike Kelley(マイク・ケリー)、Raymond Pettibon(レイモンド・ペディポン)、Mike Mills(マイク・ミルズ)が手掛けたSonic Youthのアルバムのアートワークを、”シルクスクリーンの試し刷り”をテーマに大判でプリントしたTシャツを製作。

オルタナティブの香りを強く感じる注目のコラボレーションアイテムを、くれぐれもお見逃しなく。

SONIC YOUTH。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ロンT。

FS×Sonic Youth L/S Tee 1」。

フロントと袖に。

 

 

 

FS×Sonic Youth L/S Tee 2」。

パンチがあるデザインです。

 

 

 

FS×Sonic Youth SWING TOP」。

 

スイングトップ。

とってもシャレてます。

 

のでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/21(月)。

DAY 328。

お参りスタートの事。

 

お宮さんでMIYAさんに会うサプライズでスタートw

 

この日なにより驚いたのは、

このしばらくずっと来てるこの場所、

ここにも人がいっぱいな事です。

 

タイミングの妙だとは思いますが、

参る場所に4組集まったのは初めて。

色んな所に変化があると感じた連休の3日目。

 

 

そんな感じで、

朝から皆が遊びに来てくれてスタート。

 

HASHIMOTOくんも順調そうで何より。

家ももうすぐだね。

サルエルデニムめちゃめちゃ良いよね。

気に入ってもらえてよかった。

 

この日、沢山のお問い合わせがあったデニムも、

残り10本ほどになってしまいました。

気になる方はどうぞちょっとだけお早目にです。

 

 

 

んで久しぶりにNISHIくんに会えた。

元気そうでなにより。

積もる話が多かったけど時間なくて話せず。

 

大変な時期を乗り越えて今がある。

素晴らしい事w

 

 

んでOKADAくんカップルが遊びに来てくれて、

色んな話。

濃い話もね。

 

いっぱい気に入ってもらってよかった。

秋が始まるって感じだね。

 

 

んでKUBOTAが楽しそうな話してて、

飲みに行きたくなったお昼過ぎ。

 

 

初めての人もいっぱいだった日ですが、

先の二日とは違う空気。

毎日変わるけどあんまり好転はしません。

 

ゆっくり見てもらえると嬉しいです。

気になるものがありましたら、

お気軽にお声掛けください。

 

二人なので出来る事と出来ない事はちゃんと決めています。

兎に角、ゆっくりといろんなチョイスをしてもらればなと。

 

んで喉がかれるほどいろんな話をして、

KAWAGUCHIさんも遊びに来てくれてあれこれと。

連休がただただうらやましい。

 

 

SAKOティーチャー夫婦が遊びに来てくれて、

町の話しながら、

若者が頑張ってる世界は良いね。

 

今の時代だから土地と環境を気にするのって、

大前提だと考えます。

色んな所で新しいことが始まってうまくいくといいなー。

 

とかいろいろ話して時間は流れる。

 

若い皆さんも来てくれたりで、

結局あっという間に遅い時間。

 

なぜか疲れを妙に感じたこの日。

歳だな、と毎日朝から晩までしゃべりっぱなしなので、

目がちかちかするんですw

 

そんなお問い合わせもいっぱいで、

この日が一番結果としては賑やかでした。

濃かったです。

 

んでTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

この日は終了。

二十世紀をもらって。

いつも美味しく食べてます。

ありがとね。

 

カラスがすんごいんですよね。

こっわ。

 

んでダッシュで帰宅。

寝る前の息子にあえて癒される。

 

んでこの日も結局遅い時間まで。

ちょっと時間を作っていきたい今日この頃です。

ダイソンのライトのせいなのか、この毎日の眠さは…

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント