NADA.再始動で先行予約開始です。

おはようございます。

ちょっとお休みしていました、

NADA.が再始動です。

突然ですみません。

自分も声出て驚きましたw

 

新シーズンとしてお披露目されたのは、

即戦力の2020AWのスポットアイテム。

どこから見てもNADA.を感じれるデザイン。

そしてロングスリーブ、ロンTなどなど、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

5.6オンス ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ。
袖周りのゆとりを大きくもたせ、ほどよくドロップさせた肩回りになり、
ゆったりとしたシルエットになります。
フロントにインクジェットプリント。

Marx collage Long sleeve tee」。

 

 

 

5.6オンス ビッグシルエット ロングスリーブ Tシャツ。
(水通し後にタンブル乾燥してから、パッチ付しています)
袖周りのゆとりを大きくもたせ、ほどよくドロップさせた肩回りになり、ゆったりとしたシルエットになります。
黒地に白プリントのパッチを全12種類叩きつけてあります。
(手刷りの為、個々にカスレやプリント具合が異なります)

Silk print pach Long sleeve tee」。

 

 

 

12.0オンスヘヴィーウェイト スウェット ブルオーバーパーカ裏起毛 * サンプルは水通し後にタンブル乾燥をしています。
サイドパネル仕様で生地目は横取りになります。
ザラ感のあるオープンェンド糸を使用しています。
フロントにプリント(手刷りの為、個々にカスレやプリント具合が異なります)。
左袖口に刺繍ワッペン(直径2cm)。

G.M.F.C Foodie」。

 

 

 

12.0オンスヘヴィーウェイトスウェットプルオーバーパーカ裏起毛(水通し後にタンブル乾燥してから、手刺繍しています)。
サイドパネル仕様で生地目は横取りになります。
ザラ感のあるオープンエンド糸を使用しています。
両胸と両袖にGGアリンタトゥー柄の手刺繍入り(手刺繍の為、刺繍上がりが個々に多少異なります)。

GG tatoo hand embroidery Foodie」。

 

 

 

12.0オンス ヘヴィーウェイト スウェット フルジップパーカ裏起毛、
ファスナーはダブルスライダー、
サイドパネル仕様で生地目は横取りになります。
ザラ感のあるオープンエンド糸を使用しています
両胸と背中に刺繍入り(刺繍色は各ボディ共通)。

Tora embroidery Zip foodie」。

 

 

 

 

7.1オンススーパーへヴィーウェイトTシャツ。
ザラ感のあるオープンエンド糸を使用しています。
フロントにシルクプリント(手刷りの為、個々にカスレやプリント具合が異なります)。
左袖口に刺繍ワッペン(直径2cm)。

G.M.F.C Tee」。

 

 

 

6.2オンスTシャツ。
毛羽立ちを抑えるコーマ糸を使用。
縫製前に「防縮加工」(水洗いタンブル乾燥)済み。
フロントにインクジェットプリント。

「Marx collage Tee」。

 

 

 

ふくらはぎあたりまでのベーシックなクルー丈になります。
日本製になりますので、履き口からつま先までしっかりとした作りになっています。
左右にジャガード織りでの “GRAND MATHER FUCKERS CLUB”の文字入り

G.M.F.C Sox」。

 

 

 

6枚ハギのやや浅めのコーデュロイcap、
後ろのバックルでサイズ調整可能。
1枚仕立て(裏芯無し)になり、ソフトな仕上がりになります。

Smile embroidery Corduroy cap」。

 

 

 

丈夫なキャンパス生地のトートバッグ。
フロントにインクジェットプリント。
* プリント色がサンプルより若干濃くなります。

Marx collage Tote bag」。

 

 

 

オリジナルのシルクプリント生地を使用した、ポケッタブルの仕様エコバッグ(内ボケットにきれいに畳んで収納可能です)。
生地は綿20sツイルを使用しています。
容量は大サイズのレジ袋ぐらいになり、くい込みにくい広めの持ち手で肩掛けもできます。

Original silk print Eco bag」。

そんな感じで先行予約開始でっす。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/24(土)。

 

聞こえてくるのはご飯の話がいっぱい。

いいなー、

なーんかこの数日、毎日ゴートゥーイートの話してる。

 

服屋さんなのにw

でも会社のお店は盛り上がってまくってるのでいいや。

こういう役割に徹する時もあります。

 

そういう時だと選択していつも全力。

 

朝からジャケットの問い合わせいっぱいもらいました。

特にパープルをたっぷり用意しましたが、

随分動きました。

自信もって進めれる軽すぎる1枚です。

 

 

んでRYO-TAくん家族が初めての子供と一緒に。

赤ちゃんは皆が笑顔になります。

お祝いも伝えれた。

 

なんかほっこりする時間。

最近こういう時間ですごく自分が心が穏やかになります。

なんといいますか、場所って良いなと心から。

 

皆が笑顔なんですよね。

それだけで十分。

これ以上、何を求めよう。

ジャケットの評判を聞き忘れた。

そして一応、自分から伝えれることは伝えて。

 

んでGINシャリが遊びに来てくれて、

また辛辣なコメントをしてしまった。

でもちょっとでも参考になるといいな。

きっとやつにならこの良さがすこぶる伝わるはずw

 

ゆっくり色んな話をして、

楽しい昼下がり。

 

んで久しぶりにTAKAOKAくん弟夫婦と会えて、

元気そうでなにより。

そういえばTAKAOKAくんに会ってないなー。

元気かなー。

 

そろそろ寒くなってきたし、

HIROKIにも会ってない。

きっとそろそろ年末感が出てくるでしょう。

 

久しぶりの若い皆さんとあえて、

パーカーを探しに来てくれる人も増えてきました。

 

んでMAEDAくんと色々と話して、

ぶっ飛んだ方向にいきつつ、

一生懸命聞いてくれるので伝えなきゃ、って気持ちになる。

いつからなにを学んでもいいもんだ。

 

そんな妙なテンションになりながら、

最後はPONちゃんの勝利の報告でテンションが上がり、

笑って楽しい土曜日でした。

 

あっという間に終了の時間。

ダッシュで帰宅。

この日も息子に会えました。

 

思えば朝からずーっと元気すぎる息子。

どんだけしゃべるのかと末恐ろしい2歳半。

元気を負けられないな、って張り合う中年。

 

んでまたパソコンペシペシの夜。

深夜に、早起きの流れになりたいなー、

って考えるも、一緒に起きちゃったらなにも出来ないし。

 

やってみて、って感覚が大切。

ちょっと具体的に変えてみたいと考えます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

自分は不在です、すみません。

これも今月から決めていたこと。

ちゃんとやってみて、からの感想と行動を。

 

お店は毎日休みなしでスタッフがやってくれています。

ってことでどうぞお気軽にお問合せ下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント