軽くて暖かい。

おはようございます。

服装が難しい秋の空。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

波がある日々ですね。

10月は色々とありすぎてさー大変。

いっぱい理解しなきゃいけない事がありますね。

 

毎日読むものが増えて、減ってるとこは実感がない。

時代がそうなんでしょう。

追いつくのがさー大変。

 

ジャンルは広がり続け増えすぎた結果、

毎日読むことはかなわないので何かしながら聞きます。

慣れればきっと寝てる時でも!嘘です。

気が付かない間に頭に入ってる、

睡眠学習って本当にできるのか。

癖くらいはつける事が出来るかもですね。

 

 

 

さて、

今日はバックチャンネルのアイテムの紹介。

×ナンガのこんなジャケットが入荷です。

『軽量ながら高い保温性を備える【Back Channel】×【NANGA】の別注ダウンジャケット』

■表裏生地には軽量で柔らかな着心地と効率の良い熱伝導により保温性に優れる10dnリサイクルナイロン素材使用。
■左胸には【GHOSTLION CAMO】のナイロン素材を使用。
■中綿にはスペイン産ホワイトダックダウン80-20%(760FP)
■左胸に【OUTDOORロゴ】プリント。
■左裾に【BATロゴ】プリント。
■袖口と裾口は冷気の侵入を防止するリブ仕様。
■内ポケットが収納袋となり、コンパクトに持ち運び可能なパッカブル仕様。
■MADE IN JAPAN

Back Channel×NANGA MOUNTAIN LODGE JACKET」。

オリーブ

カモ。

刺繍も。

こんなほどよいボリューム。

こんなに小さくまとまります。

 

 

 

ブラック

まとまったデザインですね。

ホワイトの刺繍。

こんなブラック。

パッカブル仕様で小さくまとまるこんなアイテム。

全部オリジナルって良いですよね。

どうぞお試しください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/21(水)。

一人の水曜日。

 

朝から生まれたての赤ちゃんを見て癒され、

お店ではNISHIくんファミリーの赤ちゃんに会えて。

なんて平和なスタートでしょう。

 

朝はいつぶりかに何故かこいラーメンを食べに。

久しぶりでした。

素人の自分には差が分かりませんが、

個性はあるんだと感じました。

 

KUBOTAが好きって言ってたので好奇心。

今度プレゼンしてもらおうと思いますw

 

 

NISHIくんとこの仕事中にあったら、

オシャレなテレビの人って良いよね、

って見て思いました。

あんな感じでおしゃれが世間に伝わると良い事ね。

今度言ってた日本酒飲んでみよ。

 

んで水曜日なのにMORISHITAさんがまさかの休み。

ゆっくり色々と話して、

映画の話になって見てみたら翌日までしか遅い上映がない。

 

これは観ろってことだな、

って見る事を決定。

謎を解いてきたいと思います。

面白そうね、久しぶりのノーラン監督。

エントロピーが出てくるそうで、

ついていけるか不安。

 

この監督なら仕方ない。

 

んでお問い合わせも多い日で、

営業の電話が多くて気が病みますが、

最近は問い合わせのメールにまで襲い掛かってくる。

 

そういうテンプレのシステムあるんだろうなー、

って心から迷惑。

そして時期も重なるのはデータで動いてるからでしょう。

 

間口を開けてるからの悩み。

閉じればいい、とも考えますが、

少しを我慢すれば、という感覚。

 

全部が全部って無理ですよね。

何分の一の負荷なのか、

そこをちゃんと理解しておかないとね。

 

否定は誰でもできる、に陥らないように。

 

んでMAKIちゃんが遊びに来て、

優しい話。

気に入ってもらえると良いなー。

いつもこういう時は、

リアクションが一番気になる中年。

 

んで久しぶりにFU-ちゃんとあって、

偶然MAMORUが来たので、

色んな話。

 

新幹線からプロ野球まで。

色んな話をしてあっという間に時間は流れる。

 

トップにいたからこその思考と視野、

そこに最近の疑問をぶつけてみると、

どうやら間違ってなかったらしい、という感覚に。

 

これまた送り出す人が喜んでくれたらいいな。

また聞かせてね。

って感じで遅くなって終了。

 

ダッシュで帰宅。

お風呂はあとからの流れを試してみて、

夜の時間の作り方も大切かなと。

 

結局この日も眠すぎてなにもできない。

やっぱりダイソンのライトが眠気をよんでる様な。

それはそれで考え物。

毎回寝ちゃったらダメですよねw

 

追いついてない日が続きます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント