多角的。

おはようございます。

毎日入荷の話が多くてすみません…

面白くなくてすみません…

色々とこの状況で、

世の中のスイッチが遅くなってる様な、そんな気がします。

 

そしてよりマルチディレクショナリーに。

 

なので今が色々とホットな状況なのですが、

ホットと言えば、映画。

そしてJJが月刊誌からなくなってしまうというニュースの中で、

攻める雑誌の世界。

若い子向けの雑誌にも全力ですね。

呼吸でダイエット。

きゅるるるるるる。

無限告られ編へ。

 

最近映画館でこの映画見に来た人をナンパするってのが、

流行ってるとか聞きますが、

こういうの見ると本当にそうなのかもしれません。

 

話すコンテンツとして優秀なのでしょう。

非モテを断ち切れ!ってパワーワードに恐れてしまいます。

それが飽和すると逆も起こりうる。

 

~まであるね、っていう話は、

人が集まるからこその話な訳で。

 

このシーンがあるらしく、

ダイの大冒険が上のに似てると言われてるそうです。一部で。

岩は鉄板。

いつも漫画の王道ですね。

 

 

 

買った漫画すら満足に読んでない自分ですが、

驚かされることがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

護廷十三隊のコマはまーまー衝撃ですw

 

読めていないので、

これが本当の漫画のコマじゃなかったら、

本当にすみません…

 

はい、

脱線はこの辺にして。

 

 

 

 

 

ここにきて冬物が揃いだしてきまして、

そんなことないのでしょうが、新しい時代で、

寒くなるのがいつもと違う様に感じる今日この頃。

VARDE77の新作のご紹介。

男らしく使えるレオパード、よくみるとそんな感じ。

そして是非マフラーと合わせてお楽しみくださいね。

 

かぶりタイプデザイン。このデザインのニットをデザイナーが非常に気に入っており、今期もパターンを変えてリリース。大きくあいたサイドスリットのデザインが、コーディネートの幅を広げてくれます。ヒョウ柄の雰囲気をストライプ状に組み直し、カラーリングはキープして7 ゲージのダブルジャガードで編みこまれています。

LEOPARD STRIPE OVERSIZED PULLOVER KNIT」。

こんな柔らかいニットです。

素材がとにかく良いんです。

ヒョウ柄が苦手な人も着れちゃう、ってイメージです。

ちょいと長めの丈にもご注目を。

 

 

 

続いて同じ素材のマフラー。

ネックニット。3重巻きにすると首にフィットするぐらいの長さに設計されており、裏返しにして無地のように着用することも出来る。ヒョウ柄の雰囲気をストライプ状に組み直し、カラーリングはキープして7ゲージのダブルジャガードで編みこまれています。

LEOPARD STRIPE NECK KNIT」。

ちょうどいい大きさのマフラーです。

ニット素材。

 

こんな感じで一緒に合わせるとよりお洒落っす。

って感じの新作。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/25(日)。

静かな日曜日。

 

ゆるーく始まったこの日は、

気の合う皆といっぱい話してスタート。

 

朝から久しぶりにTAKAHASHIくんと会えて、

ゆっくり近況報告。

この数か月で世の中が随分変わったよね。

いつもの感じで曲がった話をして、

時間は流れる。

差し入れもありがとね。

 

またTENETの話をするのを楽しみにしてます。

っていうか書いた論文が、

インパクトファクター4超えるってすごいね。

 

COVIDの事で少し触れてそれが伝わる。

でもあんまり分かってないので、

今度はちゃんとその世界の事を教えてもらおうと思います。

 

ちょっといらない話しすぎたね、

アクティブとインデックスな内容は、

あんまり需要がないので必要なかった。

 

斜に構えるから見える世界と、

同じ感覚の人がいるという驚き。

それもまた聞かせてね。

 

自分がさらに年齢を重ねたモデルって、

本当今まで考えたことなくて興味深々w

 

いろいろ時代が変わってからの買い物で、

慣れる慣れてないの会話に最近よくなります。

自分もそうなので気持ちが分かる。

 

でもいつもいう直感は人生の地図。

今までの自分がビビッと来た事はきっと正解。

また奥さんの感想もお願いします。

Vこのタートルとっても素敵。

 

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

またそんないろんな話で笑って、

妙な話を一緒に聞いてもらってありがとねw

 

またVICTIMの感想聞かせてね。

シャツきっと似合う。

ビクトリーシーズンに突入してたかなw

 

 

そんな癒しの日曜日に、

SEIYAとSATSUKIも遊びに来てくれて、

最近の話を色々と。

若いのにこういうのサラッと。

皆、元気で何よりだ。

 

 

そんなゆったりした一日は、

調子を狂わされるギョーザの襲来を止めれず、

またこういう季節がやってきた。

 

並びから溢れた汚れたサンダルが押し寄せる。

怖い、どうしたらいいのか。

しかしながらギョーザの行列たるやすさまじいもの。

 

これがブームにGOTOEATが乗っかった力か…

尋常じゃないね。

すごい勢いで中に吸い込まれていく。

魔封波みたいに。

 

皆が変な空気を感じつつ、

「場所に問題がある」と言う事だけをちゃんと伝えて。

 

出てくると出てくるで混乱を呼ぶなー、

と6年実績ゼロの迷惑一方通行の名は伊達じゃありません。

 

後半は静かで、

ここもいつもの日曜日と違う

 

今月は本当に今までと違う。

刺激的ですが、

思った感じじゃなさすぎて驚かされるばかり。

 

そりゃ経済で言えば、

1年ずーっとイレギュラ~な状態です。

 

変な感覚かもですが、

今月が一番暴れ馬です。

元々の予定がガラッと変わったのと。

 

国が挙げてのイベントの性能が、

ぶっ壊れてます。

制度自体が終わるまでずっと無料でご飯食べれますからね。

 

そういうサンプルは取れると思いますが、

いくら短いとはいえ、

気が付いた順番で使いまくるシステム。

 

是非使ってください。

という自分が基本ですが、

モラルとかどうとかの前に制度が…という前提に疑問もある。

というどうしようもない気持ちは分かりますが、

左右されまくりのいまの早さのみの判断は、

混乱を生み信用から離れる。

 

そんな余計な事を考えつつ、

ただただCOVIDの後にはすごい経済効果のやりまーす、

って国は言ってましたが本当にすごいねこれ。

 

 

って感じでダッシュで帰宅。

息子と会えて、

この日も癒された日曜日。

 

休み前で、

色々追いつかずで夜中までまたパソコン触って、

寒くて眠くならないので、集中してる数時間。

 

何とか終わって月火の休みの段取りも終わり。

メールとかも全部処理してあるので、

あとはどうなることだか。

 

って不安もありつつ、

慣れないと駄目だな、

と感じる慣れない夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

本当に慣れない連休。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント